スポンサーサイト 


今日のわんこ ~クリスマス・イブ~ 

メリークリスマス
今年もツリーと一緒に写真撮ったよ

love_20061224_1
ラブ

mint_20061224_1
ミント

bibi_20061224_1
ビビ

今年はわんこ用ケーキとチキンを買ったよ!

cake_20061224_1
おからで作ったケーキ美味しいのかしら?

love_20061224_2
ラブ

mint_20061224_1
ミント

bibi_20061224_2
ビビ

cake_20061224_2
1人分のケーキとチキン

みんな喜んで食べてくれると思ったのに、、、
チキンはガツガツ食べたけれど、ケーキはイチマチみたいでした
ハイエナミントだけはケーキも食べてたけどねぇ。。。
スポンサーサイト

コメント

bibiさん、メリークリスマス♪
3わんちゃんと孫っちちゃんと楽しいイブを過ごしたんですねv
んふふvかわい~♪♪♪

わんちゃんも孫っちちゃんもお肉が好きみたいですね。笑
わんちゃん用のケーキ、bibiさん食べてみましたか?
どんな味がするんだろう。

あこちさん

わんこ用ケーキですが、おからで作ってあるのでボロボロになるんですよねぇ。
味はあまりなかったですよ。
やっぱりわんこには物足りないみたいですね。

メリークリスマス!

みんなツリーと並んで可愛く写真撮れましたね♪
ケーキにチキンも美味しそう!!
家も今年はワンコ用ケーキでも・・・と思ったけどバタバタしていて注文できませんでした(TT)
来年はちゃんと用意してあげないとね^^;

ケーキはおからでできてるんですか?
それはヘルシーですね(^.^)

クリスマスといえば、ケーキとチキンですよねー
3ワンちゃんたちも喜んだでしょ?

みゆっち♪

メリークリスマス♪

すごいなぁ~
手作りなのね!
みんな幸せだね♪

ミントちゃんのハイエナぶり、
健在だね!
元気な証拠だよね

sei&yuzuさん

チキンは大満足でしたけど、、、
ケーキはイチマチみたいです。
まだ残ってるんですよ~
やっぱり手作りの方がいいのかもです。

まめあずさん

おからのケーキ、イチマチでしたぁ~
ボロボロになるんですよねぇ。
まめあずさのところのご飯凄かったですよね。
うちも手作りにすればよかったなぁ~

もこちん

ケーキは買ったのよ~
手作りの方がよかったかも?
おからのケーキ味はイマイチ、、、
リッキー君はケーキ食べたのかな?
ミントは食べ過ぎ?でうんPが柔らかくなったよ。

お久し振りです。

ワンコ用のチキンが気になって見にきました~。
本当においしそう!!
ケーキもうちのと違ってボリュームたっぷりで、とってもおいしそうですけど(?)
イマイチだったのかな?
せっかくのクリスマスなのに、残念でしたね~。
食べ物と気付いていない写真のお顔がとっても和みます~☆

ナナ姉さん

訪問ありがとうございます。
ケーキ、おからで作ってあるんですよ。
なんかパサパサしててニオイもないし、、、
うちの子には合わなかったようです、残念!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/464-a64bfa0e

