スポンサーサイト 


今日のわんこ ~プレゼントが届いたよ~ 

love_20070128_1

そうなんです、今日はプレゼントが届いたんですよ~

bibi_20070128_1
以前にBLOGリポートした「アイリスオーヤマ」からプレゼントされちゃいましたぁ~

前回の記事はこちら

bibilove_20070128_1

みんな欲しくて集まって来たよ

lovemint_20070128_1


lovemint_20070128_2
ラブとミント、今日もガツガツ食べましたよ

満足したわん達は、、、お昼寝タイム

ラブの様子をご覧下さい
love_20070128_2


love_20070128_3


love_20070128_4

今回はレポートのお礼ということで、もう1袋プレゼントされたんです
そろそろなくなりそうだったから嬉しいです
また当分の間トッピングで食べられるね

iris  ← ワンケアについてのホームページはこちら



スポンサーサイト

コメント

おー、すごーい。
アイリスオオヤマさんすばらしい。
劇的!ビフォーアフターのスポンサーさんをするあたりから只者ではないと思っていましたが、すばらしいの一語に尽きます<何言ってんだ
箱に顔突っ込んで食べたらうまいんだろうなぁ。
今度、うまい棒を箱で買って試してみることにします。
そしてウトウト寝ます(笑)。
  • [2007/01/28 23:35]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おお~すごい!
みんな食べたそうだね(笑
早く頼まねば・・・。

お腹いっぱいでウトウト
ラブちゃん、気持ちよさそうですね
見てるとこっちまで眠くなりそうデス(笑)
そういえば、よくビビちゃんヒーターの前にいますよね
最近菜々が同じなんですよ
歳とともに寒さに弱くなってくるんでしょうか?
おチビたちは平気なんですけどね

わぁ~おめでとうございます♪

凄いです~、3わんちゃんも喜んでるね~、なにかアクションしてご褒美がもらえるとまたがんばっちゃおうかなと思いますよね、私ももっと頑張ろうっと!!
  • [2007/01/29 10:12]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

プレゼント (・∀・)イイネ!
(*≧∇≦ノノパチパチパチ♪

しかも ウトウト眠りそぅなところが
とっても きゃわいぃ♪
そんな姿を見ると 癒される
( *´艸`)フフッ♪
そして 私もつられて 眠く・・w

ラブちゃん、ウトウトだね~!!
うーん、かわゆい♡
でもこのフード、相当美味しいみたいですね??
3ワンちゃんの食いつきっぷりをみたら分かります(^-^)
我が家も買ってみようかな?

ラブちゃん、可愛いわ~
ゆっくり寝てね~v-238

ワンケア、残念だけどウチはムリだなー
小豆が鶏肉ダメだから・・・
フードって、たいてい鶏肉が入ってるから、ウチは食べられないの。。。(T_T)

おめでとう!
良かったねv-411

家もアイリスのサークル買ったことありますがフードの方もあるんですね!
何でもモニターとかチャレンジしてみるもんですね!

皆、喜んでガツガツ行ったんだねv-410

おひさしぶりですぅ!!

プレゼント良かったね~ぇ(-^▽^-)
ラブちゃんの今にも眠りそうなお顔、ホント可愛くて食べちゃいたいわv-238
何味かな??(笑)
とってもカワイイからイチゴ味かな♪
こんなうとうと、パッツィーもしてくれたら良いのになぁ。。。

すご~い!

3ワンちゃんが、喜んで食べたフードだから、さらに送られてきて、嬉しいですよね\(^o^)/

ラブちゃんの眠りに入る瞬間のスローモーション撮影のようで、可愛い♪
見ている私も、眠くなりました~(笑)

まりもパパさん

フードモニターっていいですよ。
以前トイレシートのモニターもしましたが、商品が頂けるので助かります。

keiさん

うちはトッピングに使ってますよ。
うんPの調子もいいみたいですし、助かってます。
なくなったらこれを買おうかと思ってます。

はちさん

菜々ちゃんはまだ若いですよねぇ。
でも寒さに弱い体質なのかしらね。
子犬頃は元気一杯ですよね、みんな大きくなりましたよね。
菜々ちゃんと一緒にいてもわからないくらいに成長して、、、
これから個性が出てくるから楽しみですね。

ちぇりちゃんのママさん

そちらこそたくさんのサンプル頂いてましたよね。
あんなにもらえるなら行ってもいいかなぁ~って思いますね。

りょ~ちんさん

わんこも人と同じで目がとろ~んとなったかと思うと、段々目がつむって、、、
そのまま寝ちゃいました。
あのままの姿勢で当分寝てたけど、
写真撮られるのが嫌だったのか顔を下げてしまいましたよ。

Mizukiさん

ソフトタイプだけどベトベト感がなくていいですよ。
強いニオイもないし、躾のご褒美にいいかも。

まめあずさん

今商品見たのですが、全てにササミが入ってますね。
ビーフもササミとビーフになってました。
ビーフだけのがあればあーちゃんにも食べれるのにね、残念ですね。

sei&yuzuさん

わんこ用のモニターって意外といい物がもらえますよ。
わんこトイレももらったことあるし、、、
これからもモニター品があればチャレンジしたいですね。

☆まりゅ☆さん

子犬の頃は何をしても可愛いですよ。
動いているだけで可愛い~って言ってしまいます。
うちの子達もパッツィー君みたいに可愛い頃があったのになぁ~
ウトウト顔って見ていると面白いですよ。

tantakunママさん

ラブの寝顔、何枚も撮ったのでスライドで見たら面白かったです。
今度スライド写真にするといいかもねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/498-d11d1ad1

