スポンサーサイト 


今日のわんこ ~寝相比べ、ビビ編~ 

ラブ、ミントに続いて最後はビビの寝相をご紹介します

bibi_20070202_1
ビビはいつもこんな感じ、、、

bibi_20070202_2
寝てるね

bibi_20070202_3
呼ぶと一応振り向くよ

bibi_20070202_4
ヒーターの前でも寝るよ~
熱くないのかなぁ?

今日は寒いから少し丸まってるけど、、、
大体は伸びて寝てます
ドテッ~ってしてトドみたいなんですよ~



今日のおまけ、、、、


ラブがこんな感じで寝てました
   ↓    ↓
love_20070202_1
ラブは誰かに寄りかかって寝るのが大好き


いかがでしたか?
3わんそれぞれ個性があるでしょう!

多頭飼いのわんちゃん達はどうですか?

スポンサーサイト

コメント

(笑)

ラブちゃん
斜めってますねーっ
(寝ている時も芸達者♪)

シーズーって
ホントに
なんだっ!?というところで
寝る習性があるのでしょうか?
昨日はイチロー隊員
食器棚の陰で寝てました(笑)

k-yam.さん

シーズーって凄い格好でも寝れるわんこですよねぇ。
イチロー隊員もですか。
やっぱり。。。

おはようございます。
3ワンちゃんの寝相比べ、↓の写真も見ましたよ~
とっても可愛い、ほんと、それぞれの寝方ですね。性格が分るような・・・
ラブちゃんが一番元気ね、ミントちゃんは女の子らしいお嬢様。
ビビちゃんはわが道を行く・・・ですね。本当に可愛いなぁ~
癒されて帰りますね(^_-)-☆

最近BLOGに身が入らなくて、、、ネタ切れなんです、、、でも、これからは頑張ります。

↑これ bibiママさま おかしゅうございます(笑)うけました(笑)
わたくしも ふと・・連続UPしすぎまして・・・プチ飽き病にかかりました(笑)
こうなったら 
こうなったら 読者のことは 考えず(いつも あまり考えてないけど)
好きなように やってまいりましょうぞ(って どんな風に?笑)

でも ついついカメラで ぱちぱちうつしちゃって・・・UPしたくなるんですよね~・・・・趣味が 最近 ブログになってます(^^;

ビビちゃん!ヒーターの前に頭を出してると、燃えますよ~v-41
お願い。。。離れて~v-393

ikukoさん

親子姉妹でもそれぞれ違いますね。
リリーちゃんは誰のタイプかな?

ちぃ3号さん

可愛いだいちゃんの写真なら、何枚でもUPしちゃって下さい。
毎日楽しみにしているんですから、、、
ところで、撮った写真はどうしてますか?
うちの娘曰く、同じような写真ばっかり集めてどうするのよ?って、、、
同じように見えるけど、実は少しずつ違うんだなぁ~
どれも消せないのよねぇ。。。

そうでしょ? ちぃさん。 ←って同意を求めてる~

まめあずさん

いつもこんな写真でごめんなさい!
ビビはいつもなんですよ。
ヒーターの前か、クッションの隅ですからね。
お気遣いありがとうございます。

ヒーターで焦げそう!

見ていてヒヤリとしますけれど、ギリギリのラインできっとセーフゾーンで寝てるのでしょうね(^^)

そうそう、確かに茶麻呂はヘソ天が多いです。頭が重いのかな(笑)。でも最近隙間に突っ込んだ姿勢(伏せ?)で寝てることもあります・・・・。

複数ワンコがいて比べられたら楽しいんだろうなぁ。
  • [2007/02/03 19:18]
  • URL |
  • みゅう@茶麻呂といっしょ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミントちゃんに似た寝相だったね

ヒーターの前にビビちゃんあり・・だよね!

よく暑くないなぁ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オモシロィですネ♪

それぞれの寝相があって、
違うトコロを見つけるのって楽しそぉv-9v-341

ウチゎv-136ワンやからできへんコトやけどe-464
ヨソ様のお宅のワンちゃんでも
こんなに楽しんで見れるんやったら、
実際に見てるとモット オモシロィやろナ~と思ぃましたv-221v-411

e-76要望e-76
それぞれの個性の出る場面を発見したら、
また記事にしてほしぃデスッv-522

ウチみたぃなv-136ワン宅にゎ
なか②見れなぃ光景ですしッv-291e-420

みゅうさん

狭い所に入る?
ビビも子犬の頃は狭い所が好きでしたね。
ヘソ天は気持ち良いのでしょうね。

もこちん

ビビはヒーターの前!なんですよねぇ、、、
ほんと暑くないのかと思うくらい近づいてるよ。

ゆちっコロ☆さん

個性の出る場面ですか、、、
見つけたら写真撮ってまた記事にしますね。
3わんだと色々比べられて面白いですよ。

それぞれの

寝相の様子面白いね~、ビビちゃんはヒーター前がお気に入りなんだね~♪
  • [2007/02/05 21:46]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぇりちゃんのママさん

3者3様で面白いでしょう。
個性派揃いですよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/503-6c850888

