スポンサーサイト 


新年のご挨拶! 

nenga_20070101_1


昨年はたくさんのお友達に出会えてとても嬉しかったです。
今年も新しいお友達がたくさん出来るといいですが、、、

昨年同様今年もビビ親子&孫っちをよろしくお願いします。
毎回変わり映えしないBLOGですがお付き合い下さいね。
スポンサーサイト

コメント

やったー!一番乗りだ♪
明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします。

BBSの方にカードをいただきまして、ありがとうございました。

あけまして
おめでとうございます
(^o^)/♪
昨年中は
大変お世話に
なりました。

今年も
よろしく
おねがいします♪

まめあずさん

おめでとうございます。
今年も仲良くして下さいね。
今年は孫っちが4人揃ってのお正月で賑やかです。

まめ・あずちゃん達はおせち食べたのでしょうね。
ビビ親子も食べましたよ。

k-yam.さん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

北海道は雪ですか?
こちらはおだやかな元旦です。
初散歩にも行ってきましたよ。

今日は本当に良いお天気になりましたね~
元旦にこんな日はちょっと珍しいです、この北陸じゃなかなか朝陽が拝めないですから・・・
孫っちちゃんたちや,3ワンちゃん達と今年も仲良く一杯一杯お話しましょうね~

おめでとう!!

年末は忙しいところ訪問、コメントありがとうございました。
こんなにバタバタと年越しを迎えたのは初めてでブログ更新、年賀状も出せずに今日に到りました。
改めまして明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いしますね♪
そして3ワン+孫っち達の可愛い画像、今年も沢山見せてくださいね♪

bibiさんファミリーにとって素敵な1年でありますように!!

あけましておめでとうございます。

親子揃って、ポーズが決まってますね!
bibiさんの所のわんちゃん達を見習いながら
まこを育てて生きたいですよ、、、
今年もどうぞ宜しくお願いしますね。

ikukoさん

今年もよろしくお願いします。
今日はおせちを食べて、初散歩にも行って、
満足の3わんでしたよ。

sei&yuzuさん

今年も仲良くして下さいね。
今年のお正月は孫っちが4人揃って賑やかです。
わん達も孫っちに遊んでもらえて嬉しそうです。

ごろう太さん

今年もよろしくお願いします。

お手本になるとは思いませんが、、、
少しならアドバイス出来るかも???

まこちゃんは素敵なレディーになると思いますよ。
私が保証します!!

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますe-266
また、今年も色々と楽しませて下さいね~!
最近、ブログをサボリ気味の
はちはbibiさんを見習いたいと思っております

あけおめ♪

今年もよろしくね。。。

可愛い年賀状もありがとう~♪

新年最初の大きな試練。。。
皆の応援でガンバルよぉ~~!!

今年もたくさんお話しようね~~!!

あけおめ♪

今年もよろしくお願いしますv-218

あ、ラムもよろしくって言ってました(笑)

はちさん

今年もよろしくお願いします。
毎回変わり映えしない内容ですが、、、
懲りずにお付き合い下さいね。。。

すもぴ~

今年もよろしく!
みんなで応援してるからね。
きっとスモちゃんも頑張って元気になるよ!

ラムママさん

今年も仲良くして下さいね。
ラムちゃん顔に似合わずやることが凄いですね。
でもきっと直ると思いますよ。

明けましておめでとうございます!

みゆきさんとお知りあいになれてほんとうによかったわ!
今年もよろしくお願いします!

平和で、素敵な年です様に!

3匹のかわい年賀状ありがとう!
私のも、1日に届きました?

あけましておめでとうございま~す

今年も うちの ぶうたなだいちゃんと飼い主を よろしくねっ

ビビちゃんの「なにやってんの??」な表情が 可愛く可笑しい(笑)

あけまして

おめでとうございます
昨年は仲良くして頂いてありがとうございますm(_ _)m
今年も、多分…気まぐれな更新blogになりそうですが
どうぞよろしくお願い致します。

bibiさんファミリーが幸せな良い一年になりますように
心からお祈り致します。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますっ。

昨年はブログを通してbibiさんと知り合えたことをとても嬉しく思います。
これからも今まで以上に仲良くしてくださ~い!

そして3ワンちゃんず!!
去年以上に素敵な3ワンちゃんずを見せてくださいね★

あけましておめでとうございます☆

bibiさん、3ワンちゃんはきれいに並んでご挨拶ができるお行儀のいい子ですネ(^^)

今年も、我が家のワンコたちと孫っちともども、よろしくお願いいたします♪

bibiさん明けましておめでとうございます☆
昨年はお世話になりましたm(__)m
今年もかわいい3ワンちゃんの姿、たくさん見せてくださいね^^
どうぞ今年もよろしくお願いします~☆ミ

3ショット、かわいい~♪

葉子ママさん

おめでとうございます。
年賀状ちゃんと元旦に届きましたよ。
可愛いキャンディー親子の姿に微笑ましくなりました。
今年も仲良くして下さいね。

ちぃ3号さん

おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくね!
だいちゃんにいつも癒してもらってます。
今年も期待してますよ~~

Michiyoさん

おめでとうございます。
こちらこそお世話になりました。
今年も仲良くして下さいね。
可愛いニット是非今年は着せてあげたいです。
その時はよろしくね!

Mizukiさん

おめでとうございます。
こちらこそお友達になれて嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします。
素敵なわん達になってくれるといいのですけど、、、
今年はおもしろ写真を撮りたいですね。

tantakunママさん

おめでとうございます。
こちらこそ、今年も仲良くして下さいね。
これが一杯一杯ですよ~
もっとちゃんとした写真が撮れるよう頑張りたいです。

ここさん

おめでとうございます。
今年も仲良くして下さいね。
むぅちゃんに負けないくらい女の子らしく?なって欲しいですけど、、、

明けましておめでとう~~!!

今年も仲良くしてね~~~~!


東京に出張とかないの・・?(ФωФ)


いつか会いたいね!

もこちん

あけましておめでとう!
今年もよろしくね。

東京へ出張はないなぁ~
ほんと会いたいよねぇ、、、
今年は金溜めて行こうかなぁ。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/471-3b09b289

