スポンサーサイト 


今日のわんこ ~孫っち!乱入~ 

わん達とのんびりしていたら、、、

mint_20061228_2
ミント

孫っち!が乱入して来たぞー

loveaika_20061228_1


loveriki_20061228_1


loveaika_20061228_2


love_20061228_1
ラブ

mint_20061228_1
ミント

今年もあと3日、、、
掃除しなくちゃ。。。

スポンサーサイト

コメント

か、かわいい~!
4枚目の画像、孫っちとラブちゃん(ビビちゃん?)が同じ目線にいて、なんだか微笑ましい光景ですねe-266
それに3ワンちゃんお揃いの服もかわいい!
さくらんぼとイチゴちゃん柄なのですねぇ。
これで孫っちのお洋服もお揃いだったら、もっとかわいいかも(*^m^*)なんて、ふと思っちゃいました♪
今年もあとわずかですねぇ。
うちも大掃除頑張らなくちゃです><

子供って 手加減がなぃけど
ワンコ大好きですよねぇww

うちの子や 兄のお子ちゃまとか
ろんたん大好きって言って
遊んでまつ (〃ゝ艸・)クスクス♪

たまに ろんたん テンションについていけず助けを求めてきますがw

まごっち

なるほど~、ミントちゃんは孫っちが苦手なんてすねぇ。どうしてでしょう?
自分よりパワフルだから疲れちゃうのかな?(-^_^-)
でもとっても優しいでしょ??
もう少し安心しても良いのになぁ♪

お姉ちゃんの方は、ワンコの扱いに慣れてそうですね。
ラブちゃんと仲良く遊べてる?ようにみえますけど・・・

ラブちゃんお疲れ様

大掃除はすみましたか??
こちらは強風と寒さで・・・
大掃除は明日にする予定です。(^^;;

孫っちのお相手は大変ですねぇ。
ラブちゃん ミントちゃん
お疲れ様です。(≧m≦)ぷっ!
ラブちゃん ミントちゃん ビビちゃんのお家が
来年も素晴らしい年でありますように

来年もどうぞよろしく

お孫ちゃんたちは ワンコ大好きなんでしょうね~(笑)

ねそべって ワンコを見ている写真 すごく可愛いね~

ここさん

大掃除、明日しなくちゃ、、、
でも掃除嫌いなんですよねぇ。

最近孫っちにも慣れたわん達ですが、、、
ミントはまだまだのようです。

りょ~ちんさん

そうそう、手加減しないですよね。
孫っちは顔をナメナメして欲しくて大変です。
よくわん達に話しかけていますよ。
最近はわん達とよく遊んでくれます。

☆まりゅ☆さん

ミントは手加減しない孫っちが苦手のようです。
ラブはされるがままなんですけどねぇ。。

まめあずさん

ラブと孫っちは慣れてきましたよ。
ただミントはねぇ、、、
まだ孫っちとは時間がかかるようです。

ヨーコさん

こちらこそ、よろしくお願いします。
掃除はまだです。
なかなか寒くて動けないでいます。

ちぃ3号さん

孫っちはわんこが大好きみたいですよ。
わん達もだいぶ慣れたようです。
孫っちも大きくなったので少し扱い方がわかったのでしょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/468-cee0cf14

