スポンサーサイト 


今日のわんこ ~シャンプーしたよ~ 

毎週金曜日はシャンプーデーです。
今日も頑張って3わんを綺麗にしました。

love_20070119_1
ラブ、今日は1番のりだったね

mint_20070119_2
ミント、1番のり出来なくて残念そう?

bibi_20070119_1
ビビ、今日も渋々やって来たね

ご褒美におやつをあげましたよ。
シャンプーするとふわふわになっていいニオイですよね。
今日は一緒に寝ると気持ちいいだろうな。。。

スポンサーサイト

コメント

綺麗になったね!

皆、シャンプーしてもらったのですね~!(^O^)
これから乾かすところなのかな??
綺麗になって、本人達も気持ちがいいでしょうね!
うちのもトリミングしなきゃな~(。。;)
超汚れてますよ…。

ウチも昨日シャンプーしました。小豆だけ・・・
最近2匹入れる元気がなくってー^^;
bibiさん、3ワンちゃんのシャンプーお疲れさまですー

3U^ェ^U ワン!キレキレになって~~
美人さんになって~~v-353
ママさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

そうそう服の型ね。。
お気に入りの服の型を取って
σ(^_^)アタシは型を取ってるんだよ。
適当だけどね(>_<)

☆お願い事☆
シーちゃん仲間の亜由奈ちゃんちと
苦戦してます(o´_`o)ハァ・・・
1票お願いします<m(__)m>
アドは・・
http://www.coco-ejan.com/pet/u1gp.html
5週勝ち抜き選手権なの・・
お暇な時にでもポッチ投票('-'*)ヨロシク♪

シャンプーお疲れ様!
さ~今日は我家のシャンプーデー
です。。でも目の調子がわるいので
パパにすべておまかせしよう~。

お~今日はみんなシャンプしてもらったんですね~
綺麗になって、良い匂いだもんね~
今晩はママは一緒に寝んねしたいってよ~(笑)

シャンプーすると本当にふわふわだよねぇ~
私は、シャンプーのあとに自分の使ってるコンディショナーを薄めて自分と同じ匂いにしてましたv-238
ふわふわ、いい香りの時に一緒に寝るの大好き(・∀・)
ラムはシャンプーの後はリビングで暴れまくってましたが、③わんちゃん達はどうですかぁ?

いい香り~~♪

一週間って、すぐですよね~
きっちりと、毎週シャンプーしてもらい、幸せですね♪
フワフワして、気持ちいいですもんネ☆
私も、初ドッグカフェに連れて行く朝に、シャンプーをして行ったんです(^^)
お店の人に、いい香りがしてますね♪ と、言っていただきました。

ふわふわ感

綺麗になって良かったねぇ♪
そうそう、あの乾かした後の手触りが全然違いますよね!!
あのふわふわ感が。。。たまらん!!(≧∀≦)笑
そっかぁ、今日はラブちゃんが1番のりだったのね。
ミントちゃん!!次は頑張れ!!p(-^▽^-)q

隆奏さん

シャンプーした日は一緒に寝るのがうれしいです。
ふわふわになって気持ちいい~

まめあずさん

週1回のシャンプー、一気にやると楽なんですよね。
1回我慢すればいんですもんね。
みんな綺麗になりましたよ。

mieさん

私も型をとって頑張ってみますね。
ありがとうございました。

keiさん

パパさん頑張ってシャンプーしたのでしょうか?
夏場より少しは楽ですよね。
まぁ、可愛い我が子の為ですから。。。

ikukoさん

週1回のわんこデーです。
わんこの為に頑張りましたよ。

ラムママさん

風呂場から出るとローカを走る走る、、、
そして部屋に入ると当分暴れていますよ。
シャンプーでストレスが溜まってるんでしょうね。
みんな同じですよ。

tantakunママさん

そうそう、お出かけの前はシャンプーしてしまいますね。
やっぱりいいニオイの方がいいですもんね。

☆まりゅ☆さん

今回はラブが1番のりで1番に出ました。
でも今日の散歩で足が真っ黒、、、
せっかくシャンプーしても1回の散歩で台無しですよね。

ふわふわになりましたねi-179  ところで、bibiさんのお宅でもワンちゃんたち洗って乾き終わったらぐるぐる駆け回ったりしますか?
 実家のシーズー2匹は解放されると何周も走るんです(^-^;

みゆきさん

3わんちゃんのシャンプーお疲れさま、私は福太郎一人でも大変~、ふわふわいい香りに包まれて幸せね~♪(=゚ω゚)ノ
  • [2007/01/21 09:56]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぇりちゃんのママさん

最近は習慣になったので苦ではないです。
綺麗になると嬉しいですもんねぇ。。。

くちゃくはないけど。。

手術の前日にシャンプーして2週間・・
クチャクはないけど、手触りがふあふあじゃないよ~~!!

明日抜糸なんだ。。
いつごろがOKか聞いて早くふあふあになってほしいなぁ~~

しかし、一日に3ワンは。。おちかれ~~(><)

みゅうさん

風呂場から出て部屋に戻るまでにローカを凄い勢いで走り、
部屋に入ってからも走り回ってますよ。
シャンプーの間のストレスを発散しているのでしょうね。

すもぴ~

抜糸したら少しは楽になるのかなぁ?
早く綺麗にしてあげたいよねぇ。
傷口はどんな感じ?
最近は後が残らないらしいけど、、、
早く元気に走るスモちゃんを見たいね。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/489-56a2fd64

