スポンサーサイト 


メリークリスマス!! 

今日はクリスマス。

わん達もチキンを食べたよ~!
私はカクテルを飲んだよ、満足満足!!

クリスマスプレゼントに親子お揃いの服を買ってやったよ。

bibilovemint_20051225
背中に刺繍があるよ、左からビビ、ラブ、ミント

bibilovemint_20051225_2
左からラブ、ビビ、ミント

3匹お揃いの服は初めてです。
いつもは色違いにしていますけど、
まったく同じ服も可愛いですよねぇ~。

今回の服は薄い生地だったので、
正月休みには暖かい生地で手作り服を作ってやりたいな!

スポンサーサイト

コメント

きゃわいぃ~~

母娘でお揃いのお洋服、めちゃくちゃかわいい♪
私、顔だけで三人の区別つくようになったよー。(←自慢らしい)

手作り服もがんばって♪

リッキーママ

顔だけで三人の区別つくようになったって?
ありがと、嬉しいよーー。
まぁ、それぞれ特徴あるからね。

手作り服、頑張ってみるね。

3にんともかわいい~!

お揃いの服もなかなか良いもんですね~。ピンクってステキです!似合ってる事!!!でも我が家はジャックにピンクはムリかもね?

葉子ママさん

初めてのオソロなんですよ。
結構いいですよね!
ピンクは女の子って感じがしていいですよね~。

でも、ピンクの似合う男の子もいますよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/48-7dea4837

