スポンサーサイト 


今日のわんこ ~写真だけ!~ 

今日は特別変わりのないわん達!
写真だけで許してね

bibi_20061222_1
ビビ

love_20061222_1
ラブ

mint_20061222_1
ミント

2日前に比べると可愛くなったね
明日は年賀状用の写真撮るから頑張ってね!!

スポンサーサイト

コメント

こう見ると、特にビビちゃんとラブちゃんは、似てますね。。
2日経つとちょっと落ち着いてくるね?
年賀状、猪だけど、我が家も!(^'^)
孫っちも?
みゆきさん所と交換したいね。

葉子ママさん

年賀状の交換、、、OKですよ。
住所を管理者にだけ表示で教えて頂いてもいいですし、
ヤフーメールでもいいですよ。

年賀状、どんなのが出来上がるんでしょう~?
3ワンちゃん達の載っている年賀状だから貰った人も嬉しいでしょうね*^^*
やっぱり猪の着ぐるみ被っちゃったりするのかな(*^。^*)

ありがとうございます!!
管理画面から設定できましたv-435
年賀状 我が家もだいちゃんの写真です

ヾ(*´∀`*)ノ

3わん共
スッキリですね~
よいお年が迎えられそうです♪
(ナンダ?)

w(・o・)w オオー!
すっきりですね(^-^*)
可愛いよ~!お写真頑張ってね!!

今日は年賀状用の写真撮ったんですかー?
みんなモデル頑張ったかな?

ここさん

着ぐるみなんて、、、
3わん揃った写真ですよ~
みんなはどんな年賀状なんでしょうね?

ちぃ3号さん

だいちゃんの写真なの?
ちゃんと正面向いてるのかしら?
見てみたいわぁ~

k-yam.さん

情報ありがとうございます。
私も頑張らなくちゃ、、、
みんなスッキリしたでしょう。

keiさん

写真ですが、、、
せっかく撮ったのに、ボツになりました。
みんな表情がかたくて、前に撮ったものにしましたよ。

まめあずさん

撮ったはずが消えていたりして、何回も撮ったので、、、
わん達疲れていいものが撮れませんでした。
結局前に撮った写真にしましたよ。
疲れたぁ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/462-77e4fbdf

