スポンサーサイト 


今日のわんこ ~寒かったね!~ 

今日は寒かったですよねぇ、
珍しくラブが震えていました

bibilove_20061218_1
ヒーターの前のビビの背中で寝ているラブ

その時ミントは、、、
mint_20061218_1
ポツンとひとり寒そうに、、、

love_20061218_1
ミントも甘えればいいのにねぇ~

ラブがビビに甘えてばかりだからミントは我慢してるのかもよ~

PS.携帯を新しくしたので今日は携帯画像です
   携帯でも結構綺麗ですよねぇ~
   でも最後のラブは拡大したので画像が荒いですね。。。
スポンサーサイト

コメント

キャワユイー!!

ママに甘えてるラブちゃんといい一人でポツンとしているミントちゃんといい最高に可愛いねv-410
昨日はあまり柄が見えなかったけどやっぱりイチゴの柄だったんですね?!
とっても可愛いお洋服ですね!
みんなお似合いですよ~v-411

寒いね

丸くなった背中が可愛い(*^.^*)
仲良く寄り添ってきっと暖かいでしょうね~
お洋服もとっても似合ってますねw
ミントちゃんはすねてるのかな?!
ラブちゃんに遠慮してるのかもね...

北海道は昨日はとっても寒かったし
今日は雪が15cmほど降りました、これからますます寒くなるけど
bibiさんファミリーも風邪ひかないようにね(^^)v

カメラ

そうですね~、今日は寒かった!!(((>_<)))ブルブル
いつもより換気の時間を短くせざるを得ませんでしたもん。

今日の画像、携帯からなんですか??すごいですねぇ、普通にデジカメからかと思いましたよv-212
ミントちゃん、ビビたんにあまえないなら私に甘えて~v-238(*´∀`*)

ラブちゃんかわいいv-238
本気で寝てるんですかぁ?
嫌がらないで枕になってあげてるビビちゃんもかわいゆぃぃ~v-351

ミントちゃんを見てると、なっちゃん、こなつに相手にされなかった、ラムみたいで・・・

ミントちゃん、うちのラムと遊んであげてぇ~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
今、一人でベランダで遊んでる・・・

ビビちゃん…

顔乗せられてもイヤがらなぃんですネv-286v-426
ラブちゃんの背中に、ウチのマーコロの顔を
乗せさせてもらぉ~かしらッ(笑v-411e-420

ミントちゃん、甘えるのガマンしてるんですかネv-390v-236
ジョーズに甘えるコトができる子と
できなぃ子って、人間にゎありますが、
ワンにもそぉゆぅのってあるのかも…デスねv-393v-355

もしかしたらミントちゃんゎ
bibiサンに甘えるのがスキなのかなッv-286e-328

携帯新しくしたんですね(^.^)
壊れてるって言ってましたもんね。
今どきは携帯でもバカにできないですよねー
結構画像が良いし。
私も、新しいの欲しいなぁ~

sei&yuzuさん

何故かいつもこんな風になるんですよ。
ラブは甘え上手なのにミントはママにも遠慮するみたいです。
このワンピ~はフリースで暖かいみたいです。
ラブとミントはオソロにしました。

Michiyoさん

北海道は真冬なのにこちらは昼間でもまだ10℃前後ありますよ。
今年はやっぱり暖冬なのかしら?
ミントは孤独が好きなのかしらねぇ。。。

☆まりゅ☆さん

最近の携帯って画素数が多いですからね。
とっても綺麗な写真が撮れますね。

ミントは呼んでも来ないからラブを呼んだら、せらって来るんですよ。
変でしょう?
素直に甘えられないって可哀相ですよね。

ラムママさん

やっぱり3わんだと1人ノケになる子がいます。
うちは大体ミントです。
干渉されるのが嫌いなミントだから仕方ないのかも。

ゆちっコロ☆さん

どうでしょうか、、、
ラブが私の膝に来ると、決ってミントも来ます。
せらうのでしょうね。
ミントが不憫で可哀相です。

マーコロちゃんは1人だから寂しい時はうちにおいでよ~
3わんが歓迎しますよ~~

まめあずさん

2年半ぶりに変えました。
最近の携帯は機能もたくさんあって使いこなせませんよ。
以前は嬉しくてつつき回していたけど、、、
今回はそんな気にもなりません。
年とったのかなぁ???

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/458-786eec2d

