スポンサーサイト 


今日のわんこ ~ブルーベリーパン~ 

今日はパンの日
孫っちの大好きなアンパンマンのがなくて、、、
ブルーベリーのを食べてました
ラブとミントは孫っちから少しもらったよ!

love_20061227_1
ラブがパンに気がついた!!

love_20061227_2
ラブ

love_20061227_3
ブルーベリーは食べないと思っていたのに
美味しそうに食べましたよ

mint_20061227_1
さすが、ハイエナミントは健在です!!
この凄い形相、ミントならではですねぇ~

パンをもらった後のミントは、、、

mint_20061227_3
苦手な孫っちがそばにいるから大変!

mint_20061227_2
ミントったら固まって動きません

love_20061227_4
ラブはブルーベリーに満足したようです

ブルーベリーの実がたくさん入ったジャムがはさんであります
とっても美味しいでしたよ

スポンサーサイト

コメント

美味しかった?

ビビちゃん、ラブちゃん、ミントちゃん!
ブルーベリーパンは美味しかった?
ブルーベリーは目に良いと言いますがワンコの目にも良いのかな?
シーズーは目が弱い子が多いのでどうかしら?
家のセイ君はしょっちゅう目やにを出しているからブルーベリーが
ワンコにも良いと良いのですが・・・^^;

美味しそうだね。。。

ビビちゃんラブちゃんミントちゃん
ブルーベリーのv-366
美味しかったでしょ♪
良いなぁ~mieおばさんも食べたいなぁ~(o^-^o) ウフッ

今年はのんと仲良くして頂き
ほんとに有難うございました。
来年も仲良くして下さいd(ゝc_,・*)Nё☆

孫っちと・・3U^ェ^U ワン!たちと・・
良い年をお迎え下ださいませ~。。

固まってる~~

ミントちゃん、
パンを食べている姿は逞しかったのに・・・孫っちが横にいることに気がついたときのお顔は、ホント固まってますネェ~~(笑)
ラブちゃんは、お上品に食べてますね(^^)
ふたりとも美味しそう~♪

sei&yuzuさん

ブルーベリー私は大好きです。
目にいいから気にして食べてます。
わんこにはどうなんでしょうね?
甘酸っぱいから食べないと思っていたのに、、、
意外にも食べましたよ。

mieさん

こちらそこ仲良くして頂いてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

tantakunママさん

ミントは孫っちが苦手でいつも逃げているのですけど、、、
昨日はじっとしてましたよ。
でも顔がこわばっていますよね!
これでも最近は少し慣れたようです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/467-5c3f310d

