スポンサーサイト 


今日のわんこ ~それぞれの寝方~ 

bibi_20070123_1
ビビはつぶれて寝てる

一方ミントは、、、

mint_20070123_1
2階の孫っち達が騒いでるのよ
物音に敏感なミントは2階の音が気になってしょうがないみたい

mint_20070123_2
ミントはとっても神経質なんです
気にしないで寝ればいいのにねぇ~

ラブはというと、、、

love_20070123_1
凄い格好で熟睡中、、、
地震が来ても起きそうにないね

3わんそれぞれ個性が出てますね。。。

訪問が遅れていますがお許しを、、、
明日には行けると思います。


スポンサーサイト

コメント

三者三様ですね(笑)。
うちの茶麻呂はラブちゃん派です。ヘソ天でお構いなしに寝てます。地震がきた時はどうするんだろう・・・?

きっと寝てる茶麻呂を私が抱えて避難するんだろうな(=_=メ)

3ワンコ それぞれ 個性があって
それぞれ性格も違い それがまた
実感できるのって いいですよねぇ♪

うらやますぃ(*´∇`*)ぽっ

ろんたんは どこでもイビキかいて
寝ます(ェ;)

ドッグカフェでも イビキかいてたしw
新幹線の中でも へそ天になって
寝てました(ノε`*)ンププ

うーん。
うちはどのタイプだろ?
布団にもぐりこんでまるーくなって
ねてますよ。

ラブちゃんとソックリ

うふっ♪ラブちゃんと福太郎ソックリだわん、爆睡してるときって体さわっても起きないよね、安心しきって寝てるのを見ると安らぐね
  • [2007/01/24 10:41]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ラブちゃんかわいい♪

ラムは家族以外の誰かがいると気になって寝れないみたい。
普段はラムのいびきで起こされるほどなんだけど・・・

ミントちゃんが熟睡できる日ははたして来るのだろうか(笑)

豆太郎はラブちゃんみたいにヘソ天で寝るわりには、ミントちゃんみたいに、物音に敏感なんですよねー
それもそれで困ります(-_-;)
ビビちゃんは、熟睡?

ちゃぴこはミントちゃん派ですね!
風が強いだけでブルブル震えて
食欲ゼロそして吐いちゃったりv-12もう神経質過ぎるんですi-182私が神経質タイプだから
似ちゃうのかなぁ?v-388

みんなそれぞれに可愛いですね♪
3ワンちゃん、ふかふかのお布団が気持ち良さそうですが・・・もしかして、ママのお布団を占領してるのかな??

ほんと それぞれだね~(笑)
ラブちゃん 爆睡中でお腹上むけてるし~(笑)

みゅうさん

ヘソ天で寝ると気持ちいいんでしょうね。
地震が来たらうちは3わんどうやって連れて出るかが問題ですね。

りょ~ちんさん

ろんたん君、新幹線でもイビキですか。
凄いですね。
どこでも寝れるってのは楽ですよね。

まりさん

夜寝る時は布団にもぐって寝ますよ。
朝もなかなか出てきませんよ。
寒がりなんですよね。

ちぇりちゃんのママさん

気持ちよさそうに寝ていると悪さしたくなりませんか?
たまに怒ってウーとか言ってますよ。

ラムママさん

ラムちゃん可愛い顔してイビキが凄いのですね。
うちのラブも凄いイビキですよ。
たまにうるさくて寝れなくて起こしたりしてます。

まめあずさん

まーちゃんは神経質なんですね。
ミントもすぐに起きますよ。
ビビは、、、
熟睡するわりには気配で起きるタイプですね。

eryccoさん

ちゃぴこちゃんも神経質なんですね。
ミントも風や雨の音に敏感です。
夜遅くに飛行機が飛んでると音でビクビクしますよ。

tantakunママさん

これはパパの布団です。
寝る時は私の布団に入って寝ますよ。
枕をビビとラブが占領します。
ミントは布団にもぐって寝るタイプです。

ちぃ3号さん

だいちゃんは丸まって寝るタイプですよね。
ラブは普段はヘソ天です。
夜は布団で丸まって寝ますけどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/493-1e66e9a8

