スポンサーサイト 


今日の孫っち! ~クリスマス・イブ~ 

孫っちーずのクリスマス・イブ
こんな感じでしたぁ~

aikariku_20061224_1
ツリーと一緒に

クリスマスといえば、、、やっぱりチキン
孫っちーずもチキンと格闘したよ~

aika_20061224_1

aika_20061224_2

弟孫っちも欲しがったのであげてみたら、、、

riku_20061224_1

riku_20061224_2

頑張った甲斐があったのだろうか???
....やっぱりダメだったみたい!
来年のクリスマスは1人で食べれるよね

スポンサーサイト

コメント

孫っちにも

メリークリスマス!!

大きなチキンをガブリとお口に入れてる姿が可愛いね♪
小さい時はこんなに一生懸命食べるんですよね?!

家の娘はダイエットだのなんだのと言って食べる事に非積極的なんです。
こんなに無邪気に食べてた頃が懐かしいですよ^^;

今日も楽しいクリスマスを過ごしてくださいね♪

メリークリスマス☆
美味しそうなチキンですねぇ!これぞクリスマス!!って感じがします。

↓の3ワンちゃんたちのクリスマスも楽しそう(〃▽〃)
ケーキ、美味しかったんだねぇ♡

お孫ちゃま 美味しそうに食べて
のほほんと しちゃいます♪

楽しい クリスマスを迎えられて
よかったですね。

(・∀・)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

おっきなチキンだぁ~~~♪

弟まごっち、
来年のクリスマスは
きっとお姉ちゃんに負けない
食べっぷりだろうね
楽しみだな~~~!

sei&yuzuさん

孫っち必死に食べてましたよ。
弟孫っちも一人前に頑張ってましたけど、、、
まだサンタさんのことがわかってないようで、来年はどうなることやら。。。

Mizukiさん

クリスマスといったら、昔から鶏足ですよね。
今年は孫っちも頑張って食べてました。

りょ~ちんさん

子供達も大きくなって最近はクリスマス気分じゃなかったけど、、、
孫っちが増えて今年は楽しいクリスマスでしたよ。

もこちん

やっぱり男の子ってよく食べるね。
まだ小さいからクリスマスプレゼントの意味がわかってない孫っち!
来年はどうなることやら。。。
おもちゃ屋さんに連れて行かれそうだねぇ。

チキン

僕もチキン食べたよ☆
美味しいよねぇv-238(*´∀`*)
そっかぁ、弟孫ッチもまだ1人じゃ食べられないんだね。僕と同じだ☆
僕も来年は1人で食べられるようになるぞ!!競争だ!!p(≧∀≦)q

美味しそうに!

メリークリスマス☆1日遅れで、、
美味しかった?お姉ちゃん、上手に食べられたね。
弟君も来年は楽しみだねえ?
メール気が付かなかったので、ごめんなさい。
ありがとう!楽しみ。。。

可愛いですね~
孫っちちゃんたちも一人前にチキン食べてる姿、一生懸命ね(笑)
ツリーが大きくって綺麗!
↓ワンちゃん達もツリーと一緒に写真撮ってもらって・・お澄ましさんだ~
超可愛い~~~(^_-)-☆

☆パッツィー☆さん

パッツィー君もまだ子犬でしたね。
来年は大きくなってるから1人で食べれるよね。
来年のクリスマスが楽しみですね。

葉子ママさん

メール届いていてよかったです。
PCが故障中で手書きになりましたけど、、、
愛情込めましたので、お許しを。。。

ikukoさん

体調はどうですか?
今年は暖かくてクリスマスって感じじゃなかったですよね。
でもなんとか無事に終わりました。
あとはお正月ですねぇ。。。

3わんちゃんにも クリスマス料理が出たのね~ 
うちのだいには・・サンタ来ませんでした(^^;

やっと噛めたわ~←の写真 いいね~(笑)必死さが伝わるわ(笑)

ちぃ3号さん

一応わんこにもあげましたよ。
だいちゃんは何もなかったのですか?
最近手作りご飯は止めたのですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/465-12d42d6e

