 


今日のわんこ ~毛が伸びたねぇ~ 

前回のトリミングからもうすぐ2ヶ月、、、
みんな毛が伸びたねぇ~

love_20070208_1
ラブ、目の前の毛が伸びたね

mint_20070208_1
ミントも目の前の毛が邪魔だねぇ

bibi_20070208_1
ビビは目の前より目の上の毛が立ってるよ~

いつも2ヶ月おきのトリミング、、、
次の予定は2月22日だったけど、
スクールの都合で1週間早くて2月15日になったよ~

いつもは全身3㎜、耳2㎝カットなんだよねぇ、、、
ミントは耳を短くしているけど、長くしてみる?
今回はどんな感じにしてもらおうかなぁ~~



コメント

耳長くしてみましょうよ。
うちもずいぶん印象が変わったので、みんんなもだいぶ変わるんじゃないでしょうか?
耳の長いシーズーブームをここから(笑)。
  • [2007/02/09 01:04]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うんうん。

ビビちゃんみたいに耳も伸ばしてみると良いかも~♪
  • [2007/02/09 04:18]
  • URL |
  • みゅう@茶麻呂といっしょ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

トリミング前のモサモサした毛ってかわいくて好きですe-266
ミントちゃんのお耳、今の長さが幼く見えて私は好きですけど♪、でも長くしたところも、見てみたいです。
耳の長さでだいぶイメージって変わるでしょうね^^*

2ヶ月

家も2ヶ月くらいのサイクルですv-410
でも、待てない時もありますよね?!
伸びてモジャモジャの感じも良いけど目に入ってしまったりするからやっぱりカットしないとね・・・v-390

家もやっとゆずの耳がビビちゃんくらいに伸びましたv-411

ミントちゃんはお耳短いままが私的には好きかな~?v-398

耳の毛の長さによって、感じが全然変わりますよねv-410
お手入れは面倒だけど、私も長いほうが好きv-238
小豆はいつも毛先だけにしてもらってます。

トリミング連れて行くのも、大変ですね。
でも、おめめの前にある毛は、うっとぉしいね~

たまには、違うカットしてみたら感じが変わるかもv-398
皆さん仰ってるように、耳伸ばしてみたらどんなになるかな??
どんなカットでも、可愛いことに変わりはありませんねぇv-238

うち・・・あと少し頑張ります(笑)
たぬき化が進むと思われますが ご了承ください(笑)

だいも分も きれいになってきて~(え?笑)

ウチも…

年末に行ってから、
もぉすぐ2ヶ月経ちます。。。v-394e-263

ミントちゃん、耳長くするんですかァv-236
チョット見てみたぃ気もするケド、
ゆちっコロゎ、
幼顔のミントちゃんv-286i-199
スキですョv-9e-415

でも、長いとどんななのか
見てみたぃとも思うナァ~v-398e-420

3わんちゃんも

2か月おきぐらいですか~、福太郎もそ~で~す、福太郎は11日に行ってきます♪うふふ同じくらいにスッキリするね U^ェ^U 
  • [2007/02/09 23:02]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モサ子よ~!!

ウチも12/30に行ったので・・
1ヶ月半近くよね。。
鼻の上の毛がジャマになってきたわ。。
私は鼻の周りは自分でカットしちゃうのよ。。
でも、アゴのラインはできないので・・

『顔デカクなった~~』と思ったら行かなくちゃ~~(><)です♪(爆)

ソロソロ予約しようかな~~♡

まりもパパさん

ミントは子犬の頃は長い耳だったんですよ。
今と違って大人っぽく見えました。
でも耳が長いと手作りごはんの時大変なんですよねぇ。。。

みゅうさん

長い方がいいですかね?
ミントは毛がやわらかいので長いともつれるんですよねぇ。
お手入れ苦手の私としてはちょっと微妙なんです。

ここさん

やっぱりミントは短い方が子供っぽくていいですよね。
私もそう思います。
でもたまにはイメチェンもいいかもね。

onta26さん

ミントの耳、やっぱり今の長さがいいですかね。
活発に見えるから短いのも好きなんですけどね。
長い時の写真見てみよ~っと、、、
来週だから早く決めないとね。。。

まめあずさん

あーちゃんも長いですよね。
長いとお手入れが大変だから迷い中なんですよねぇ。

紫苑ママさん

うちは送迎つきなんですよ~
朝連れに来てもらって夕方帰ってきます。
1日がかりでわん達もドッと疲れるみたいです。
たまには変化つけるのもいいですよね。

ちぃ3号さん

だいちゃんはもさもさでも可愛いですよ。
私はたぬき化しただいちゃん好きですよ~

ゆちっコロ☆さん

やっぱりミントは短い耳で子供っぽいのが似合ってますよね。
耳の長いミントも見たいですか?
ちょっとお姉さんぽく見えますよ。

ちぇりちゃんのママさん

福ちゃんもスッキリするのですね。
シーズーって定期的なカットでイメチェン出来るからいいですよね。
今回はミントも長くしようかなぁ?

すもぴ~

鼻のまわりのカット、、、
前は自分でもしてたけど、ガタガタになるのよねぇ~
だから最近はカットしてないのよ。
今回は1週間早まったから少しは楽だったよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/509-a3f69450

