スポンサーサイト 


ひとりごと 

今日から3連休。
昨日までの寒さが嘘のように暖かかった。
昼間に少し長い散歩に行って、わん達も嬉しかったようだ。

今日はクリスマス用に注文していた蟹が届かなかった。
雪の影響で運送便が遅れているらしい、、、。

明日は届くよなぁ~、でないと蟹パーティーが出来ないよーー。

毎年恒例の行事なんですよねぇ~。
蟹すき、焼き蟹、最後は蟹雑炊。。。
楽しみ、楽しみ。。。

わんこ達には雑炊をあげようかなぁ~。
明日はクリスマスイブ、クリスマスケーキもあげるからね。

スポンサーサイト

コメント

なぬ?

なにやら「蟹パーティ」とか聞こえたが・・・

はひっっ??

蟹すき、焼き蟹、蟹雑炊だってぇぇぇぇーーーー???

ぎゃ~~~~~~~~っっ!!
(↑うらやましくて絶叫)

蟹雑炊の匂いで飛んで来ました

v-272とんとん?ガチャガチャ?
蟹雑炊の匂いで、はるばる寒空を飛んできても、パーテーたけなわでは、招き入れてはもらえないようですから、蟹雑炊の匂いだけを懐にいれて帰ろうか~な、帰るのよそ~かナ~。いっそのこと、ここに寝込んじゃえ!!!

リッキーママ、サトパパ

雪で届くのが1日遅れました。
今日は無事に届いたので、その模様は今日の日記にて、、、。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/46-cf841731

