スポンサーサイト 


今日のわんこ ~レースパーカー~ 

新しいお洋服が届きましたぁ~
年末にお願いしていたものです。

love_20070109_1
ラブ

mint_20070109_1
ミント

bibi_20070109_1
ビビ

love_20070109_2
今回もお洋服とオソロのリボンをプレゼントして頂きました

ラブにだけつけてみました
実はビビとミントは嫌がってうまく付けれなかったのです、、、

oyako_20070109_1
親子揃ってオソロっていいですよねぇ、、、
シンプルだけど、レースがとってもオシャレなパーカーです。

ナナ姉さんのショップ Sunshine Basketさん にお願いしました。
今回は着丈を長めにして頂きました。みんなピッタリサイズで大満足です。
ナナ姉さんありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

いい~!!!

パーカー可愛い!!パーカーものって 可愛いよね~ 私大好き~

3ワンのお尻並んでて ミントちゃんだけ こっち見てて そこがまた 可笑しく可愛い(笑)

うん!良い!!(≧∀≦)b

おソロ、とっても似合ってるv-238
親子仲良しって感じですっごく良いと思う☆
やっぱり私も多頭飼いしたいな♪

可愛い♪
袖が長めで暖かそうですよね(^.^)
リボンも素敵~

こんばんは~
お~~可愛い~~
ミントちゃんもラブちゃんも、そしてビビちゃんもとってもよく似合ってるわよ~
この頃毛玉が良く出来るんで家の中では洋服着せてないけど、やっぱり洋服着ると可愛いよね~

ちぃ3号さん

だいちゃんってお洋服あまり着ないのですか?
うちは冬場は寒いから着せてますよ。
でもコロコロしただいちゃんも可愛いですよねぇ。。。
大好きです。

☆まりゅ☆さん

やっぱり1人より2人の方が楽しいですよ。
考えてはどうでしょう。
パッツィーくんも友達が増えて喜ぶかも。。。

まめあずさん

今回は着丈を長めにしてもらったのでお尻の方も温かそうです。
リボン、ラブは付けさせてくれたのですけど、、、
まだまだ修行が足りないようです。。。

ikukoさん

毛玉が出来ると大変ですよね。
うちは毛を短くしているので、しっぽと耳がもつれやすいくらいですね。
リリーちゃんもいつも可愛いお洋服着て可愛いですよねぇ。

似合ってるよ~!

おそろいのリボンも可愛いね!

ミントちゃんも頑張ってつけてもらえばよかったのにぃ~~♡

・・って、リッキーも思い切り嫌がるタイプですけどね

親子でオソロ・・いいな♡

もこちん

やっぱり親子オソロが可愛いよねぇ。
これからはオソロで決めてるよ~

とっても

似合っていますよ~♪親子でオソロのお洋服着て可愛いです、リボンも大きめでいいね~(* ^ー゚)ノ
  • [2007/01/11 23:54]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぇりちゃんのママさん

やっぱりオソロだと可愛いですよね。
これからもオソロのお洋服にしたいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/479-b5649126

