スポンサーサイト 


今日のわんこ ~パパの背中~ 

bibimint_20070129_1
今日もビビとミントが寄り添ってるよ
と思ったら、、、

ラブが何か言ってるよ

love_20070129_1
ミントがどうしたの?

mint_20070129_1
パパの背中は温かいのよねぇ

ミントがちょっと油断した隙に今度はラブが、、、

love_20070129_2
ラブがパパの背中に上がったぞー

love_20070129_3
パパの背中が好きなのね

わんこが背中に上がってくれると暖かいですよね
背中の上が好きなわんちゃん他にもいますか?


スポンサーサイト

コメント

可愛いね~(笑)
うちには いないな~ そんなにまで 背中が好きなわんこは(笑)

パパ 嬉しいでしょうね~(笑)

パパのことが大好きなんですねぇ♡
パパもさぞかし嬉しいことでしょう。。

我が家のチャッピーは背中ではなくお腹に乗ってきますよ。
それがまた思いの何のって(^ ^;)

パパの背中は広いから安定しているのかな?
ついでに踏み踏みしてくれるとマッサージになって良いのにねv-410

家は背中ではなく私の?段腹に乗ってきますよv-411

は~ぁい♪

はいはいはいは~ぁい!U-^○^-U/
ここにもいるよぉ♪
あたちはまりゅの背中がお気に入りv-238
床に寝転がったらすかさず占領だもん☆
おもちゃとか、おやつ持ち込んで陣取るのv-274U-^ω^-U

パパさん

嬉しいんじゃないですか~3わんちゃんにかわるがわる背中を指圧(肉球圧?)されてリラックスタイムですね~、私も福太郎に背中乗ってほしいわん(* ^ー゚)ノ
  • [2007/01/30 20:20]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

上に乗るの好きですね~
お布団入ってお布団上に乗ります。
背中ではなくお腹・・
重いんですよね~
でもその暖かい心地よさで
うとうとしてしまいます・・

ラブちゃん、ミントちゃん、競争で背中に上がってるのね?お父さんの背中は大きくて広くて心地良いのかな?
主人で試してみよう!キャンディが乗ると重いぞお!でも、気持良いかな?私も乗ってもらいたい!

うちはマッサージチェアで横になって完全に油断している私のハラの上に乗ってきます。
しかも熟睡。ハラのメタボリック経由の微妙な揺れが犬には気持ちいいんでしょうか?
  • [2007/01/30 23:16]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぃさん

以前はネコが背中で丸くなってくれてましたけど、、、
わんこは少し重いですが、意外に暖かいんですよ~

Mizukiさん

お腹はちょっとキツイかも。
転がっていたら背中に乗るんじゃないかなぁ?

sei&yuzuさん

いつもは座ってあぐらかいてたら股に乗りますよ。
たまに横になっているとわき腹あたりに乗ってきます。
わんこってバランスいいですよ~

☆パッツィー☆ちゃん

パッツィーちゃん、貴方もなの?
おもちゃ持って乗るの?
そうそう、女の子だったんですね?
これからはお嬢らしくしないとねぇ。。。

ちぇりちゃんのママさん

マッサージになるほど重みがなくて、、、
ちょっと残念ですよ。
以前いたネコは背中で足踏みしてたので気持ち良かったなぁ~

keiさん

乗られると暖かいですよね。
でもお腹はしんどいでしょうね。
何故か高い所に上がりたがりますね。

葉子ママさん

横になっている時に上がられると暖かいですよ。
1度試して見て下さい。
肌寒い日なんか気持ちいいですよ。

まりもパパさん

まりもちゃんはお腹の上がお気に入りですか。
乗られると暖かいですよね。
まりもちゃんを重石に腹筋なんでどうでしょうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/499-4b91528f

