 


今日のわんこ ~フードモニター~ 

food_20070112_1

年末に応募していた
「アイリスオーヤマのドッグフード、ワンケアのモニターレポート」の
モニター用のフードです

food_20070112_2
ドッグフード・ワンケア しっとり角切り ささみ&緑黄色野菜入り 

bibi_20070112_1
興味深々のビビ
でも療養食のビビは少しだけよ~

lovemint_20070112_1
顔も上げずにガツガツ食べるラブとミント
相当に美味しいようです

lovemint_20070112_2
あっという間に2人とも完食でした!

mint_20070112_1
ミントのハイエナぶりは健在だね、物足りないみたい?

love_20070112_1
ラブも大満足みたい

bibi_20070112_2
ビビは少しだったから満足してないかな?

iris  ← ワンケアについてのホームページはこちら

ワンケアはドライタイプとソフトタイプの2種類
うちの3わんはソフトタイプがお気に入り、、、
このソフトタイプは噛み応えのあるフードで
さらっとしていてご褒び用にも使えそうです

いつもはドライフードにソフトタイプをトッピングしているので
これからはこれをトッピングしてあげようと思います

凄い食いつきなので、食欲のない子にはおすすめのフードかも!
1度試してみる価値ありですよ~~



コメント

ハイエナラブ☆

どうも!ハイエナv-238のまりゅです♪(*^_^*)
うちもまだパピなので、2食はソフトタイプにしてます☆
ワンケア、そんなに美味しいんだ。
そろそろソフトタイプなくなりそうだし、頼んでみようかな♪
ビビちゃん、ホントに不満そうな悲しいそうなお顔ですね(≧m≦)

モニターってことは、食いつきとかをチェックして、報告(?)とかするんですか?
blogで宣伝する!もあるのかなー?
ビビちゃんたちが喜んで食べてくれたので、合格かな?v-410

わぁ~、おめでとう♪

いいな~ドッグフード当選なんて、3わんちゃん相当気に入ったみたいだね~(゜-゜*)(。。*)ウンウン  福太郎にも食べさせたいな(* ゚ー゚)ノ
  • [2007/01/13 19:36]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いい食べっぷりですねぇ~。
そっか。ドックフードのモニターなんてあるんですね。
応募してみようかなぁ。
  • [2007/01/13 20:42]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

3わんちゃんたち、すごい食べっぷりですね(^^)
言葉はいりません!これは、説得力ありますよ♪
おいしそうですね(^^)
たん太とぺこも喜ぶかも~~

サイコー!!!

ラブちゃんv-350ミントちゃん
食べっプリ、サイコーですねッv-424v-411e-420

ホンマにおいしぃんやなァ~ってのが
伝わってきますッv-286e-328v-271

ウチのマーコロにもあげて下さぃよッv-437v-7大盛りで(´゚艸゚)e-282ブッ

ミントちゃんゎ、ホンマに
「これだけi-198もぉナィのi-198
って言ってるよぉな表情ですネv-219v-291

ハイジもハイエナです(*v.v)
こんど試してみよ~!!
ご褒美代わりのものはいいですね!!

☆まりゅ☆さん

これは美味しいみたいですよ。
特に袋を開けている時からみんなクンクンと凄かったです。
ご褒美にも使えるので、お出かけの時に携帯するのもいいかも。。。

ソフトタイプは食べ過ぎるとうんPが柔らかくなりますが、
これは普通と変わらないんですよ。
体に優しいのでしょうね。

まめあずさん

自分のBLOGで紹介するんです。
今回初めての記事ですが、また記事にしますよ。

まーちゃんとあーちゃんは、こんなのは×なんですか?
これは大豆アレルギーの子にはいいみたいです。

ちぇりちゃんのママさん

これはいいですよ。
肉の燻製のニオイがするので食欲がなくても食べそうです。
持っても手にベタつかず、フード独特のニオイもないんです。
1度お試し下さい。


まりもパパさん

以前はドライフードのモニターもしました。
検索すると結構あるかも?

まりもちゃんも大興奮して食べそうですよ。
お勧めです!!

tantakunママさん

絶対に喜ぶと思いますよ。
うちの子達も大興奮でした。
是非お奨めします。

ゆちっコロ☆さん

これはマーコロちゃんも喜びますよ。
近くならおすそ分けに行きたいですねぇ~
今年もミントはハイエナになりそうです。。。

keiさん

ご褒美にはもってこいですよ。
ソフトでも表面が乾燥しているので扱いやすいです。
是非ハイジちゃんにもあげて下さいね。

ご無沙汰してます。

足跡見て、慌ててやってきました~♪

やっぱり、ビビちゃん達も食いつきがいいですねv-20
安全だから、安心してあげられますよね~
うちは、カリカリとミックスしてあげてるんですけど
最近は、美味しいのだけ食べて残します(ノε`*)ンププ
困ったちゃんですよねぇ~

しかし、フードって一体どれが当犬にとって良いのか
分からないから困りますv-12

紫苑ママさん

うちの子達も大喜びで食べましたよ。
いつもはよって食べるのに、これは顔を上げず黙々と食べてました。
やっぱり美味しいのでしょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/482-02393395

