スポンサーサイト 


今日のわんこ ~いいことあったよ~ 

今日はラブにとっていいことがあったようです。

love_20070117_1

こんな目で見られると、、、
ついついアイスあげてしまいますよね

love_20070117_2


love_20070117_3

この後も少しもらってラブは満足した?

love_20070117_4


love_20070117_5

訴えるような目で見つめられると弱いですよねぇ、、、
今日のラブはいいことあったね。。。

スポンサーサイト

コメント

そういえば、本屋さんで、コーギーちゃんの顔面アップの写真に添えた川柳があって、
「なるほどな
    この顔すれば
         おやつ出る」

っていう句で爆笑しちゃいましたが、ラブちゃんの顔見て思い出しちゃいましたよi-179

みゅうさん

やっぱりこんな目で見つめられると弱いですよねぇ。
いつも根気負けしてしまいますよ。

うんうん!!

そういう顔されると もうあたしも 弱い(^^;

なので うちのだいは 私の食べるものは ほとんど なんでも 食べてます

あれ?ミントちゃんは?
ラブちゃんだけ貰ったのですか?
ミントちゃん、出遅れたか?(笑)

おぉ、いいなぁアイス!よかったねラブちゃん(^-^)

ところでハイエナ(?)ミントちゃんはどうしたのでしょう?もらえなかったのかな?(* ̄m ̄)

ちぃ3号さん

やっぱりそうですよねぇ~
だいちゃんもいろんなものもらってるんだぁ、、、
だとしたら、ご飯ダイエットしてる意味ないんじゃない?

まめあずさん

私がこっそり食べていたので傍にいたラブは気づいてしまいましたが、
ミントはヒーターの前で熟睡中でした。
ハイエナミントが気づかないのも珍しいでしょう。

Mizukiさん

それが、、、
こっそり食べていたのでハイエナミントは寝ていて気づかなかったのですよ。
最近ミントはよく寝ています。
おこちゃまだったのに、少しは落ち着いたのかなぁ?
何故かひそかに食べている時はラブの方が意外と気づくみたいですよ。

ラブちゃん良かったね~
いい顔してアイスもらえるんだ、美味しかった?
これからもウ~ンと良い顔していようね。
毎日アイスが当たるぞ~(笑)

ズルイ!!U≧Å≦U

良いなぁラブちゃん!アイスもらって幸せそう!!U≧Å≦U
僕も何度も可愛い顔でアイスおねだりしたのにまりゅにはもらえなかったよ!!
どうやらアイスは食べさせちゃだめだと思ってるみたい。
今日まりゅに、ラブちゃんアイスもらったって話したみよ♪
もしかしたらもらえるかもね☆U-^皿^-U
今日は僕も良いもの見ちゃったな♪
  • [2007/01/18 17:26]
  • URL |
  • ☆パッツィー☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そうなんだぁ~(^^)
ラブちゃんは、ラッキーでしたネ♪
アイスクリームは、においがないから、ミントちゃんとビビちゃんは、気がつかなかったのね(^_-)

いい子のお顔で見つめられると、何でも言うことをきいてしまいます、私も(笑)

ikukoさん

やっぱりじっと見つめられると弱いですよねぇ。
リリーちゃんはどうですか?
可愛いお顔でおねだりしますか?

☆パッツィー☆さん

パッツィー君はアイスもらえないの?
ママだけ食べてるのズルイよね。
今日はおねだりしてもらえるといいね。

tantakunママさん

やっぱりわんこには弱いですよねぇ。
甘やかしてしまいますよね。
たん太君とペコちゃんもおねだりしていいものもらってるのかな?

そんな目で見られたらなんでもあげます。
どれどれ、おじさんに言ってごらん?
なんでも買ってあげるよ?<ダメなオトナ発見
  • [2007/01/18 22:42]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すごいっ!

ペロって瞬間めっちゃタイミングよく撮れましたねっ!
春になったらラムと一緒に『わんわんアリス』に写真撮りに行く予定だったのを思い出しました。
かわいい顔には弱いですよねぇ~
しかも、ラブちゃんのうるんだ瞳♪
こりゃつい②自分の分まであげちゃいそうですねっ!

まりもパパさん

そんなこと言っていいのですか?
うちには3わんもいますよ~
みんなでリクエストしに行っちゃいますよ。

ラムママさん

ラムちゃんとお別れしたそうですね。
ラムちゃんどうしてるかなぁ?
気になりますね。
寂しくなったら会いに行けるといいのにね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/487-e312be01

