スポンサーサイト 


今日のわんこ ~孫っちとお散歩~ 

oyako_20070210_1
今日は孫っちと一緒にお散歩したよ~

bibi_20070210_1
ビビは孫っちと息が合うね

lovemint_20070210_1
ラブとミントは今日も元気いっぱい!

lovemint_20070210_2
今日は通行人が多かったね
オソロの服を着ていたので姉妹に見られて可愛いって言われたね

bibi_20070210_2
孫っちビビ、今日も仲良し~

lovemint_20070210_3

週末は孫っちとお散歩だからみんな嬉しそう
明日も孫っちお散歩したいね。。。


スポンサーサイト

コメント

可愛いなぁ

孫っちと散歩しているビビちゃん、ミントちゃん達と違ってビビちゃんは孫っち怖くないのね(^^)
 年の功かしら?みんなで連れだって散歩してたら可愛らしくてたくさん声かけられたのでしょうね♪
 楽しそうだなぁ。。。
  • [2007/02/11 01:29]
  • URL |
  • みゅう@プレゼント企画中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ビビちゃんは孫っちとなかよしさんなのですね?
ミントちゃんとラブちゃんも楽しそう!

ここのところ暖かい日が続いているからお散歩にはもってこいですよねっ。
このまま春がきてくれるといいなぁ♪

今日のお散歩はにぎやかだったねv-410
孫っちに弟孫っちに3ワンでv-221
天気は良いけど風が冷たいから風邪などひかないようにねv-411

孫っち(お姉ちゃんの方) 立ち姿に成長を感じるわ~v-206

ラブちゃんも ミントちゃんも散歩のときは 孫っちたちと 一緒でも 楽しそうね(笑)

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

やはり3わんそろうと
迫力みたいなのありますねー♪

雪がないのが
うらやましいですぅ~

おはようございます!

お孫ちゃんとお散歩良いですね~!
思うように連れて歩いてるのかな?
弟くんも一生懸命持ってますね~

お外だと緊張感はないのかな??

孫っちちゃん、今からワンコのお世話ができるなんて、頼もしいですね(^.^)
これからもっと、お世話してくれるようになるのかな?

弟孫っちもお散歩の強い味方だねっ!

孫っちとビビちゃん、座り込んで何してるんだろぉ~

何かいいものでもあったのかな?

可愛い散歩姿

良いですね。
孫っちとの散歩私もしたいです。
おそろの洋服で・・
孫っちは 何見つけたのかな座り込んで・・
暖かいから お散歩も楽しいね

賑やかな お散歩楽しそうですねぇ♪

お揃いの服も (・∀・)イイネ!
憧れちゃうわぁ( *´艸`)フフッ♪

みゅうさん

昨日は通行人が多くて、、、
オソロのお洋服が目についたようです。
可愛い~って言ってもらいました。

Mizukiさん

ほんと今年は暖かいですよね。
雪が降らない冬って生まれて初めてかもです。

onta26さん

週末の散歩は賑やかですよ。
孫っちがいるだけで雰囲気が違います。
不思議ですね、子供のパワーって凄いです。

ちぃ3号さん

孫っち大きくなりまたよ。
最近は文句も言うし、、、
先が思いやられます。

k-yam.さん

雪降らないですねぇ、今年はおかしいです。
わんこや子供は雪で遊びたいのにねぇ。。。

KEIさん

散歩の時は孫っちとも仲良しです。
不思議ですよねぇ。。。

まめあずさん

気がつくと孫っちがおやつをあげてたりしますよ。
だいぶん慣れたんでしょうね。
わんこの世話がやきたいようですよ。

ラムママさん

散歩の時は孫っちとビビはいつもこんな感じです。
ビビはおとなしいから孫っちには丁度相手になるんですよね。

ヨーコさん

孫っちを抱く日も近いと思いますよ~
これから楽しみがあっていいですね。
孫っちと散歩する日が早く来るといいですね。

りょ~ちんさん

孫っちとの散歩は賑やかですよ。
散歩友達のわんちゃんがいるとまだ楽しいでしょうにね。

お散歩には良いですが、暖かいです。。おかしいね、、本当に!
去年の今頃は寒かったのを思い出す、、、
孫っちとは仲良しで幸せそう。
うちも、「サキちゃんたち来るよ!」って言うと、3匹が玄関に掛けていきます。特にジャックが。始めは嬉しいんでしょうが、だんだん逃げ腰に。(^'^)

葉子ママさん

今年はほんと暖かいですよねぇ、、、
厚着をして散歩に行くとうっすら汗をかくことがありますね。
孫っち苦手だけど一緒だと楽しいようですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/511-831986bd

