スポンサーサイト 


今日のわんこ ~雨だよ!~ 

今日は雨降りだから散歩はなしよ~~

love_20061226_1
つまらない顔のラブ

mint_20061226_1
ガッカリのミント

ラブとミントはガッカリ、、、
そしてビビは?

bibi_20061226_1
やっぱり、、、ビビはヒーターの前が似合ってるね!

散歩に行けないとわかると、、、
ビビとラブはヒーターの前で仲良く寝ようとしてます

bibilove_20061226_1
ビビとラブ

明日は行けるといいねぇ。。。
スポンサーサイト

コメント

雨でしたねーしかも寒かったし!
今日は天気が良くなったから、散歩に行けるかな?

ウチも雨だと寝てばかりです。。。

ヒーターが1番なのねん♪

うちは まだ出してませんw
まだクーラーの暖房にたよってまつw

ろんたんも 暖かい所を探しては
寝てまつw
でも 暑くなるのか フローリングに
移動したり ちょこまか動いては
寝てまつ(ノε`*)ンププ

v-22横浜もスゴイ雨でしたよ
今日は昨日とうって変わってとてもとってもいいお天気
雨でぬれてしまったくれ済ますの飾りをやっとかたずけました

ご無沙汰で~す

みゆきさ~ん、ご無沙汰しちゃってごめんなさい、埼玉も昨日は凄い雨でした、今日はうって変わってとっても暖かくて気持ちのいいお散歩が出来ました、(* ^ー゚)ノ
  • [2006/12/27 19:38]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みんな可愛い洋服着て~
お散歩いけないね~雨が降ってるんだもんね~
そうそう、ビビちゃんみたいにヒーターの傍が一番だよ^(笑)

まめあずさん

今日は散歩に行けましたよ。
夜でも暖かかったです。
でも明日から寒くなるようです。
寒いと散歩も辛いですよね。

りょ~ちんさん

今日は暖かくてヒーターつけなかったら、
ビビが寒そうにするのでつけてやりました。
わんこも年取ると寒がりになるのでしょうね。

さっちんさん

今日は暖かかったですよね。
うちも仕事から帰るとツリーがなくなってました。
今年も残り少なくなりましたね。
掃除しなくちゃ~。。。

ちぇりちゃんのママさん

ずっと更新されてなくて、心配してましたよ。
さっそく伺いますね。
今日は暖かかったけど、
明日から寒くなるみたいです。
やっぱり暮れになると寒くなるようですね。

ikukoさん

寒い時はヒーターの前が1番ですよね。
今日は夜でも暖かかったです。
散歩がとても楽でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/466-40b75087

