スポンサーサイト 


年末のご挨拶! 

今年もあと1日となりました。
ビビ親子からみなさんにご挨拶です!

love_20061230_1
ラブ

mint_20061230_1
ミント

bibi_20061230_1
ビビ

みんなちゃんと出来たね、偉いよ~

ということで、今年最後の記事となります。
この1年たくさんの方とお友達になれて本当に嬉しかったです。
来年も仲良くして下さいね。

では、みなさま良いお年をお迎え下さい。。。

スポンサーサイト

コメント

こちらこそです。

bibiさんにはblogを始めてまもないころからコメントをいただいて、とても嬉しかったのを今でも覚えています。
まめ・あずともども、来年もよろしくお願いしますm(__)m

今日で今年は最後ですか?
寂しいなー
ウチは年中無休で(笑)明日も元日もUPする予定で~す(^_^)v

こちらこそ!ありがとうございました~。
また来年も仲良くしてくださいっ♪
良いお年を!

よいお年を

今年は本当にお世話になりました。
ブログを始めた頃、bibiさんに声をかけていただき、
あの時は本当に嬉しかったです。
来年も、ワンコ共々仲良くしていただけたら嬉しいです!
寒いので、お体にご自愛くださいね。
では、よいお年をお迎えくださいm(_ _
)m

2回目の年越し。

いよいよ、押し詰まりましたね?早いような、こんなものかも?などといつも感じますが、やっぱり早かったかなぁ?ビビさんとは、知り合って、コメントを頂いた最初のお友達。訳が割らないままのhoが、ブログと2つになって2回目の年越しです。今年もお世話になりました。
来年もよろしくね。
年賀状楽しみです。

キッコが1山越えました。頑張ってくれました。

まめあずさん

こちらこそ、本当にありがとうございました。
あーちゃんのお陰でうちの子達もフリフリお洋服を着れるようになりましたよ。
いいお店を紹介して頂いて感謝してます。

明日は忙しくてUPする時間がないと思います。
来年もビビ親子共々仲良くして下さいね。

keiさん

ありがとうございました。
同じシーズ3匹ということで、とても気になってます。
来年も仲良くして下さいね。

隆奏さん

いえいえ、こちらも勉強になりました。
さすがトリマーさんだけあって、
いつもみんな可愛くされていて恥ずかしい思いです。
来年も懲りずに仲良くして下さいね。

葉子ママさん

本当にお世話になりました。
HPにコメ頂いてとっても嬉しかったです。
同じシーズー親子で色々共感することもあって、、、
とっても楽しい1年でした。
来年も今年同様に仲良くして下さいね。

キッコちゃん良くなってるんですね、よかったです。

よいお年を!

bibiさんは凄いです!
更新もレスも、いつも誠実で尊敬です。わたしは、数少ない訪問者にもお返事できなくて「輪」を狭くする一方なのね。
そんななかで、懲りずに来て下さるbibiさんに感謝ですv-300
これからも、Rockyとkoyukiをヨロシクね。

ありがとう

すべりこみセーフ?

ずっと来れなくてごめんね~~(><)

今年も1年お世話になりました。。
こんなにパソコンでお友達ができるなんて思っていなかったよ・・

みゆっちのおかげです♪

来年も仲良くしてね♪
よいお年を~~(o^∇^o)ノ

良いお年を

今年も今日で終わりますね。
いつもうちのブログにコメントして頂き
ありがとうございます。
来年も“まこ”共々
どうぞ宜しくお願いしますね。

ブログを始めて暖かいコメを頂いたのが忘れられません、来年も仲良くお付き合いのほどお願いいたします、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ
  • [2006/12/31 11:59]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こちらこそ、今年bibiさん&カワユイ3ワンとお友達になれてとっても嬉しかったです♪
のんびり(?)なラブたん&ビビちゃん、マイペースなミントちゃんにかなり癒されました☆(-^ー^-)
これからもパッツィー共々よろしくお願いします♪
来年も皆様にとってステキな1年になりますように☆ミ

koyukiさん

こちらこそ仲良くして頂いてありがとうございました。
疲れていても他のわんちゃんに会いに行くと癒されます。
来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を。。。

すもぴ~

こちらこそ、仲良くしてもらって感謝です!
ネットのお友達とこんなにも仲良くなったのはすもぴ~が初めてです。
可愛いスモちゃんにもいつか会えると信じてます。
来年もよろしくね!
では、よいお年を。。。

ごろう太さん

こちらこそ、同じ広島県にお住まいということでとっても嬉しかったです。
可愛いまこちゃんにもいつか会えるかもって思ってます。
来年も仲良くして下さいね。
では、良いお年を。。。

ちぇりちゃんのママさん

仲良くして頂いてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
いつも変わり映えしない記事ばかりですが、懲りずにお付き合いくださいね。
では、良いお年をお迎え下さい。

☆まりゅ☆さん

可愛いパッツィー君に会えてうちの子の子犬時代を懐かしく思い出しました。
毎日可愛い姿に癒されましたよ。
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
パッツィー君と良いお年をお迎えくださいね。

こちらこそ~
仲良くしてくれてありがと~ございいました~ヽ(^。^)ノ

来年も よろしくぅ~!!!

ちぃ3号さん

変わり映えのしないBLOGですがお付き合いありがとうございました。
だいちゃんに毎日癒されましたよ。
来年もよろくお願いしますね。

あけましておめでとうございますv-533

 本年も茶麻呂ともどもよろしくおねがいします!チェックのスカートすごく可愛いですね(≧▽≦)
 女子高生ちっくで素敵ですv-346

みゅうさん

こちらこそ、よろしくお願いします。
茶麻呂ちゃんとっても可愛いですね。
子犬って見てるだけで癒されますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/470-c7106eae

