スポンサーサイト 


今日のわんこ ~寝相比べ、ラブ編~ 

うちの3わんず、寝相もそれぞれ個性があります
今日はラブの寝相をご紹介ます

love_20070131_1
子犬の頃からヘソ天専門です
顔が見えないくらいのけぞっていたんですよ~

love_20070131_2
あくびも1番豪快です

love_20070131_3
動かしたら起きた?

love_20070131_4
寝ている顔とは別人だねぇ~
こんなに可愛いのにねぇ、、、

ラブはヘソ天専門ですが、さてミントはどうでしょう?
明日はミントの寝相をご紹介しますね。。。

スポンサーサイト

コメント

豪快(笑)

ホント豪快なアクビですね~(笑)

シーズーは
通常モードとの
このギャップがたまりません
(笑)

(PC復活しました~♪)

よっぽど眠いんでしょうね~(^-^*)
うちの場合は寝てる時は天使です
なんせすっごい静かになるんですよ~。

あくびいいよね~

あくびしている無防備な表情って大好きです!でも一瞬だからなかなか撮れないんですよね~。。。
bibiさんすごい。
  • [2007/02/01 00:31]
  • URL |
  • みゅう@茶麻呂といっしょ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(´▽`*)アハハ

ラブちゃん豪快だ~、起きているときのお顔は淑女なのにね~2枚目の写真はナイスショットです♪福太郎もヘソ天ですよ~
  • [2007/02/01 00:53]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

追伸

そうそう、コメントのレスが遅くなっててすみません。当日のレスに追いつくのが必死で(私が入力遅いから・・・)ドッグカフェや筋トレなどの記事のコメントもようやく追いついてレスしました!いつもありがとうございます♪
  • [2007/02/01 03:31]
  • URL |
  • みゅう@茶麻呂といっしょ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヘソ天に完全ノックアウトされました(〃▽〃)
もう、ほんとにかわいいです♡
でもシーズーってヘソ天が得意なコ多いですよね?気のせいでしょうか(^ ^;)

ミントちゃんの寝相も気になる、気になる(^-^)

あははははっ!
起きたら別人(笑)

へそ天してるときの お手手がたまらなく可愛い~!!

あくびの顔…(〃ノωノ)

メッチャかわいぃ~v-398e-328e-420

最初、写真だけ見た時、ビビちゃんかと思ったケド、
記事読んでてラブちゃんであるコトに
気付きました。。。v-388v-356

こりゃぁ、ミントちゃんの寝相も楽しみだッッッv-286v-75

今日、バトンv-126しましたァv-530
遅くなって、ホンマにすいませんッv-435v-435v-435

k-yam.さん

ギャップ、凄いですよね。
とっても変な顔をしたと思うと、可愛い顔もするし。
シーズーって憎めないわんこですよね。

keiさん

天使ですかぁ~
可愛いですね。
ラブの場合、寝ている時はイビキが凄くて、、、
はっきり言ってうるさいです!

みゅうさん

あくびは一瞬なので撮るのが難しいですね。
これも少しブレてますし、、、
もっと腕を上げたいですね。
でもいい表情だと思いません?

ちぇりちゃんのママさん

最後の顔にダマされてはいけませんよ。
こんな格好して寝る子に見えないでしょう?
ヘソ天って開放的で気持ちいいのでしょうね。

みゅうさん

私はコメ出来ても訪問が出来てません。
毎日行けなくてゴメンナサイね。
茶麻呂ちゃんを見るといつも癒されてます。
やっぱり子犬って可愛いですよね。
勝ちぬき投票頑張って下さいね。

Mizukiさん

ヘソ天、シーズーって多いですね。
ビビが家に来るまでヘソ天でわんこが寝るとこを見たことなかったです。

ちぃ3号さん

あの手可愛いですよね。
何故かヘソ天になると手があんな格好になりますね。
大の字は無理ってことなんでしょうね。

ゆちっコロ☆さん

ラブとビビ似てますか?
あくびする時って凄い顔になりますよね。
ミントはラブとは全然違う寝方なんですよ~

バトン、楽しみです。
見に行かなくちゃね。

あくびラブちゃん最高~!

寄り添って寝るのが好きって
リッキーと同じだ~

甘えっ子なんだよね♪

そこがまた可愛いんだよな~~♡

もこちん

ラブとリッキー君は似てるんだね。
いつも誰かの膝に上がってるし、
寝る時も誰かと一緒じゃないとダメなんだよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/501-709cd62d

