スポンサーサイト 


お知らせ~「月に願いを!」~ 

今日はみなさんにお知らせがあります。

love_20070108_1
ラブからお話してもらいますね

実は、平成19年夏に打ち上げ予定の月周回衛星「SELENE(セレーネ)」に
みんなの名前とメッセージがのせられるんだってぇ~
凄いでしょう!

mint_20070108_1
ミント

詳しくはこちら → 私のお友達、すもぴ~の LOVE LOVE わん をご覧下さい。

月を回る衛星にメッセージをのせるなんて、、、

love_20070108_2
ラブもメッセージをのせたい?

締切が1月31日だそうです。
いいなぁ~って思った方は是非メッセージをのせてみてはいかがでしょうか。。。

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しておりました。
今年こそは、真面目にブログ書いていけたらと思っています。相変わらず3人とも可愛い&お洋服が素敵です☆うちの杏は胴長なので合う服がないんです(笑)

衛星にメッセージが載せられるなんて素敵ですね。というよりそんなこと出来るんだとびっくりです。

行ってきましたぁ♪

メッセージ、登録してきちゃいました☆
痴呆になってしまったおばあちゃんへ、会いに行けないので月に託してきましたv-5
素敵な企画があるんですねぇ☆
とっても楽しみです♪(-^-^-)
素敵なお知らせありがとうございました☆

へぇ~そんな企画があるんですかー(@_@)
blogやってると、色んな情報が入りますよねー
ラブちゃんは、どんなメッセージを載せてもらうのかな?

こんばんは

衛星のメッセージは夢がありますね。
締め切りまでにメッセージを考えたいと思います。
楽しい企画ですね。お知らせありがとうございます。
ラブちゃんとミントちゃんの赤い洋服が可愛いですね~~!

宇宙?!
私は興味大です!!
早速すもぴーさんの所に行って来ましたv-411
是非応募してみたいと思ってます。
bibiさんは何か考えましたか?
ワンコ達が話しできればメッセージ受けたいですよねv-410

因みに家は火星の土地買いましたよv-398

bibiさんのおかげでステキな情報ゲッツ!早速メッセージを登録しました♪
 v-280に届くといいなi-176

ありがとう~~!!

みゆっち、転載ってカタチとれないのに。。記事にしてくれてありがと~~!!
登録してくださった皆様もありがとうございます~~(o^∇^o)ノ

ブログを越えた輪ですね~~♪

どうもありがと~~\(^o^)/

転載ありがとうございました

はじめまして!元記事を書きましたクッキーにっきーブログのみろりともうします♪このたびは転載の転載をしていただきましてありがとうございます! オットーもよろこびます♪ぜひぜひ素敵なメッセージをお空にとどけてみてくださいね(^^)

明日行ってみますね♪

すごくロマンティックですね☆
是非私も、メッセージを登録してみたいです~ ありがとうございました♪

昨日の、ラブちゃんのミルクガムを噛むお口はなかなかのものですね(笑)
ビビちゃんとミントちゃんは、お人形みたいです~ ラブちゃんも甘えたいよね(^_-)-☆

anchaiさん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

メッセージ是非送ってみて下さいね。

☆まりゅ☆さん

素敵なイベントですよね。
私も登録しましたよ~

まめあずさん

うふふ~
ラブはねぇ、、、
「お友達がたくさん出来るように!」ですって。。。
私もしっかりメッセージ登録しましたよ。

ごろう太さん

素敵なメッセージを登録して下さいね。
こんなことが出来るなんて初めて知りましたよ。

sei&yuzuさん

凄い!火星の土地もってるのですか?
いつか行けるといいですよねぇ。。。

みゅうさん

素敵ですよね。
月にメッセージを届けるなんて。。。
ロンマチックですよね。

すもぴ~

素敵なイベントに参加出来てとっても嬉しいよ。
BLOGの輪って凄いね!

みろりさん

わざわざコメありがとうございます。
素敵なイベントに参加出来てラッキーです。
それにしてもご主人凄いお仕事されてますね。
みんなに夢を届けるお手伝いが出来て嬉しいです。

tantakunママさん

素敵なメッセージを月に届けて下さいね。

昨日はラブの今年最初の凄い顔でした。
今年もまだまだ凄い顔が見れるかも。。。

すてき~
月にメッセージを届けれるなんて、夢の夢でした。
素晴らしい企画ですね~
貴重な情報有難うございました。
早速行ってきますね。
今チラット覗いてきたのだ~(笑)

すごーい!!

あけましておめでとうございます!!
ご挨拶が遅れてしまって申し訳ありません!!
今年もシーズー軍団共々、よろしくお願いします!!

わーvv月にメッセージを届けるなんて素敵ですね~vv
ビビちゃん達はどんなメッセージを届けるのかな?
私も参加してみようかな~?

ikukoさん

素敵なメッセージを届けて下さいね。
私もラブも登録しましたよ。

隆奏さん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

衛星にメッセージをのせるなんて凄いですよね。
是非参加して下さい。
私も登録しましたよ。
なんかワクワクしますねぇ。。。

素敵だよね!

私ももちろん登録したよ~~♡

こういうのって夢があっていいよね

ワクワクするね!

もこちん

初めての経験だよ。
なんかロマンを感じるねぇ。。。
素敵なイベントだよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/478-40b412dd

