スポンサーサイト 


蟹パーティー 

待ちに待った蟹が今日無事に届きました~。
よかったよ、これで今日は蟹が食べられるーー。

最初は蟹すきで蟹だけ食べて、、、
少しして野菜を入れて、、、蟹のダシが出て白菜がとても美味しいーー。
幸せだぁーー
ちょっと身を取るのが面倒だけどねぇ。

20051224_bibimint
私たちにもくれるよねぇ?ってビビとミント

次は焼き蟹、、、
うまい、焼き蟹、最高!!
焼いた蟹は身がさっと取れるので楽チンだぁ。

20051224_bibi
ビビも食べたよ

20051224_mint
ミントも食べたよ

20051224_love
ラブも遠慮しながら食べたよ

実は写真はヤラセです。
口の前に持っていくと素早く食べてしまうので、、、
すべてヒンポケでしたぁーー。
まぁ、こんな感じでみんな食べました。

最後は雑炊で、、、
今日は野菜を入れすぎてうす味になったけど、、、
お代わりできるくらい美味しかった。

一つ満足出来ないのは、酒がなかったことだ。
買うのを忘れてたよーー。

酒があったら最高に幸せだったのにーー。

スポンサーサイト

コメント

熱燗の酒持込で待ってましたけれど・・・・ 

v-219もういちどガチャガチャ。これでもドアの中からは反応なしか??。サトッペは大分前から座り込んでいますが、大好きな雑炊を頂けないのなら、せめて、甲羅のかけらくらいでもは戴けませんか~。

no title

蟹!ご馳走でしたね。羨ましいなー!一昨日から雪かきや何だかんだで疲れ果て、(六甲山ふもとはとにかく凄かった)今日もまだ坂道が凍て付き買い物もまともに行けずでした。明日は主人にちょっぴり美味しい物を作っておいて上げ、私はライヴつきのクリスマス料理にgo!  昨日は小田さん良かったですね!いいつまでもいい声です。トレーニング頑張ってるのですね。中居君とのやり取りは面白かった!

サトパパ、サトちゃん、ゴメンね!

気がつかなかったよ。
サトちゃん雑炊好きだったねぇ~
お届け出来なくてゴメンちゃい。

ビビ親子も美味しそうに食べたよ。
明日はチキンなので、わん達もまた幸せだねぇ~。

葉子ママさん

そんなに雪降ってるんですか?
こちらは全然ですけど、、、。

明日はクリスマスディナーライブですか。
いいですねぇ~。

でもわんちゃん達はお留守番ですね。
お土産買ってきてあげてね。


ダメじゃん!

鍋にビールは付き物でしょう!!!v-275

その蟹、、数倍はウマウマでいただけたのにぃーーv-12

コノ間、キムチ鍋に蟹をいれてみましたが。。けっこうイケました!!
まぁ、、、蟹のダシは感じられませんが・・・

冬は色んな鍋が楽しめてイイですーーーv-344

スモママ

アルコールのない鍋、楽しくないですよーー。
今日のチキンは絶対酒と一緒に楽しみまーーす。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/47-1d6a4fda

