スポンサーサイト 


今年の仕事もあと半日 

今年の仕事も明日半日で終わりだぁ~~。

「今年もよく頑張ったね」って自分に言ってあげたいよ。
新しいことを色々と勉強して大変だったなぁーー。

引退したいけど、家族のためにまだまだ出来ないよ~。
好きな仕事だから続けていけるけどね。

仕事辞めたら、きっとネット三昧だろうなぁ。。。。。
ひょっとしたら、わんこと1日中ゴロゴロかも?

とにかく、今年も無事仕事収めが出来そうです。
来年も頑張ろう!!
スポンサーサイト

コメント

ほんとだね

ご苦労様っ!びびさんも私も♪

娘が「絶対『みゆっち』がいい~♪」ってきかないの

私はみゆりん♪が気に入ったんだけど・・・

どっちもかわゆぃ~~でしょ?
どっちがいいかなぁ

きゃぁぁ~~(←ワクワクしてる)

お疲れさま

私は今日からお休みだったんだけど。。。
膝の裏に蕁麻疹が出来ちゃって。。
ウダウダ過ごしてしまいました・・

明日は掃除しなくちゃ。。。

最近2回繰り返すのが好みな私。。
『ミユミユ』がいいなーー♪

リッキーママ、スモママ

どれも可愛いですねぇ。
スモママの「ミユミユ」って可愛すぎでないかい?

「みゆっち」?
「みゆりん」?

なんかこそばゆいよーー。

どっちでもいいですよ。



じゃ、みゆっちは?

すもぴ~と私が殴る蹴るの大喧嘩をしないように、
間をとって
「みゆっち」にしない?

なんか優しさの中にも
三枚目の響きがあって好き~♪

今年賀状を作ってるところ~
さ、続き続きっ

じゃ~ね~三ヾ(ヾ(ヾ(* ̄▽ ̄)ツ

リッキーママ

「みゆっち」でいいよーー。
年賀状楽しみにしてるよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/51-82620023

