 


バトンです!~バッグを拝見~ 

長らくお待たせしましたぁ~
バトンです!

シーズー犬・たん太君とペキニーズ・ぺこたんのtantakunママさんからご指名されまして、、、
tantakunママさんのバトンはこちらです。

今日は孫っちのバトンをやって見たいと思います。

1.どんなお財布を持っていますか?
  孫っちには財布は必要ないので持ってないです。
  もらったお金はしっかり貯金してます。

2.どんな携帯を持っていますか?
  keitai_20070118_1
  ママのお古

  keitai_20070118_3
  いつもゲームして遊んでます

  keitai_20070118_2
  こんなゲームをしています

3.使っているストラップは?
  keitai_20070118_4
  ど根性ガエルとクレヨンしんちゃんのうさぎバージョンです!
  可愛いでしょう?

4.手帳は持っていますか?
  孫っちは手帳はもってないです。
  おえかきちょうならあるなぁ~、もちろんアンパンマンだよ!

5.バッグはどんなものを持っていますか?
  bag_20070118_1
  ヴィトンのパピヨンのミニバッグ

  bag_20070118_3
  こんな感じ~

  bag_20070118_2
  実はママのものなのよ~

6.バッグの中身は?
  bag_20070118_4
  おもちゃとチッチだよ!

7.持ち歩かないとダメというもちものを3個
  おしめ・チッチ・おやつ
  チッチはもう恥ずかしいよねぇ、、、

孫っちのバトンどうでしたか?
私より受けると思うのですけど、、、

8.次に持ち物検査をする5人の方は
  5人もお願い出来る人がいないので、

  ♪ゆちっコロの日常生活♪のゆちっコロさんにお願いしたいと思います。
  ゆちっコロさん、よろしくお願いしますね!




コメント

孫っちちゃん、もらったお金はしっかり貯金v-236
スゴイv-237偉いv-218
私も見習いたいわ(笑)

ぉお(゚ロ゚屮)屮 バトンだw

HPだと こんな感じで
回ってるですねぇ。。。

前に サイト内の仲間から
何回もきて しまいにゎ
めんどっちくなって
やってなかったぁwwww
私の性格でゎ もたないのかなぁww


お疲れさまでつ♪

可愛いね~v-238
ちゅっちゅっが なんともいえず いいわ~(笑)
大切にしてね いつまでも(え?笑)

バトン、ありがとうございましたぁ~♪

bibiさんの、孫っちバトン! 可愛かったです(^^)
ヴィトンのバッグと、中身のギャップが面白いナ♪
しかし・・・今の3歳は、携帯で遊べるのですね~\(◎o◎)/!  すごい!!
バトン、ありがとうございました(^^)

孫っち、もはやヴィトンですか~?
凄いね~^^
今からセレブの仲間入りだね♪

しんちゃんの干支ストラップ
今、私も集めてます^^;

まめあずさん

うちの孫っち達、凄い貯金してますよ~。
両親が結婚前に事故で保険金をたくさんもらってて、、、
それを孫っち名義で貯金してもらったんです。
生まれながらにして貯金があったんですからね。
無駄使いしない子になって欲しいですね。


りょ~ちんさん

バント意外と難しいですよね。
ずっと前に回ってきたのですが、やっとUP出来ましたよ。

ちぃ3号さん

チッチ、、、
まだ2才児には必要なんですよね。
でもいつまでも持ってると恥ずかしいですよね。

tantakunママさん

遅くなってしまいました、ごめんなさいね。
やっとUP出来てホットしています。
孫っち大きく見えますが、まだ2才5ヶ月なんですよ~
背が高いらしく大きく見られてます。

sei&yuzuさん

しんちゃんのストラップ、、、
干支ってことは12種類あるのですか?
これは集めなくてはねぇ。。。

孫っちの

持ち物検査、楽しく拝見しました~、ヴィトンのバッグが凄いな~♪(=゚ω゚)ノ
  • [2007/01/21 09:59]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぇりちゃんのママさん

少し大きくなると好き嫌いがはっきり出てきますね。
嫌なものは嫌だってはっきり言うようになりましたよ。
段々と難しい年頃になってきましたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/488-2657ce41

ど根性ガエル

ど根性ガエルど根性ガエル(どこんじょう-)は漫画雑誌週刊少年ジャンプに連載された吉沢やすみ作の漫画作品である。1972年-1974年に朝日放送制作、東京放送|TBS系(ネットチェンジ|当時)で、1981年に日本テレビ放送網|日本テレビ系で2回アニメ|テレビア
