スポンサーサイト 


甘栗 

毎年、年末恒例の甘栗が届きました~~。
ふつう、天津甘栗って袋に半分くらいしか入ってないでしょう?

それがお得意さんの所で毎年製造して売られているのものは
袋にパンパンに入って、1000円なんですよーー。

普通に買う半値くらいかなぁ?
最近買わないから値段わからないけど…。

見てみて、こんなに、、、
kuri_20051226_1


横からも見て
kuri_20051226_2
パンパンでしょ!

スマモモやリッキーママ、サトパパが近所だったら
届けるんですけどね~。
宅配してたら美味しくなくなっちゃうからねぇ、
ゴメンちゃい!!

でも、是非にということなら来年は送りますよ!

今年の栗は小粒でした。今年は柿年なのかなぁ?
でも、食べるには覚悟がいるよね。
手が真っ黒になるから…。
美味しくて食べだすと止まらなくなるから怖いよね。

スポンサーサイト

コメント

餃子

v-10> ギョーザ、パリパリしてておしいそう。食べたくなってきましたのコメントを頂き飛んできました。
しかし、ワッシィ特製の皮とアンでの餃子を賞味していただいた後で、舌が解けてなくなっては困りますから、お届けはやめにします。最近スーパー等で、台湾バナナ風の少し大きめな物を、冷凍もので見かけることがあります。
醤油に辣油とお酢を少々が、スタンダードのようですが、マスタードに和風練りからしを少しブレンドして試食してみてはいかがでしょうか。

ほんとっ

ご近所だったらよかったなぁ
一緒に飲めるしね♪

「見て見てこんなに・・」
「横からも見て」

ビビさん、かわいぃ~って思っちゃった
うふふっ
本当にパンパンだね~!

サトパパ


度スーパーに行ったらバナナのようなギョーザ探してみます。
でも、舌が解けてなくなるように美味しいギョーザなら食べてみたいな。

リッキーママ

来年のことを言うと鬼が笑うって言うけど、ひょっとしたら栗送るかもよーー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/49-8610d4be

