スポンサーサイト 


今日のわんこ ~スッキリ!~ 

2ヶ月ぶりのトリミングでみんなスッキリ!!

love_20061221_1


bibi_20061221_1
ビビ

mint_20061221_1
ミント

love_20061221_2
ラブ

今回は耳を長めにしました
ミントは少し大人っぽい?

みんなスッキリしてお正月が迎えられるね!

スポンサーサイト

コメント

可愛い♪

昨日より大人になった感じが...
憧れのリボンちゃんが眩しいです。
また一段と、お洋服が似合うように
なりましたねっ♪

姫桜ママさん

みんな変身しましたよ~
短くなって寒そうでお洋服着せないと風邪引きそうです。

リボンですが、私はつけるのが下手でいつもゆるゆるになっちゃいます。
だからめったにリボン姿って見れないのですよ。
トリミングの時だけかな?
可愛いリボンたくさんあるのに、、、持ち腐れです。


ずいぶんサッパリしましたね。
今迷ってるんですよ。
サッパリしてお正月を迎えるべきか、
見栄えよりも寒さ対策で長めでキープするべきか。
う~ん、サッパリさせたいなぁ。
服着せれば寒さはなんとかなりますよね。
皆さんはどうしてるんでしょうか?
  • [2006/12/22 01:23]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

わーさっぱりしましたね!
うちはトリミングまでもう少し期間があいてるので、待ち遠しいです。
今はモッサモサ><
ミントちゃんの耳毛の長さ、好きだわぁ~。
子供っぽくもあり大人っぽくも見え・・の長さでキュートですね☆
うちも早くカット連れて行きたいですぅ。

おはよ~

かわいい~
家は月曜日 今はぼさぼさでーす
私もブログをやってます
遊びに来てね
http://blogs.yahoo.co.jp/maro345

おはよん

お正月くるもんね~(#^.^#)
お顔すっきりなって これで見分けがつきます(笑)

質問れす!
コメ記入するとき
「投稿の確認」って 画面になるんだけど
それって・・みんな?

切ると

毛を切るとこんなにもお顔が違ってしまうものなんですね、びっくり!!w(゜∀゜)w
確かにミントちゃんだけ大人ッポ~イ!
毛が長い時はミントちゃんが1番幼い感じだったのに。
大逆転だ☆

ビビちゃん、昨日とは全然違うお顔だわ~
カットすると幼く見えますよね?

みんなすっきりしてお正月を迎えられるね!

すっきりもイイけど・・・

3分刈りですか?
3ワンはお洋服着るから寒くないのでしょうね。
北の大地では、寒くなる前にカット!と言って、11月にやってもまた直ぐ伸びて、結局は一番寒さの厳しい2月にカットする羽目に・・・。

耳に付いてくるリボンは「耳のお手入れしました」という意味って聞いたことがありますが、どうーですか?
毛が痛むような気がして、とってしまいます。

\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! 

うわぁ~
さっぱり、すっきりかわいです♪
ビビちゃん、こんなにかわいいお顔だったのねぇ~e-266

リボンも色違いでかわいいv-318

③わんいっきにトリミングだと、金銭的にもけっこうかかりますよねぇ?
顔だけでも、自分でできたら・・・ってちょっと思うんだけど・・・凹

さて、ラムは今から、ママとドッグカフェ行ってきます♪
いい子にできるかしらぁ~

キャ━☆.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.☆━!!!

むっちゃ スッキリして
かわいくなってるじゃん(*´∇`*)ぽっ♪

これで お正月がきても 大丈夫だね

かわいくて 顔がにやけちゃった
( *´艸`)フフッ♪

すっきり可愛いです~☆

3ワンちゃん、お耳が長めで、チョッピリ大人っぽい感じで可愛いです☆♪
これで、お正月準備OKですね~
ウチのワンコたちは、明日とあさってに予約してます~2日に渡って、送迎が大変(^_^;)

スッキリしましたネ※※※

毛がモコ②のv-138ワンちゃん達も、
ソレゎソレでカワィかったけど、
スッキリ・ピカ②v-352だと、なおカワィ~ですねッv-398e-415

でも、以前にも言ったと思いますが、
チョット伸びてきた頃が①番カワィ~と
ゆちっコロゎ思いマスけどねッv-9e-420

マーコロも、ィョ②約5年ぶりくらぃのトリミングですv-286v-333

どんな仕上がりになるのかが楽しみデスv-522v-341

キレィしたし、気持ちヨク新年を迎えるコトができますねッe-476v-308v-457

まりもパパさん

短くカットしてお洋服着せれば可愛いですよ。
冬場はお洋服着てる方が暖かいですからね。

ここさん

昨日とは別人ですよねぇ。
やっぱり耳の長さって重要ですね!
雰囲気が全然違ってきますからねぇ~
たまには変化つけるのもいいですよ!!

さっちんさん

BLOG見てきました。
最近可愛い子を亡くされたんですね。
寂しくなったけど残った子を可愛がってあげて下さいね。
また遊びに伺います。

ちぃ3号さん

「投稿の確認」は昨日から急に出るようになったんです。
そういえば、ちぃ3号さんやまめあずさんの所では出なかった気が、、、
っていうことは私の所だけ?
設定かなぁ???
調べなくちゃ。。。
ちぃ3号さん、ありがとう!

☆まりゅ☆さん

でしょう!
ミントは耳の長さで全然感じがかわるみたいです。
やっぱりミントは短くて活発な感じの方がいいかなぁ?

みんな、さっぱり

輪郭がはっきりして、ボサボサのかわいらしさとはまた違った可愛さがあって、良いですよね。
ほんとう!ミントちゃん、お姉さんらしいわ。
お正月の準備1つ出来ましたね。

これから、忙しいですね。

まめあずさん

そうですねぇ、ビビは童顔なんでしょうかね?
カットすると子供っぽくなりますよ。
やっぱりボサボサは年取って見えるんでしょうね。
人もカットすると若返りますもんねぇ。。。

koyukiさん

一理ありますね。
結局1番寒い時にカットする、、、
うちも次は2月です、1番寒い時ですよねぇ。

リポンにそんな意味があったんですか?
知らなかったです。
毛玉になるから3日くらいで取りますよ。

ラムママさん

ドッグカフェいいですねぇ~
うちはドッグカフェには行ったことないです。
なんせ3わんだから大変でしょうね。

トリミング代ですが、、、
スクールのモデル犬なので、1匹2000円です。
3わんで6000円、1匹分の値段ですんでます。
ガタガタになったりしますけど安くて助かってますよ。

りょ~ちんさん

トリミングの日は決って写真撮りますが、、、
みんな1日疲れて早く済ませてくれ~って感じです。
顔に疲れが出てるでしょう?
ビビなんかいつも目がショボショボしてますよ。

tantakunママさん

たん太君達もスッキリするんですね。
うちは送迎つきなんで大助かりです。
でも、自分で送迎すると割引になるんですけどねぇ。
仕事に出るから出来ないのですよね。

ゆちっコロ☆さん

同じです、、、
2週間くらいして落ち着いた頃が1番好きですね。
顔の輪郭も柔らかくなるしねぇ。
マーコロちゃんの変身ぶりも楽しみ~~

葉子ママさん

明日は年賀状の写真撮影が待ってます。
これが1番大変かも。。。
どのお洋服にしようか迷ってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/461-ee02970a

