スポンサーサイト 


今日の孫っち! ~1才になったよ~ 

弟孫っち!が1才になりましたぁ~~

riku_20070110_1
1才の誕生日には一升餅を背負って歩くんだよ

riku_20070110_2
やっぱり無理だったので大きい方だけ背負いました
当分背負ったまま遊んでいましたよ

riku_20070110_3
やはり男の子、力があるねぇ~
軽がる?お餅をもったよ

riku_20070110_4
ローソクの火を消せて嬉しそうな弟孫っち!
そばでお姉ちゃん孫っちが消したいって騒いでたよ

riku_20070110_5
1人でケーキを食べれるようになったんだね

ビビ親子からもお祝いメッセージだよ
oyako_20070110_1

子供の成長って早いですね。
お姉ちゃん孫っちの子守り奮闘記をUPして、もう1年経っちゃいました。
これからもスクスク育って、誰にでも優しい子になって欲しいです。。。
スポンサーサイト

コメント

遅ればせながら…

e-476あけましてe-476
おめでとぉござぃますぅぅぅe-466v-308e-420

新年の挨拶が、ヒジョーに遅くなってしまぃました…v-13v-356

今年もv-138ワンちゃん達やv-286
孫っち達v-439のお話を
楽しみにしてぃますので、
これからもどぉぞヨロシクお願いしますぅ(*´∀`*)人(*´∀`*)e-415

ゆちっコロもボチ②更新してぃきますので、
また見に来て下さぃネッv-392v-352

おおぅ!まごっちおめでとうございます。
健やかに成長されますように。

ワンコと一緒に成長なんていいなぁ。
うちは猫さんでしたよ。

祝★1歳

1歳って ほんと可愛いときですよね~v-238

孫ちゃんもいて ワンコもして にぎやかだけど 楽しそう(笑)

お誕生日おめでとうございますm(__)m

えっ!?もう1歳???って感じです。
私が初めて弟孫っちちゃんを見た時はまだ生まれてまもなかったんですよねー
あれから1年近くたった・・・ってことなんですねー
あ~お他所の家の子って、どうしてこんなに成長が早いのでしょう・・・

やっぱり姉弟、お姉ちゃん孫っちちゃんと顔が似てるね(^.^)

おめでとうございます☆

一歳のお誕生日で、お餅を背負って歩けるのですか~\(◎o◎)/!
成長が早いですね♪
背負っている後姿が可愛いです!
オムツのおしりが何ともいえずぽっくりしていて・・・(笑)
一歳のお誕生日に一升のお餅を背負うという習慣も始めて聞きました。いろんな願いが込められているんですね(^^)

お誕生日おめでとうーー!!

一歳になったんだねー!
早いものだわ・・
ケーキのローソクの火を自分で消せたんだね
嬉しそうな顔にこっちまで嬉しくなっちゃう♪

お餅を背負ってる写真・・
かわいすぎる!ふふふっ

ヽ(o・~・o)/★*☆オメデトー

りっくくん1才のお誕生日
ヽ(o・~・o)/★*☆オメデトー

凄いねお餅背負ってんだね(^_^)v
姪っ子ちの子供はお餅背負られなかったぞ~(o´_`o)ハァ・・・
泣いてばかりでね結局はお持ち背負
中止になりました~!!

本当に早いわ!

おめでとうございます。りっくん、もう、1歳なんですよね(^'^)ついこの間って思うのに。お姉ちゃんに似てこられたわ。お持ちを背負う後姿が可愛いし、ケーキを目の前に嬉しそうな顔、100万ドルの笑顔って感じだぁ!

ゆちっコロ☆さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はワンパターンにならように頑張りますね。

まりさん

1年ってすぐですね。
去年の今頃は孫っちの子守奮闘記を書いてました。
今読んだらとっても懐かしかったです。。。

ちぃ3号さん

わんこと共に成長してますよ。
最近は遊び相手になるので楽しいです。。。

まめあずさん

ありがとうございます。
1年前は孫っちの子守りで大変でした。
でも楽しい思いでになっちゃいましたよ。
この1年とても早かったです。

tantakunママさん

そちらはお餅を背負って歩かないのですか?
でも一升の餅を背負って歩ける子っているのかなぁ~
結構重いですからねぇ。。。
弟孫っちは9ヶ月から歩いているのですが、
やはり一升は無理でしたよ。

もこちん

ありがと!
1年があっという間だったよ。
去年の今頃は孫っちの子守りで大変だったけど、、、
孫っちの悪戯が懐かしいよ。。。

mieさん

ありがとうございます。
お姉さん孫っちもどうにか歩いたけど、
弟孫っちはさすが男の子だねぇ、、、
力があるみたいで、よく歩きましたよ。

葉子ママさん

ありがとうございます。
葉子ママさんの孫っちは歩きましたか?
懐かしいでしょうね。
これから悪戯盛りが2人になって大変でしょうね。
まだまだ元気でいなければねぇ、孫の守も大変ですからね。。。

お誕生日おめでとうございます♪

りっくん!おめでとう♪お餅重たいよね~頑張って背負ったんだね、お姉ちゃんと仲良くね(* ^ー゚)ノ
  • [2007/01/11 23:51]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぇりちゃんのママさん

ありがとうございます。
喧嘩したり仲良くしたり、、、
やっぱり姉弟っていいてすよね。
今はお姉ちゃんに泣かされてばかりの弟孫っちだけど、
この1年でどこまで強くなるか楽しみです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/480-a1957bec

