スポンサーサイト 


今日のわんこ ~フリースワンピ♪~ 

lovemint_20070205_1

現品セールで買っちゃいました、、、
今回もhappy jamさんです
フリースで暖かそうなワンピ♪です
フードにはイチゴの飾りがついてて可愛いんですよ~

love_20070205_1
ラブ、やっぱり赤が似合うよね

mint_20070205_1
ミント、いつも可愛い系だけど今回は黒のスカートどうかしら?

bibi_20070205_1
ビビ、初めての赤いスカート似合ってるかなぁ?

oyako_20070205_1
ひさしぶりに3わん揃ってカメラ目線です

現品セールはサイズと柄や色が決まっているのでサイズ違いの希望ができません
通常のものならサイズ違いがあるけど、、、少しでも安い現品セールにしました
なのでこんな色になっちゃいましたぁ~
たまには変わった色のお洋服もいいですよね!

スポンサーサイト

コメント

可愛いです~

3ワンちゃん、個性的で違う柄も可愛いですね(^^)
サイズは、見ていて同じように思うんですけど、違うんですか?
happy jamさん、私も見たんですけれど、サイズがよくわからなくて・・・もし合わなかったら??と、つい先延ばしになってるんです(笑)

tantakunママさん

うちの子はラブとビビが4号、ミントが3号です。
着丈が少し短いのですが、1サイズ大きいとブカブカになりそうで、、、
ダックス用にしたら合うのかも。。。
うちの子意外に首周りが小さくて、大きいサイズにすると脱げるんですよ。
わんこのお洋服ってピッタリのサイズってなかなかないですよね。

(゜∇゜ ;)ぉおっ!!

(〃´o`)♪♪
カワイイですねぇ~♪
happy jamさん
今見に行ってきました~♪

サイズ選び
大変そうですねぇ(笑)
イチロー隊員は3号くらい?カナ?

いや~ん!(≧▽≦)

フリースでワンピだなんて可愛すぎ!
みんな可愛いけど、bibiちゃんの流し目視線の後姿にノックダウン(//∇//)
でしたよ。。。
  • [2007/02/06 03:04]
  • URL |
  • みゅう@茶麻呂といっしょ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フリースは暖かくって良いですよね~♪
まめ・あずも万年サマーカットなので、冬はフリースが多いです。

こんにちわ~

暖かくて可愛いじゃないですか~(^-^*)
とっても似合うよ~♪
たまに違う色だと新鮮ですよね~!
でも似ている色ばっかり買っちゃうんですよ。。

可愛いね♪

人間用もそうだけどちょっとすると直ぐにバーゲン!
だからセール品狙って買った方が得ですよね?!^^
でもサイズが限られちゃうのがたまにきず・・・

私的にはミントちゃの黒のスカートがお気に入りかな?

みんな良く似合って可愛いよ~ん♪

可愛い!!可愛い!!

うちなんて ちょろっとしか持ってない(^^;

洋服は やはり 女の子が可愛いよね~v-238

私 この3つどれも好きだわ~

お久しぶりにしてます~><
しばし、ネット逃亡の日々を送っておりました~( ̄▽ ̄;)

またまた新しいお洋服の登場なのですね♪
どれもとってもかわいいです。
ミントちゃんの黒スカート、いつもとイメージが違ってまたイイですね!
すっごくタイプですe-266
うちは♂だけど、たまにラブリーなの着せちゃいますが、でもやっぱりこういうフリフリタイプのスカートはさすがに♂なので挑戦できません~。
やっぱり女の子はこういうのが似合ってイイですねo(*^▽^*)o~♪

こんばんは、凄~く可愛いワンピースですね
3わんちゃん達は衣装もちで羨ましいと、まこが言ってますよ~。(⌒▽⌒)アハハ!

k-yam.さん

やっぱり、イチロー隊員は小柄なんですね。
膝に抱っこされていたイチロー隊員可愛かったですもんねぇ。

みゅうさん

茶麻呂ちゃんもフリースどうですか?
暖かいですよ~
可愛いからフリフリ着ても似合いそう。
きっと女の子に間違われるでしょうね。

まめあずさん

うちも年中サマーカットなのでフリースは暖かくていいですよ。
今日のあーちゃん凄かったですね。
まーちゃんが可哀相になりましたよ。

keiさん

そうですよねぇ、同じような色になっちゃいますよね。
ミントの黒を見てビビじゃないのかってみんな言いますからね。
色のイメージがついちゃうんですよね。

onta26さん

ゆずちゃんの可愛さには負けちゃうよ~
いつもお上品なゆずちゃんが羨ましいです。
お洋服手作りしたいのですが、、、なかなかねぇ。

ちぃ3号さん

だいちゃんも女の子にしちゃえば~
フリフリお洋服着せたら似合うかもよ~~

ここさん

むぅちゃんなら大丈夫ですよ。
きっと似合って可愛いと思いますよ。
1度挑戦してみたらどうですか?
フリフリお洋服を着たむぅちゃん、見たいなぁ~

ごろう太さん

まこちゃんにもどうですか?
きっと似合って可愛いと思いますよ。
女の子はフリフリが1番ですよね。

みんな

似合ってる~、ミントちゃんはいつもよりシックね、ビビちゃんかと思っちゃった♪
  • [2007/02/07 23:02]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/506-da6d5376

