スポンサーサイト 


今日のわんこ ~今日は何したの?~ 

今日は朝から雪が降って寒い1日でした。
午後には天気は回復しましたが、道路はベチャベチャ、、、
当然散歩も無しで、みんなガッカリです。

今日のわん達は、、、

bibi_20070107_1
ビビは昼寝三昧

love_20070107_1
ラブはミルクガムを食べるので必死でした

珍しい光景です

bibimint_20070107_1
ビビとミントの微笑ましい光景

love_20070107_2
ラブ

mint_20070107_1
ミント

ミントもビビに甘えられて良かったね。
明日は天気になって散歩に行けるといいね。。。

スポンサーサイト

コメント

寒かったね~!!
うちは海沿いなので晴れなんだけど
風がすっごくて!
大きいお目目のシーズーには大敵の
風なのでお散歩は中止しました。。

雪が降ったんですね

みゆきさんも3わんちゃんも風邪など引かないでくださいね♪こちらは昨日は大雨でしたけど今日は晴れてお散歩に行けました、夜になったら風が強く吹き出しています、
  • [2007/01/07 22:55]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うわぁ~。そっちは雪だったんですか。
こちらは風が強いだけで天気は良かったんですが、お散歩するにはちょっとつらかったです(特に人間が)。
明日もおんなじような天気なんですよね。
こたつで丸くなるしかないですねぇ。
  • [2007/01/08 01:04]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

散歩

お天気次第で散歩を調整出来るのっていいですね。
「北の大地」は毎日寒いし、雪玉はつくしの、散々な冬を乗り切らなくちゃなりませんよ。
もう、遅いけど「室内トイレ」の躾もしておくべきだったかな?と、11歳になるロッキーを前に反省してます(><)
10日からは娘のPCからお邪魔させていただきますv-237

大荒れのお天気でしたが、雪は解けましたか?
そっか、道がべちゃべちゃになってて散歩できないよね~
ミントちゃんがビビちゃんと添い寝可愛いなぁ~こんな姿に凄く癒されます。
ラブちゃんは?
ラブちゃんも添い寝してたもんね(^_-)-☆
リリーは雨上がりに今朝散歩して泥んこで、またシャンプしました~~
疲れた~(^_^;)

きゃわい♪

服がとっても似合ってますね。
女の子いいなぁ(*´∇`*)ぽっ

ろんたんも寒くて まるくなってますw
名古屋も雪で 夕方雨だったので
お散歩 行ってませぇん・・・・

そろそろ 行かないとなぁ
汚れるんだろぅなぁ(ノ_-;)ハア

keiさん

海沿いは雪があまり降らないらしいですね。
やはり暖かいのでょうかね?

昨日は午前中雪でしたが、途中から雨にかわりました。
雪が積もるほどでもなかったようです。

今日は寒いけどいいお天気です。
散歩にも行けますよ。

ちぇりちゃんのママさん

連休最終日はいいお天気になりましたよ。
散歩にも行けます。
今日は2回行けると思います。
やっぱりわんこにとって散歩は楽しいですからね。

まりもパパさん

この冬初めての雪らしい雪でしたよ。
でも水分の多い雪で積もる前に溶けました。
途中雨になったので散歩は中止しました。
まだサラサラの雪なら散歩にもいけるのですけどね。。。

koyukiさん

雪国は大変ですね。
毛の間に雪が毛玉のようになるすですよね。
アメリカのお友達のワンちゃん達が凄い足になってましたよ。
ろっくんお庭ではしないのですか?
うちのビビは寝る前に庭にだしてやってますよ。

PS.娘さんおめでたなんですね。
   おめでとうございます。
   つわりが早くおさまるといいですね。



ikukoさん

雪は積もってはいなかったですよ。
朝から水っぽい雪が降ってました。
まだ積もっていてお天気なら庭で遊べたのですけどね。
リリーちゃん雨上がりのお散歩で泥んこになりましたか、、、

散歩はわんこの楽しみですからね。
寒くても連れて行ってあげてますよ。
でも雨の日は勘弁ですよね。

りょ~ちんさん

最近は男の子もオシャレして可愛いお洋服着てますよ。
ろんたんもきっと似合うと思うけど、、、

そうそう、ここさんの所のむぅちゃんは男の子なのに可愛いお洋服着てますよ。
女の子より色っぽいので負けちゃうくらい。。。
リンクのむぅ家より訪問して見て下さい。可愛いですよ。

雪だったんだ~~

こっちは午後から強風で電車が止まったよぉ~~!!
パパがお休みだったので、娘っち迎えに行ってもらえてヨカッタ♪

さっき、病院に連れて行ったよ・・

2日もいないのなんてはじめてだよぉ~~(><)
淋しいけど。。がんばるよ~~!!

すもぴ~

スモちゃん入院したんだね、、、
いないと寂しいし、心配だよねぇ。。。
でも大丈夫、みんなで応援してるからね。
きっと元気で帰ってくるよ。

PS.記事にしたよー
   みんながメッセージのせてくれるといいね。

最高・・

ミントちゃんがビビちゃんにくっついて寝てる写真・・

最高♡

ミントちゃんだからよけいに

いい写真だね

もこちん

最近ミントがビビのそばにいることが多いのよ~
ビビもミントを嫌がらなくなったしね。
やっぱり親子だねぇ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/477-61591562

