スポンサーサイト 


今日のわんこ ~モデルも疲れる~ 

以前にまめあずさんよりお願いされていたわん達の写真、
今日その写真撮影をしました。

まめあずさん、えっ!今頃なの?って言わないで下さいね。

mint_20070106_1
ミント

love_20070106_1
ラブ

みんなじっとしていないので大変でした。
なかなか可愛い写真がとれなかったけど、、、
まぁこんなもんかなって感じで手をうちました。

まめあずさん、大変遅くなりましたけど送りますね。
よろしくお願いします。

どんな写真になったかは、まめあずさんの「まめまめ日記」を見て下さいね。


今日は気になったことが、、、
  ↓   ↓


実はアクセス数が今日はなんと119でした。
いつもは30前後なのに、、、
どんな人が訪問したのか気になるなぁ~~

みなさんの所はどうですか?
異常にアクセス数が上がった日ってありますか?

スポンサーサイト

コメント

は~いv-410確かにいただきましたv-221
3ワンとも可愛かったよ~v-238
まだご紹介ができてない子もたくさんいますので、ビビちゃんたちの登場まで今しばらくお待ちくださいませv-436

モデルも疲れるよね~v-409
家も文句一つも言いませんが(当たり前か~!)表情は疲れてます!丸出しですv-389

アクセスね~
調べたことないので今度から気にかけてみようかな?
ビビちゃんやラブちゃん、ミントちゃんの3ワンが可愛いからアクセスも沢山あったのかもね?!

ママさん、毎日更新してるし・・・
これからも頑張ってね♪

私ものんびり頑張りま~すv-411

今日シャンプーしましたヨ♪

bibiさん、私も、朝からたん太とぺこをシャンプーしました(^_^;)
きれいになって、いい香りです~♪

アクセス数ですが、私の場合は、まめまめ日記さんのワンコ紹介にたん太を出していただいたときは、ぐ~~んと上がりました(嬉しかったです!)ヨ(^_-)-☆

お洋服たくさん持ってますね

ちゃぴこは去年のトリミング2回の
負傷により新しいお店が見つからずに
年を越してボーボーの小ライオンに
なっておりますi-229
早くきれいにしてあげたいです!

まめあずさん

大変遅くなりましたがよろしくお願いします。
3わんの写真撮影は疲れますよ。
じっとしてて欲しいですけどね。
写真を上手く撮るコツを教えてほしいですよ。。。

sei&yuzuさん

セイ君やゆずちゃんはいつもポーズしてますよねぇ。
いつ見ても可愛い写真ばかりで羨ましいです。
あんなふうに撮りたいのですけど、、、
何かコツはあるのでしょうか?

アクセス ほんと昨日のところ びよ~んって 伸びてるね

うちも たまにある

な・・なんじゃろ??

と 思いつつ 流す(笑)

eryccoさん

トリミング中の怪我は困りますよね。
次から不安で連れて行けないですよねぇ。。。
寒い時だからロン毛もいいかも。
でもサッパリして可愛いちゃぴこちゃんも見たいですね。
ミントに似ているから親近感があるんですよねぇ。。。

ちぃ3号さん

やっぱりありますかぁ、、、
何なんでしょうね?
トラバにも載ってないし、、、
読み逃げってやつでしょうかね。。。

tantakunママさん

シャンプーしましたか、、、
2人ともふわふわしていいニオイなんでしょうね。
シャンプーしたら可愛いお洋服を着せたくなりませんか?
今日はフリフリワンピを着せましたよ。

アクセス数、やっぱり紹介されると違うでしょうね。
新しいお友達が増えましたか?

みんな可愛いお洋服着てるね~

リッキーはたいていTシャツだもんなー

でも最近はお洋服を嫌がらなくなったよ!

ちょっと嬉しい・・・♡

もこちん

リッキー君も色気づいたのかしら?
お洋服着てると可愛いもんね。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/476-512ee2e0

