スポンサーサイト 


今日のわんこ ~今年の抱負~ 

楽しいお正月をお過ごしですか?

lovemint_20070102_1
ラブ&ミント

ビビ親子に今年の抱負を聞いてみました。

love_20070102_1
ラブはお友達に会いたいのね

mint_20070102_1
ミントはハイエナ卒業するの?

bibi_20070102_1
ビビはもっとお友達を作りたいのね
今年もたくさんのお友達が出来るといいわね。

今年は年末から孫っちが4人集合して楽しいお正月を迎えました。
のちほどビビ親子のお正月を紹介しますね。。。
こんなわん達ですが、今年も仲良くして下さいね。


スポンサーサイト

コメント

賑やかなお正月で楽しそうです♪

ビビちゃん、うちのラムとお友達になってv-238

さて、暇なんで、今年初シャンプーでもしてこようかなっ!

3ワンそれぞれ抱負は違うんですね(^.^)
そうかーミントちゃんは、素敵なレディーになりたいのね(^_-)-☆
今でも充分可愛いレディーだけどね。

ウチは何だろうな~?
美味しい物をたくさん食べたいかもー(笑)

Σ(☉ω☉ノ)ノ ええ??

今さらごめん。。。

孫っち・・4人いるのん??

賑やかなお正月だったようね・・

ウチは娘達はお仕事あったし・・
パパとスモとずっと3人で過ごしたよ~~
結婚でもしたら又違うんでしょうね~~。。。

ビビちゃん親子のお正月・・楽しみにしているわね♪

ちょっと遠いですが、うちの茶麻呂ともお友達になってもらえると嬉しいですv-407

ラブちゃん、ミントちゃん、ビビちゃん、よろちくねi-100

ラムママさん

大歓迎です!
ラムちゃんのお友達にビビ親子も加えて下さい。
これから仲良くして下さいね。

まめあずさん

ミントはビビリなので、それを直して欲しいけど無理でしょうね。
なので今年もブリッ子で行こうかと、、、
でもハイエナは卒業できそうもないですね。。。

すもぴ~

実はダンナが再婚なので、、、
先妻の子が私と一回り違いなのよ。
その子の子供が2人、中3と高1なの。
凄いでしょう!
私の娘は6才でおばさんになったのよ~

すもぴ~のとこも早く孫っちが出来るといいね。
ってその前に娘っちの結婚だね。。。


みゅうさん

こちらこそお友達になって下さいね。
いつかお友達に会える日が来ることを願っているのですけど、、、
なかなか同県でも会えないですよね。
でもいつか会えると信じてます。

そっか~~

旦那ちゃんとトシ離れてたもんね。。

でも、イイカンジなお付き合いしているんだね♪
みゆっちの人柄だね。。ヨカッタ♪

ウチもね~~どうなんだろ?長女はソンナカンジの彼なんだけど。。
まだ会ったことないんだよ~~
(今日はアッチの家に行ったらしい。。)
来年のご挨拶にイイ報告が出来ていればいいのだけど。。。

お互い・・そんなカンジな・・だね~~(><)

すもぴ~

そっかぁ~

うちは出来ちゃった婚なのよねぇ、、、
よく家に遊びに来ていたからなんともなかったし、
私も同じだから反対はしなかったわよ。
娘さんいい話しになればいいね。

ハイエナ

ミントちゃんがハイエナ卒業したら寂しいな~~

ラブちゃん・・いつかリッキーと会ってね♡

びびちゃん、お友だちがたくさん増えるといいね!

リッキーは年明けそうそう、
妹のところのMダックスに追い掛け回されて
ヒーヒー言ってました・・_| ̄|○

もこちん

今年こそはラブとリッキー君を会わせたいね。
ミントはハイエナ卒業出来そうにないよ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/472-c9339449

