スポンサーサイト 


今日のわんこ ~寝相比べ、ミント編~ 

昨日のラブに続き、今日はミントの寝相をご紹介します

mint_20070201_1
ラブと違って可愛い寝方だねぇ

mint_20070201_2
薄目してない?

mint_20070201_3
寝ぼけた顔してる~、起こしちゃった?

mint_20070201_4
ミントはいつもこんな感じで寝てます
いかにも女の子って感じでしょう!

mint_20070201_5
目が覚めたみたい!

ラブはヘソ天ですが、ミントは女の子らしく丸まって寝ます
さてさて、ふたりの母の ラブ →(訂正) ビビはどんな寝相なんでしょうか?
明日はビビの寝相をご紹介しますね。。。

 
スポンサーサイト

コメント

おねぼけさんな顔!(^^)

ミントちゃんの、キョトンと振り返って見上げてる一番下の写真がものすごくツボです♪
 うちの茶麻呂はヘソ天だったり丸まったり、日によって様々です。人間でも固定したスタイル(右が下じゃなきゃダメ、とか)を持ってる人と日によって違う人があるから、そんなもんなのかなぁ?

 そうそう、「ペットおひろめ対決」の投票ありがとうございます!引き続き頑張ってますので応援していただけると嬉しいです★

  • [2007/02/02 03:25]
  • URL |
  • みゅう@茶麻呂といっしょ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

寝方ってそれぞれですよねー
ラブちゃんもミントちゃんも可愛い♪
今日のビビちゃんも楽しみ~

あにょ~・・・

さてさて、ふたりの母のラブはどんな寝相なんでしょうか?

二人の母は ビビちゃんでは?(笑)
bibiママさま 頑張ってください!!
(人の間違いが なぜか 嬉しい私^^;)

読みながら 「ラブちゃんの寝相は ヘソ天です!」と 答えてしまいました(笑)

眠そう・・

あはは(笑)ミントちゃんの寝ぼけたお顔が可愛くて笑っちゃいました(^m^)
ワンコもそれぞれ寝相が違いますよね~。
へそ天だったり、スーパーマンだったり(笑)
おもしろいですね。

お知らせなのですが、今、我が家のブログではクイズを開催しています。
よかったら参加してくださいね!

ミントちゃんも可愛い寝姿です♪
横で一緒にネンネしたくなります~tantakunママも・・・

こんばんわ!
イビキ、うるさい時ありますよね~
寝ててもイビキで起きること
多々あります。ハナペチャだから
でしょうかね(*v.v)・・。

みゅうさん

茶麻呂ちゃん、頑張ってましたよねぇ。
やっぱり可愛いので茶麻呂ちゃんに投票してしまいますよ~
仔犬の頃はヘソ天が多いですよね。
ころころしててどんな格好でも可愛いけどね。

まめあずさん

みんな個性あって比べると面白いですね。
まーちゃんやあーちゃんも違いますよねぇ。
あーちゃんの寝相なんか最高だもんね。

ちぃ3号さん

ご指摘あんがちょ~~
さっそく訂正したぞな。

最近BLOGに身が入らなくて、、、
ネタ切れなんです、、、
でも、これからは頑張ります。

隆奏さん

クイズですか?
是非参加させて下さいね。

tantakunママさん

わんこと添い寝、、、
私もよくしますよ。
可愛い寝顔をみていると頬ずりしたくなります。
まるで子供と同じですね。

keiさん

イビキで起こされることがありますかぁ
、、、
うちのラブと同じですね。
やっぱり鼻ペチャのせいかなぁ?

ミントちゃん、眠そうなタレ目だ~

最後の写真はいつもの顔に戻ってるね

名前の間違い・・うふふ

私もよく息子とリッキーを呼び間違えるよ・・・

もこちん

名前の呼び間違い、、、
孫っちが増えたから余計だよ~

ミントちゃんは

女の子っぽいのね♪ご飯のときのハイエナぶりとは大いに違うので笑っちゃいます、ゴメンネ、ミントちゃん!!
  • [2007/02/05 21:49]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぇりちゃんのママさん

この違いどう思います?
座ったり寝ている姿は女の子なのに、
食べ物となると人が変わりますからねぇ、、、

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/502-d4281826

