スポンサーサイト 


今日のわんこ ~モデルも辛い~ 

今日は投稿用の写真を撮ろうと頑張りました、、、

oyako_20061217_1
写真よりおやつの方がいいわん達!

3わん揃ってカメラ目線って難しいです

bibilove_20061217_1
ちゃんとおやつあげるから頑張ってね!

納得いく写真は撮れなかったけど、まぁ仕方ないよねぇ~
来週のトリミングが済んだら年賀状用の写真撮るから
みんな協力してよねぇ~~


スポンサーサイト

コメント

ちゃんと3ワンが一枚におさまるのって大変じゃないですか?
いつもちゃんと収まってて、しかもカメラ目線なんてすばらしいです。
そうか年賀状か。ここ数年書いてないなぁ。今年も書かないけど<ダメな日本人発見
  • [2006/12/17 23:14]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミントちゃんのシャンプーの「今日も1番に行くわよ!!」←って うける~(笑)
なぜに シャンプーが好きなんだろ?

写真いつも 3ワン おりこうさんにうつさせてくれますよね~v-238

みんなだいぶ毛が伸びましたね~
モコモコで可愛い♪けど、やっぱりカットしてさっぱりと新年を迎えたいよねー

3ワンちゃん、しっかりカメラ目線でおりこうですね!

あ~、、、年賀状か。。
私、まだ全く準備してません(^ ^;)
bibiさん宅の3ワンちゃんを見習って我が家もシャンプーしなければ!

そんなぁ

しっかり良い写真取れてるじゃないですか☆
3ワンともみんなカワイイなぁ!!(≧∀≦)
ミントちゃん、やっぱりおメメがパッツィーに似てるかも♪
うれしいなぁ(*´∀`*)

寄り添ってる感じがかわいい♪

ちゃんとおりこうさんにじっとしてるんですねぇ~
2枚目の写真、ミントちゃんかなぁ?後ろにいるのが、めっちゃかわいいv-10

ちなみに、私の年賀状は自分の写真(▼-▼*) エヘ♪
毎年みんな楽しみに(?)してくれてるんです(多分)

(ノε`*)ンププ

確かに 3ワンコのカメラ目線
難しそう(ノε`*)ンププ

ろんたんだけでも 苦戦するのにww
お正月用の写真が楽しみですね♪

見てみたいわん( *´艸`)フフッ♪

一匹でも大変なカメラ目線・・・
でも、みんな揃ってカメラ目線ですね。
年賀状用の写真も上手く撮れる事と思います。
お正月が来たら公開して下さいね。
楽しみにしてますよv-363

年賀状用ね~
タイミング掴むのが大変ですよね?!
やっぱ、ご褒美で釣るしかないかもねv-411

今日のスカートイチゴ柄なのかな?
とっても可愛いねv-410

年賀状は着物にするの?

可愛いわよ♪

3U^ェ^U ワン!ちゃん達はいつも
カメラ目線で可愛いわ~(o^-^o) ウフッ
ミントちゃんシャンプー好きなの~。
のんはダメだけど・・仕方なくしてるみたよ?
シャンプーはパパ担当なので・・(^^ゞ

わかります。
3人一緒にベストショットは
むずかしいですよね~
うちも必ず目線が違ったり、
近寄ってきたりして苦労します。だけど・・みんなおりこうさんじゃないですか~いいな~♪
我が家のワンからは考えられません・・

カメラ目線・・

いつもbibiさんは、お上手に3ワンちゃんをカメラ目線で撮られますよね♪
ウチなんか、たん太だけでもカメラを見てくれないんです(>_<)
ぺことのツーショットもなかなか難しくて・・・(^_^;)

まりもパパさん

今年も年賀状用の写真を撮らないと、、、
今度の週末が期限ギリギリですよねぇ。
いつも誰かよそ向いてて困りますよ。
週末は頑張らなくちゃね。。。

ちぃ3号さん

今回も1番のりはミントでしたよ。
最近風呂場も湯気が凄いので戸を開けたら一瞬引くのですけど、、、
少ししたら入ってきますよ。
やっぱり怖がりミントなんですよね。

写真、いつも機嫌とるのが大変です。

まめあずさん

今回はhappy jamさんの投稿写真を撮ったのですが、、、
みんなボサボサなんで不本意です。
年賀状はスッキリして可愛い写真にしたいですね。

Mizukiさん

やっぱりわんこ友達にはわんこ写真を送りますよねぇ。
今回も苦労しそうです。。。

☆まりゅ☆さん

パッツィーちゃんはミントの子犬の時によく似てますよ。
でもカットすると別人(犬)になりますけどね。
今度ミントの子犬時代の写真載せてみましょうかね。

ラムママさん

やっぱり美人だと写真に出来ますけど、、、
わんこで我慢してもらってますよ。
写真はいつも誰かが離れてしまうんですよ。
ちゃんと揃って撮れるいい方法はないものかしら?

りょ~ちんさん

ホームページのある方には掲示板にペッタンしに行きますよ。
楽しみにしてて下さいね。
でも可愛い写真が撮れるかどうか???

ごろう太さん

元旦の記事にUPしますよ。
いい写真が撮れるといいですけどね。
PS.まこちゃんお姉さんらしくなりましたね。

sei&yuzuさん

着物は結局買いませんでした。
まめあずさんが年に1回しか着れないものは買わないって言われて、、、
そうだと思いました。
可愛いお洋服2枚買った方がいいですからね。
どの服にするか迷ってます。

mieさん

ミントは以前凄く嫌がってたのに、、、
最近は何故か1番に来ます。
ラブやビビを洗ってる時も前をウロウロしてます。
湯船に浸かっていると覗きに来ますし、、、
入りたいのかなぁ?

keiさん

わんこの写真って苦労しますね。
動物のカメラマンって凄いですよねぇ。
ちゃんと素敵なショットで撮れてるし、、、
どうしてもダメならおやつで釣るしかないかも?

tantakunママさん

とんでもないです。
うちも一苦労ですよ~
2匹ならどうにか撮れるのですけどねぇ、、、

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/457-eb644e5f

