スポンサーサイト 


オフ会 

今年はシーズー仲間からすごく親しいお友達が出来た。
とってもいい年でした。

以前にオフ会が出来ればいいと話していましたが、
来年は実現できるような気がしますーー。

と言っても、私が勝手に思っているだけですけど…。
全国各地から集まるって大変ですよねぇ~。

特にうちは、わん3匹連れては絶対に無理ですね。
一匹だけならなんとか可能かもねぇ~。

実現させるには、私がみんなを招待するしかないよなぁ。。。
と色々と考えています、、、。

オフ会、実現させたいなぁ~。

mint_20051225
フードをかぶったミントです
Sサイズなのに大きいのか、寝て起きたら脱げています。
ミントって小さくて可愛いです。

スポンサーサイト

コメント

実現期待!!

忙しくて訪問できなかった--ゴメンネv-12

前の記事の甘栗。。凄いねーv-10
大阪の駅で売っていたヤツもコッチに比べて量が多くて
「さすが大阪」と思ったのですが・・
ソレ以上ですよぉーー

で、オフ会のはなし、、、

ワンコ連れは難しいかもだけど。。
bibiさんが東京に遊びに来たらワラワラ集まるとおもうよ♪

リッキーママと私は参上すると思うーーププッv-238

もちろんだよ~

ビビさんが来てくれたら
ダンナに強い酒飲ませてでも
絶対行くよう~

ビビさんのお部屋で仲良くなれたんだもんね

ビビさん・・ってちょっと他人行儀・・

ビビりん ビビっち みゆりん 
みゆぴ~ みゆみゆ・・・
う~~ん
可愛く呼びたい今日この頃・・

スモママ

甘栗凄いでしょう?
今娘にむいてもらって食べてます。
うまうまですよ~。
わんこ達も食べてますよーー。
2~3日経っても平気みたい。
来年は送ろうかね?

オフ会、是非実現したいね!

リッキママ

東京まで遠いよ~。
でも行きたいなぁーー。
大阪なら新幹線ですぐなんだけどなぁ~。
実現すべく頑張ってみるよ。

呼び名は考えてみてちょ。

オフ会?

参人・大姐御の結集の相談突進中ですね、それにしても、『ダンナに強い酒飲ませてでも
絶対行くよう~』とは、どこに討ち入りですか。
日時場所等決まりましたら、こっそりメールで教えてください、超望遠ズームでスクープを撮らせてもらい、お年玉を稼がせてもらいますので…。

サトパパ

実現したら連絡しますーー。
気長に待っててね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/50-9b448910

