スポンサーサイト 


今日のわんこ ~ミントの耳~ 

ミントの耳の長さについて、皆さんに聞いてみましたが、
長い耳も見てみたいとのご意見が多く、以前の長い頃の写真を探してみました

さて、どうでしょうか?

mint_20030809_1
1才2ヶ月の頃、まだ可愛い子犬って感じ~

quizu_2
1才4ヶ月の頃、この時はかなり長いね

mint_20031206_1
1才半の頃、シーズーっぽい長さかな?

mint_20040923_1
2才3ヶ月の頃、ミントって感じがしないなぁ~

写真はまだ子供の頃なので今とは感じが少し違いますよねぇ
私的には現在の短い耳の方が活発に見えて似合ってると思うのですが、、、

mint_20060612_55
現在のミント、短いのも似合ってるよねぇ~

今度のトリミング、ミントの耳の長さはどうしようかしら???


スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
ミントちゃんのお耳長くても可愛いけど、今は短いほうが、活発そうで良いですね~
↓みんな仲良くお昼寝の姿、超可愛いわよ~
此れで癒されるのよね(笑)

私も個人的には短い方が好きです!
ミントちゃん、長いのも本当に可愛いけど短い方がおちゃめな感じで良いかもv-410
ゆずも本当は短い方がゆずらしい感じもするんですが一度伸ばしてみたくてやってます^^;

短い方に100ゴンド(どんな単位じゃ?笑)

身体 全身真っ白で ぬいぐるみみたいね~ v-530

私は長いのが好きv-238
写真で言ったら3枚目が好きかもぉ~

よく、ラムに三つ編みしてたなぁ~

ikukoさん

やっぱり短い方がミントらしいですよね。
でもこんなにも耳の長さで感じが変わるものなんですね。

onta26さん

ゆずちゃん伸ばしてるんですね。
大人っぽくなりますよ、きっと。。。

ちぃ3号さん

やっぱり短い方にかけますか、、、
子犬の頃、ミントは小さいから人形みたいでしたよ。
じっとしていればね、、、
でも動き出すと大変ですけどねぇ。

ラムママさん

三つ編みかぁ~
以前ラブの毛が長い時にしたことがあります。
でもラブの耳は大きいので不恰好になりましたね。

バランスもありますよねー
顔の毛の長さと耳の毛の長さのバランスが悪いと可愛くないし・・・
ウチはね、おかっぱみたいにまっすぐカットされるのがイヤなので、丸くカットしてください。ってお願いしてます。U←こんな風に・・・って分かりづらい?

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

bibiさん~~(=^▽^A;ノおひさ!

σ(^_^)アタシは短い方が好きかな♪
でもその子の顔立ちとか・毛色とか
あるから・・
のんはあごの線で(m。_。)m オネガイシマス~かな。。
でもロングも憧れかなぁ~♪

ご心配おかけしました~m(_ _=)m
風邪・・治りました~~\(^o^)/
今回の風邪には参りました~~!!

(゜-゜*)(。。*)ウンウン

どっちも可愛いけど短いほうがミントちゃんらしいかな~?U^ェ^U
  • [2007/02/14 16:12]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

へぇへぇへぇへぇ、くらい。

耳の長さだけでこんなに雰囲気かわるんだぁ・・・って写真並べると改めて分かりました(^^)
 耳の長いミントちゃんも女の子らしくて好きかも♪
  • [2007/02/14 17:03]
  • URL |
  • みゅう@プレゼント企画中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

耳毛の長さだけでこんなに雰囲気が変わるんですね~。
私はやっぱり今のミントちゃんの長さが好きだけど、3枚目?の写真の長さもかなり好きです☆
女の子っぽさが際立つって感じ?

三つ編みは、耳毛の上のほうの毛を少しすくって、やってたよぉ~んっ!
メッシュとかいれてやったらかわいいんだろうけど、メッシュって、傷むかなぁって思ったらできなかったよ。

最近は、手とかにカラーいれるのがはやってるの??
↑テレビでやってたよ。

お耳の長さ

これって、迷うんですよね~
私も、たん太は男の子だけど、去年までは長くしていたんです。
ブログのお友達をみていたら、短いのも幼く見えて可愛いな! って思うようになり、今は短めにしているんですよ~(^^)
ミントちゃんと同じです~☆

まめあずさん

見比べると違いがよくわかりますよね。
同じ長さでも感じが違いますし、、、
やっぱり顔の輪郭が1番大切なんですよねえ。

mieさん

風邪治ってよかったですね。
今年の風邪はしつこいのでしょうか?
今日は春1番が吹いたようですね。
冷たくて凄い風でした。
風邪がぶり返さないように気をつけて下さいね。

ちぇりちゃんのママさん

やっぱりそう思いますか?
私も実はそう思ってます。
見慣れているせいもあるのかなぁ~~

みゅうさん

見比べてビックリでしたよ。
以前は長かったんですよねぇ。
長いと大人っぽいですよね。

Mizukiさん

やっぱり長いと女の子って感じでいいですよね。
1度みんな短くしたことがあるんですが、、、
チンチクリンな感じになっちゃいましたよ。

ラムママさん

最近はわんちゃんもお洒落になりましたよね。
ここさんの所のむぅちゃん、
実は男の子なんですけど毛を染めてるんですよ。
とってもお洒落さんです。

tantakunママさん

シーズーって色々変化を楽しめていいですよね。
ミントはハイエナ活動もするので短い方が楽なんですよねぇ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/512-110b81dc

