スポンサーサイト 


BLOGの設定 

love_20070125_1
ラブちゃん、説明ありがとうね!

お友達からBLOGパーツを紹介してもらったの、、、
今日はちょっと頑張って設定してみます

明日はBLOGが変わってるかもよ~~
もし変わってなかったら、ダメだったんだねぇ~って呟いてね。。。

mieさんありがどうございました
mieさんのBLOGはこちらです

さて、何が変わったかわかるかなぁ?

スポンサーサイト

コメント

ラブちゃん、気持ちよさそう・・・(^^)

bibiさん、PC頑張ってくださいね♪

お!

楽しみ~v-238 どんなんなんだろv-219

うちも パソコンし始めると だいちゃん 寝ます(笑)

もしか・・

右のスライドショーではない?
それとも これまであったのに あたしが気がつかなかっただけ?(^^;

ちぃさんと同じく!
スライドショー付けた?のかなー
でもそれ以外でも、ちょこちょこ変えてますよね?

みゅうさん

時間が許す限り頑張ります。

ちぃ3号さん、まめあずさん

ピンポ~ン! 大正解です!!
サイズが少し小さすぎますよねぇ、、、
今日は色々追加するぞー。

そうそう、だいちゃんのHPもリンクしないとね!

(o^-^o) ウフッ

bibiさん▼o・_・o▼コンニチワン♪
(≧∇≦)キャー♪スライドショー
UP出来のねぇ~♪
頑張って~~bibiさん!!

スライドショーだと思いま~す^^

私もブログ他に移行しようと思いながら中々面倒でやってませんv-393
もともとPC詳しくないし・・・

でもbibiさんみたいに少しづつアイテム増やしたりして返るのも良いですね?!v-410

mieさん

ありがとうございました。
なんとか出来たのですが、、、
サイズがちょっとねぇ。
週末は時間があるのでもう少し頑張ってみます。
パーツがたくさんあるので楽しみです。

sei&yuzuさん

いろんなものがあるので色々やってみたいです。
やりだすと面白いですよ。

わかった~♪

スライドショーだよね?いろいろ楽しんでますね~♪、私も記事の載せ方などいろいろと試しています、たのしいですよね~♪
  • [2007/01/29 10:28]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぇりちゃんのママさん

時間がなくてなかなか思うように出来ませんよ。
でも頑張って色々やってみたいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/495-9684b353

