スポンサーサイト 


今日のわんこ ~パンの日だよ!~ 

今日はパンの日です!

love_20070124_1
ラブはプルーベリーパンがお気に入りみたいです
ブルーベリーパンあるよ~
一緒に食べようね!

mint_20070124_1
ミントはパンよりパパの背中に上がってる方がいいみたい?
ハイエナミントは卒業なのかな?


孫っち達には、もちろん、、、
アンパンマンとトトロのパンを買って来ましたよ~

みんな美味しそうに食べてくれました。

スポンサーサイト

コメント

ブルーベリーパン
美味しいんでしょうね~♪
家は毎朝食パンだけど私は耳の部分をほんの少しちぎってあげるだけです^^;
家のワン達はきっと一度で良いから丸々食べてみたいでしょうねv-410

ミントちゃん
お二階が気になって眠れないの?
おばしゃんは上の住人があまりにも煩くてポストに張り紙してやったのよ!
でも、目立つと角がたつのも嫌なのでポストの中の方にね^^

仏の顔も三度まで・・・
いい加減ブチギレたおばしゃんですv-412

パンの日なのね~v-238

うちのだいちゃんは パンのジャムとかクリームがついてないと 食べません
ぜいたくもんですv-217 
で・・・ あたし クリームつけて 差し上げます(笑)

こんにちは~
みんなパンが好きなの?
美味しかったでしゅか?
ミントちゃんはパンよりパパですか(笑)
↓みんなの寝方それぞれね、超可愛いなぁ~

わんこ用の手作りおやつセットとか買って作ってあげたら喜んでたの思い出したぁ~

3わんそれぞれ好きなパンが違うのかな?

アンパンマンとトトロのパンが気になるぅ~v-403

パン食べるんですね。
うちは全然反応なしです。
すっかり肉食に育ったんでしょうか?
ブルーベリーのパンなんておいしそうなのに。
試しに買ってきて、全部自分で食べてる俺の姿が目に浮かんで…(笑)。
  • [2007/01/25 18:06]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アンパンマンのパンの中身はチョコって分かるけど、トトロパンの中身は?
何が入ってるんだろう・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*・o・)ほっ(*・O・)ほぉー
パンの日があるのですね♪
いいですねぇ☆

体の上にのったりしてくれるんですね
いいなぁ (*´∇`*)ぽっ
ろんたんは まったく自分から
のってきてくれません
イジイジ(。´з`)σ[壁]
なので うらやますぃです♪

ブルーベリーパンは
中に入ってるの?練りこんであるのかな??
おいしそ~だね(^-^*)
たべたいなぁ~!!

sei&yuzuさん

強行手段に出た甲斐があったかしら?
2階の音って気になりだすと嫌ですよね。

ちぃ3号さん

やっぱりパンだけは味気ないですからね。
うちのラブは甘いもの大好きなんですよ。

ikukoさん

みんなパンが大好きなんです。
美味しそうに食べましたよ。

ラムママさん

わんこの手作りおやつセットがあるんですか?
やっぱりわんこ用に手作りした方がいいんでしょうね。

まりもパパさん

まりもちゃんはパン食べないのですか?
でも1度ハマルと癖になるかもよ~

まめあずさん

トトロはピーナツバタークリームです。
孫っちはいつもトトロから食べますよ。
アンパンマンはクリームだったと思います。
ドラえもんがチョコなんですよ。
トトロの腹の白い部分を先に食べて、、、
子供って食べ方がおかしいですよね。

りょ~ちんさん

毎週水曜日は職場にパン屋さんが来るんです。
みんなバンを待ってるんですよ。

うちの子は背中に乗ってくるので、冬は暖かいですよ。

keiさん

ブルーベリーぱんは、中にブルーベリージャムが入ってます。
ブルーベリーの実もたくさん入ってて美味しいですよ。
私とラブのお気に入りです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/494-3744c3e3

