スポンサーサイト 


今日のわんこ ~みんなボサボサだね!~ 

みんな毛が伸びてボサボサになったわね!
明日は今年最後のトリミングよ~
記念にボサボサを撮って見比べてみる?

love_20061220_1
ラブはまだ見れるね

mint_20061220_1
ミントも顔の毛が伸びたね

bibi_20061220_1
ビビの顔どうしたの?寝ぐせが凄いよ~

love_20061220_2

明日は見違えるように可愛くなって帰ってくるかなぁ~

スポンサーサイト

コメント

トリミング♪

3ワンちゃん、しっかり伸びましたネェ(^^)
特に、ビビちゃんが最高♪
明日の、変身ぶりが楽しみです~
たん太も負けてませんヨォ~(*^_^*) 23日までガマンなんです(笑)

お初コメントです♪

いつも桜と一緒に見てます。
ほんとに可愛い③ワンちゃんで羨ましいです♪近くだったら逢いに行きたいくらいです!明日のカット後の③ワンちゃんに逢える事を楽しみにしてます。

(笑)

あははは(^m^)ビビちゃんのお顔がぁ~!(笑)
シーちゃんのマズルの毛と目の上の毛ってすぐ伸びちゃうんですよね~。
うちのも2週間経てば顔もモッサリしてきますよ。
明日は綺麗になって、いい年をむかえられるといいですねぇ~(^ ^)
と、その前にクリスマスかな??

同じく…

マーコロも今、サイコーにボサ②な状態で、
お見せできるよぉな状態でゎナィです…v-401v-356
ドコのノラ犬i-198ってなモンですョッ(爆v-11

この写真のミントちゃんをモットひどくしたカンジですe-268
ミントちゃんの写真見てると時々
「マーコロとチョット似てるトコあるなぁ~」
って思ってしまぃマス( ´艸`)e-415


今年最後のトリミングゎ明日デスかぁv-286e-420
ウチゎ、bibiサンも知っての通り、
今までゎてつキチがカットしてたんですが、
引越し前に一度プロにお願いしよぉってコトになり、
23日に美容院に連れてってきますv-333v-352

tantakunママさんチと同じく、
23日までガマンしなければいけませぬ…v-393v-363

tantakunママさん

ビビの顔凄いでしょう?
どうしたのって感じです。
明日はスッキリした姿をお見せ出来ると思います。

姫桜ママさん

訪問ありがとうございます。
お初で変な姿をお見せして申し訳ないです。
明日はもう少し可愛い姿をお見せ出来ると思いますよ。

隆奏さん

お恥ずかしいです、、、
特にビビの顔がねぇ。
ビビは目の上の毛が伸びると下に垂れてくるので、、、
明日はみんな変身しますよ~

ゆちっコロ☆さん

マーコロちゃんのトリミングデビューなんですね。
きっと可愛くなると思いますよ。
やっぱりプロは違いますからねぇ。
楽しみ~~

PS.マーコロちゃんとミントはとっても似てますよね。

我が家は今日20日だったわ

ボサボサも大好きよね!
1週間の錯覚で今日でした。送り迎え2往復させてしまって気の毒なことを。。明日みんなきれいになってきてねえ。
孫っちが今夜電話。25日から、止まりに行くからねって。「残念無念!」って。ボサボサが見たっかったんだけどなぁ、、ですって(*^^)vトリミング後を、ブログの方に載せました、、見てくださいね(^^♪

ビビちゃん、随分と伸びましたね(* ̄m ̄)
トリミング後がとても楽しみです☆
3ワンちゃんともバッチリ可愛くなるんですね♡
我が家も見習わなければ(^ ^;)

ビビちゃん!何があったのー!?
スンゴイ寝癖~(@_@)

目の周りの毛ってすぐ伸びちゃいますよね(-_-;)
ウチももう伸びてきてます。。。

ビビちゃんのぼさぼさが 愛おしい(笑)
性格もにじみ出てる気がする(笑)

うちは カットしたばかりなのに・・
調子にのって 長くにセットしたため
もう ぼさぼさになりつつあります・・
失敗しました・・
次回は ちょい短めにカットします
お金 もったいなかったっす

先日は温かいお見舞いコメント有難うございました。
お陰様で、元気になりつつありますよ~

超可愛いです~子のぼさぼさがなんともいえない可愛いわよ~
そうだ、家のリリーもぼさぼさ27日にトリミングです。
ビビちゃん・・アハッハ可愛い!!!

( *´艸`)フフッ♪

トリミング楽しみですねぇ♪
とぉ~ても かわいくなって
帰ってくるのねん(*´∇`*)ぽっ

ろんたんの場合 めったに人に
預けないので 不安そぅな顔を見ると
心が痛むのですがwww
数時間の トリミングでも
寂しくなぃですか?(ノε`*)ンププ

はじめまして

v-22かわいいですね~
我が家にも1歳の女の子シーズのチロがいます
チロは月曜日にカットお正月だから綺麗になっておかないとね

あはは!
ビビちゃんはど迫力だねv-411

ママさん、3ワンは大変でしょうね!
頑張ってくださいねv-410

今日はみんなスッキリしているんでしょうね?!
家も来週最後のシャンプーでしたが今日もあまりにクチャイので行ってきましたv-390

カットすると、すっごい顔かわりますよねっ!
楽しみですっ!
特にビビちゃん♪
こんな変化が楽しめる(?)のもシーズーならではですよねっ!

ラムも、シャンプーしないとって思いつつ、なか②・・・
乾かすの大変ですよねぇ~
どうやって、乾かしてますかぁ??

葉子ママさん

トリミング後はボサボサが懐かしくなりますよね。
顔がハッキリしてきつくなるので少し伸びたくらいが可愛いですね。

3わんちゃん達に会いに伺いますね。

Mizukiさん

ビビは凄く変わりましたよ。
やっぱりお正月はサッパリして迎えたいですよね。

まめあずさん

ビビはドライアイで目薬ささないと目ヤニがまわりの毛について凄いんです。
昼間誰も目薬さしてくれないから夜帰ると別人のようです。
トリミングしてスッキリしましたよ。

ちぃ3号さん

みなさん結構長めにカットされてますよね。
うちはブラッシングを嫌がるので毛玉対策で短くしてますよ。
私はだいちゃんのふわふわした毛が大好きですけどねぇ。。。

ikukoさん

ビビの姿は少し恥ずかしいです。
何故か目の上の毛が下に垂れるので伸びるといつもこうなります。
リリーちゃんもスッキリ可愛く変身するのですね。
楽しみです。。。

りょ~ちんさん

いつも仕事で昼間はわん達といないのですが、
トリミングの時に仕事がお休みだったりすると寂しいですね。
家にわん達がいるといないでは全然違いますよね。

さっちんさん

はじめまして、、、
1才はまだまだ可愛いでしょうね。
URLが不明なのでお知らせ頂けると遊びに行きますよ。
是非チロちゃんに会いたいです。。。

sei&yuzuさん

セイ君とゆずちゃんはよくシャンプーに行ってますよねぇ。
だからいつも綺麗で可愛いのですね。
家ではシャンプーしないのですか?

ラムママさん

年中サマーカットで短いので結構すぐに乾きますよ。
冬場はヒーターの前で乾かします。
ヒーターの熱風であっという間ですよ。
ドライヤーが嫌いなので夏場はタオルドライが多いです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/460-3a74b82f

