スポンサーサイト 


今日のわんこ ~シーズーのどこが好き?~ 

鼻ペチャ、垂れ耳がシーズーの特徴ですが、

私は、、、

love_20061219_1
大きな目で見つめられると甘くなります

mint_20061219_1
人の顔と同じ作りだと思いません?
表情がいつも違いますよね

mint_20061219_2
歩くたびに揺れる飾りしっぽがキュートです

でも1番好きなところは、、、
bibilove_20061219_1
やっぱり後頭に弱いです、、、
ついつい「よし!よし!」って撫でてます~

みなさんはシーズーのどこが好きですか?


スポンサーサイト

コメント

一緒です♪

bibiさんと同じです☆
私も~~~シーズーの全部が大好きです~♪
たん太の場合は、チョロッと出てる舌も好き♪
もうすべてが可愛いですよね!(^^)!

実は・・・

最初、彼がシーズー飼ってるって聞いた時、『なんで?』って思ったんですっ!
ダックスや、チワワがはやってる時だったんで・・・
でも、今はシーズーにゾッコン♪
めっちゃかわいい★
出先でシーズー見ると、つい②ニヤニヤしちゃいます(▼-▼*) エヘ♪

( *´艸`)フフッ♪

シーズーいいですよねぇ♪

私は お口が好きなのである
( *´艸`)フフッ♪
でも 後ろ頭も好きかなぁ♪

シーズーって 手間もかかるけど
その分 愛情がわいて
大好きです(*´∇`*)ぽっ

マニアック

bibiさん、後頭部なんて、なんてマニアックな(笑)
でも私は座ってる後姿が大好きなんでその気持ちわかります(*^_^*)
そうですねぇ、言われてみれば人間の顔に1番近いかも☆
私もペチャ鼻&くりくりおメメ大好きですv-238v-10

そうです!絶対、後頭部(*v.v)
撫ぜたくなりますねv-238

表情はほんと豊かですよね~。
あとほんの少し、受け口で舌をだしちゃうところv-10

シーズー大好き

えっとね~
手足とかぁ~ お尻のぼちゃっとしたところとか~

一番好きなのは 性格v-238

全部です(笑)
顔も性格も姿形も全部好きv-238
ワンコはどの子も可愛いと思うケド、やっぱりシーズーが一番!って思っちゃいます(^_^)v

私も全部好きですねぇ♡
bibiさんと同じく、後頭部のファンです(〃▽〃)
ワンコはみんなかわいいけど、一度シーズーを飼うと、どんどん飼いたくなっちゃいます(^ ^;)

後頭部かわいいですよねぇ。
個人的には・・・後姿も好きです。
丸みを帯びたあの背中!
特に、最後の写真のラブちゃん?(白いお洋服の)の、あの後姿!まさにツボです(^m^)
あとは・・・鼻下から口元にかけての部分も、好きです。
マニアック?笑

私も全部好きです~v-345
その中でも丸まって寝ている姿
そしてお尻フリフリのモンローウォーク
クリクリお目目にまん丸お顔
ぺしゃんこお鼻にタレ耳・・・

って、だから全部じゃ~んv-411

(^o^)/

ごぶさたしております~
>>もんくなしに
全部ですねぇ~♪
もわっとふくらんだお尻も
たまらないですし
表情が豊かなのが
一番の特徴が大好きですね♪
一度シーズーが家族になると
ヤミつきになりますね~♪

(盗み食いしても
すっとぼけてるがすぐバレますし)
v-12

チャーミングな歩き方

シーズファンはシーズの特徴が全部好きなんですよね。
。。。そうなんだぁ~、そう言われると人の顔に似てるワンですねv-410
シーズをよく知らない人に、「あぁ~、あの顔のつぶれた犬でしょう?」と言われちゃうけど、そこがイイv-363
私が一番好きなトコは、お尻をリズミカルに振りながら歩く「後ろ姿」です。思わず抱きしめたくなっちゃいマスv-346

tantakunママさん

最初は「この顔何?」って思ったけど、、、
慣れると鼻の長いわんこが変な感じに思えてきます。
やっぱりシーズーが1番ですよねぇ。

ラムママさん

そうそう、シーズーを見かけると目で追ってしまいますよね。
やっぱりシーズーバカなんですよね。

りょ~ちんさん

見慣れると鼻ペチャも愛嬌があって可愛いですね。
最近は表情豊かなパグも好きになりましたよ。

☆まりゅ☆さん

やっぱり後頭は最高に可愛いでしょう?
ヒーターの前に座っているビビの頭が大好きです。

keiさん

そうそう!舌をちょっとだけ出した顔も可愛いですよね。
犬らしくない顔がいいですよねぇ。。。

ちぃ3号さん

性格までは思わなかったですぅ、、、
シーズーって温厚で性格はいいですよね。
コロコロしただいちゃんも大好きだよ~

まめあずさん

やっぱりシーズーが1番ですよね。
シーズーを見るとついつい駆け寄りたくなります。
なんでシーズーが人気№1じゃないのかしら?

Mizukiさん

初めてビビが家に来た時はネコ派だったんですよ。
何この顔!って思ったけど、、、
見慣れると凄く可愛い~
愛嬌のある顔が凄くいいですよねぇ。。。

ここさん

鼻下から口元って、、、マニアックかも!
でも何か言いたそうな口元がなんとも言えないですよね。
シーズー最高!!ですよね。

sei&yuzuさん

やっぱり全部になっちゃいますね。
記事書いててそう思いました。
普通のわんこだったら特徴がないから色々考えられないですよね。

k-yam.さん

そうですねぇ、シーズー意外飼えなくなりますよね。
やっぱり愛嬌のあるわんこですもんね。

koyukiさん

お尻フリフリの歩き方もチャーミングですよねぇ。
シーズーってやっぱり気品高いわんこですね。
顔のつぶれたわんこって言われても全然平気です。
そこが可愛いんですもんね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/459-419e5f5e

