スポンサーサイト 


今日の孫っち! ~ビビとの散歩~ 

週末の孫っちとビビの散歩の様子

aika_20070122_3
一見、ほのぼのして見えますが、、、

実は、、、

AIKA_20070122_1
ビビはシブシブ歩いている?ようにも見えますよね


今日のおまけ、先日の孫っちの面白シーンをご覧下さい

  ↓    ↓


aika_20070122_2

実は、つまずきそうになった孫っち!
必死にバランスとってます

どうにか転ばずにすみましたよ~

何回見ても面白い1枚です
毎回何かをやってくれる孫っち!
いるだけで楽しい存在です。。。


スポンサーサイト

コメント

孫っち2人と3わんだとお散歩もにぎやかですね。
でも大変そう。俺だったらてんやわんやしてしまいそうです。
みんな自分勝手にあっち行ったりこっち行ったりしないいい子なんですねぇ。
うちのが5匹だったら…想像するだけで恐ろしい…(笑)。
  • [2007/01/23 00:40]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あははっ こけそうなのを必死で体勢戻そうとしてるね~(笑)なんか 想像すると おもしろ可愛い(笑)

ビビちゃん もうすぐよ もうすぐ ほんとに 孫っちが 楽しく散歩ひきが できるようになるわ~
それまでは 逆散歩状態だけどね(笑)

ビビちゃん、「・・・もう、いいよー。」って言いながら歩いているように見えます(^-^)
でも孫っちが楽しそうにお散歩してますね!
愛犬との散歩は格別ってことでしょうか?(〃▽〃)

転びそうなのを心配そうに見てるわんちゃんは誰??

ちゃんとリードを離さない孫っちがすごいっ☆

お~っと!
孫っち、大丈夫?^^
リード持ってるとバランス崩しちゃうよね?!
でもリードを放さず必死で踏ん張ってる姿が本当に笑えるけど可愛いね♪

こんばんは~
孫っちちゃん!アハッハ超可愛いです!
転ばなくて良かったね、そのバランスのとりかた、凄いじゃない!将来体操の選手になれそう~(笑)
ビビちゃんはしぶしぶお散歩ですか?
アハッハ其れも可愛いなぁ~

お孫ちゃん必死ですね~v-344
転ばなくてよかったね~
きっとビビちゃんも引っ張られて
いたでしょうね??
かわい~~e-420

孫っちちゃん、必死でビビちゃんに影響がないように、
バランスを取ってますねぇ~♪
”シュワッ!!” って、感じに(^_-)-☆
すごく可愛いわぁv-237

ビビちゃん、さすが大人だね~
孫っちちゃんの母?のようになってますね(^.^)

まりもパパさん

あっち行ったり、こっち行ったりしますよ。
特にラブはニオイ専門なんで、なかなか進みません。
一方ミントは前進あるのみ、、、
ビビはのんびりタイプ。
個性がバラバラです。
それを上手に操るのが技なんですよねえ。


ちぃ3号さん

そうなんです、もう少しなんですよね。
最近はやっと散歩してるって感じになりましたけどね。
半年前は、ビビが孫っちを散歩させてる感じでしたよ。

Mizukiさん

孫っち、昼間にビビにリードつけてローカを散歩しているようです。
練習の成果が出始めたようですよ。

ラムママさん

ラブが見ていますね。
この写真、帰ってから見て笑いましたよ。
想像しただけで笑えますよね。

sei&yuzuさん

帰って気づいたのですが、
孫っちの片方のおしりが汚れてました。
この時にお尻をついたのでしょうね。
でも上手にバランス取れるようになったものです。

ikukoさん

孫っちと散歩すると楽しいですよ。
何が起こるかわからないからね。
いつも笑いながらの散歩楽しいです。

keiさん

この格好凄いでしょう!
見るたびに笑えますよ。

tantakunママさん

後からの発見だったので、孫っちがこの後どうしたかは???です。
でも面白い格好ですよね。

まめあずさん

1枚目はビビが孫っちを引っ張ってるようですね。
ある時は母のように、そしてある時は子供のように、、、
ビビは優しいわんこなんです。。。

お~っと

孫っち大丈夫~!、転ばなかったんだね~、偉い!偉い!♪ビビちゃんたちも心配そうに見てるね~
  • [2007/01/24 10:49]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぇりちゃんのママさん

偶然に撮れた一枚なんです。
見つけた時は大笑いしましたよ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/492-cfb97cc5

