スポンサーサイト 


ひさびさの残業~ 

ひさびさに仕事で帰りが遅くなってしまいましたぁ~

love_20070111_1
ラプはご機嫌悪いみたい、、、
ごめんね、散歩にはちゃんと行くからね。

というわけで、今日の記事はお休みです!


ところで、携帯の待受け画像、、、
みなさんはどんな写真を待受けにされてますか?

ちぃ3号さんからのご要望?で私の待受けをご紹介しますね。。。
   ↓   ↓  見たい方は続きをどうぞ!
  


mint_20070111_1
現在はミントです

気分でラブに変えることも、、、

love_20070111_2
ラブの写真はたくさんあります、、、

ちぃ3号さん、どうでしたか?
ちいさんの待受けのだいちゃんも見たいなぁ~~

スポンサーサイト

コメント

v-238ミントちゃん、おめめくりっくりですねぇv-238
 ラブちゃんの「うっとり」した顔は何か気持ちいい事があったのかなv-236(^^)

待ちうけ

bibiさんは、孫っちちゃんかと思いました(笑)
私の待ちうけは、たん太ばかりだったんです♪ ところが・・・アミーゴが生まれてからは、たん太くんと選手交代です☆  アミーゴが私を見つめてます~(^_-)-☆

bibiさんにお願いです。
私に回ってきたバトンをお願いできますか? 

お!!

可愛い!!
やはり 可愛いのを待ち受けにしてるんですね(当たり前ですね!笑)

このミントちゃん 服もまた 可愛いし これ選ぶ気持ちわかる~v-238

私のは フォルダーごと 待ち受けに選択してるので これまで 写しただいちゃんが ランダムに 待ち受けになるのv-219
んだもんで すごい数・・・・で 日々ばらばら(笑)

残業

お疲れ様~ 体を壊さないようにね~
私の携帯の待ちうけも勿論福太郎で~す♪ワンコ好きはみんな自分の愛犬だよね(笑)ちなみに夫も福太郎です(* ^ー゚)ノ
  • [2007/01/12 11:28]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

残業お疲れ様です。
仕事も大変ですよねー

私ももちろん、待ちうけはワンコです!
みんな同じだよね~(^.^)

お疲れ様♪

残業お疲れ様~♪(-^▽^-)
そっかぁ、ラブちゃんご機嫌ななめになっちゃったのね~。
はい、しっかりお散歩付き合ってあげてください☆(ゝ。∂)
待ち受けはですねぇ、もちろんパッツィーですよ☆
結構前にブログ内でデコったやつが可愛いのでずっと待ち受けにしてます♪
それにしても見返りミントちゃん、カワユイですね~ぇ(*´∀`*)

お仕事お疲れ様ですっ。

待ち受け、カワイイですねぇぇ♡
やはり我がコ(ワンコ)を待ち受けにしている方って多いですねっ。
我が家の父&母もチャッピーを待ち受けにしています。
ま、私はルナでもチャッピーでもないヘンテコな画像を待ち受けにしていますがね(* ̄m ̄)

お久しぶりにしてます♪
ようやく年末からの大忙しな勤務もひと段落つき、今日からお正月休みの我が家です^^*
またこれからちょくちょくと遊びに来るので、どうぞ今年もよろしくお願いしますねm(__)m

で、待ちうけ。
ミントちゃん、なんだか赤ちゃんみたいでかっわいー☆
このお洋服がまた益々かわいさ倍増ですねぇ。
ちなみに我が家も、やっぱりむーちゃん画像を待ち受けにしてます。
しかも私の両親までもが、むーちゃんの待ちうけ画像です(゚▽゚;)アハッ

残業で遅くなるとミントちゃんご機嫌斜め?
ミントちゃんばかりじゃないよね、ラブちゃんもビビちゃんもご機嫌斜め(笑)
携帯の待受け画面可愛いですね。
私もリリーの写真です。

bibiさん、残業お疲れ様です!
日中は暖かいけど夜になるにつれ寒さも厳しくなるので風邪などに気をつけてくださいね?!

待ち受けはもちろんワンコ達ですよ^^;
現在のはハロウィンの衣装の2ショットです♪

おつかれ♪

私は友達が描いてくれた李のイラストを待ちうけにしているよ~♪
(旦那も)

<ウチのTOPを想像してチョ~~>


ようやく食欲も戻って。。ウンPも3回したよ。。
最初は泣いてたけど。。
最後には泣かずにしてた。。。ホッ。。

あと少しかな~~♪

みゅうさん

ミントは大きい目が魅力なんですよ~
って、やっぱり親バカです。
最近目が飛出るんじゃないかって心配になる時がありますよ。

tantakunママさん

やっぱり待受けはわんこでしょう!
バトン了解しました。

ちぃ3号さん

ランダムな待受け、、、
それって凄いですね。
私のも出来るのかなぁ?

ちぇりちゃんのママさん

パパさんも福ちゃんですか。
やっぱり可愛いですもんね。
でも孫っちが出来ると変わるのかなぁ?

まめあずさん

やっぱりわんこですよね。
でも孫っちがいたら孫っちにしますか?

☆まりゅ☆さん

わんこの振り向いた姿って可愛いですよね。
今1番気に入ってる1枚です。

Mizukiさん

やっぱりみんな親バカってことなんでしょうね。
自慢できますからね。

ここさん

やっぱりむぅちゃん可愛いですからね。
待受けにしたくもなりますよね。

ikukoさん

やっぱりリリーちゃんでしたね。
どんなリリーちゃんか見てみたいなぁ~

sei&yuzuさん

やっぱり可愛いツーショットなんでしょうね。
見たいですね。

すもぴ~

ごめん!
忙しくて訪問できなかったよ。
スモちゃん無事に退院したんだね。
少しは落ち着いた?
当分は元気ないかなぁ?
スモちゃんが早く復活するのを待ってるよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/481-cb63842f

