スポンサーサイト 


今日のわんこ ~ネタ切れ~ 

love_20061214_1

ネタ切れの為、今日は記事がアップできません!
明日に期待してねぇ~~

PS.「ポチタマ」のまさお君が虹の橋を渡ったらしいです、、、
   全国の旅が終わって、これからのんびり出来るはずだったのにね
   病気だったようです
   きっと今は元気になって空の上で安らいでいることでしょう。。。

スポンサーサイト

コメント

まさおくんのニュース見たよ
ポチタマで、最後にバンダナ(だったかな?)をむすこの渡して
役目を終えたときの
まさおくんの顔が浮かんで・・

確かリッキーと同い年なんだよな~




もこちん

最後に番組でまさお君を見た時は元気そうにおやつを食べていたのに、、、
これからは毎週スタジオでのんびりしたまさお君に会えると思っていたのにねぇ。
リッキー君と同い年だったのかぁ、、、
早すぎるよねぇ。。。

お邪魔します♪
ラブちゃん、ミントちゃん、ビビちゃんみんなめっちゃかわいいですねぇ★
毎日楽しそうヽ(*⌒∇⌒*)ノ

まさお君、ビックリしました。
癌だったんですよね?
もう、食い意地のはった姿が見えないって思うとすっごく残念です・・・

ネタ切れ・・・・←私はしょっちゅうです(^ ^;)

まさお君、ショックですよね。
私、いつか会えると期待してたんですが・・・。
きっと今頃お空で元気に走り回ってますね♪

まさお君のことは他の方のblogで知ってました。
病気だったみたいですよね。
まだ7歳だったんですって。。。

テレビの中の子だけど、やっぱり寂しいですよね。。。

まさお君の事は 本当に残念でなりません(´;ω;`)ウッ
今日 TVで報告があるみたいなので
お子と一緒に 見てみよぅと思います。

ネタ切れ・・・・
これは ブログやってたら
そぅなりますよ(*´-`)(´-`*)ネー
私もしょっちゅう サボリますものw
今は 新しく やり始めたばっかなので なんとか更新してますがw
そのうち・・・w

まさお君のこと私もブロ友さんのところで知ってTV東京のHP見ました。
今日まさお君を偲ぶ番組の放送になるみたいですね?!
あのキャラ可愛かったですよね!
とったも残念ですが安らかに眠ってくれることを祈ってますv-390

明日を楽しみに♪

私も、ネタ切れがよくあります(^_^;)
明日を楽しみにしてますね♪

「ポチタマ」は、見たことがないのですけれど、虹の橋を渡るというのは、悲しいですね・・・

エ~ッッッ↓

あの≪まさお君≫が………v-388v-356
初めて知りました。。。
仕事の時ゎ見れてなかったけど、
早く終わった時ゎよく“ぽちたま”見てましたョv-55

ネタ切れ、よくありますよぉv-393e-73
マーコロのコトに関してゎ、
何も特に変わりナィので、ホンマ記事にするコトなんて
全くと言ってイィほどナィです・・・。゚(゚*´Д⊂グスン

まさお君のこと、驚きました。
あんなに元気に走り回って、パクパクご飯食べてたのに・・・
すごいショックです><
ネタ切れかぁ・・・
私もいつもネタ無しですよー

さっきTVでみました~
まさおくん残念です。
ワンもまったく人間と同じ
病気があるのね~。と泣きながら
見てました・・ほんとに残念。

ラムママさん

まさお君、あの目が好きだったのにぃ~
もう会えないなんて寂しいですね。

Mizukiさん

まさお君の子供達が活躍していることが父として誇りでしょうね。
空の上からみんなを見守っていてほしいですね。

まめあずさん

毎週見ていたわんちゃんにもう会えないなんて、、、
寂しいですね。
これからスタジオでのんびりしているまさお君が見れると思っていたのにね。。。
短い生涯だったけど、たくさんのわんちゃんに会えて幸せだったと思います。

りょ~ちんさん

実はいい写真が撮れなくて、、、
ネタ切れでも誰かの写真をUPしてます。
でもこれは以前の写真です。
せっかく来てもらったのに変化がないと寂しいですからねぇ。。。

sei&yuzuさん

「ポチタマ」こちらでは日曜日に放送しています。
今週はまさお君の報告になるのでしょうね。
絶対に見なくては。。。

tantakunママさん

「ポチタマ」いい番組ですよ。
機会があったら1度見て下さいね。
生あるものはいつか死が訪れる、、、
でも7才は早過ぎですよねぇ。

ゆちっコロ☆さん

ネタ切れ、最近多いんですよねぇ~
そうそう、釣り大会の結果はどうなりましたか?
期間を決めてやってたやつです、、、
ひょっとして優勝とかじゃないですよねぇ?

gonmamaさん

ネタ切れの場合でもプリンちゃんの写真があれば大丈夫ですよ。
可愛いプリンちゃんが見れるだけで満足ですから。。。

keiさん

わんこも人と同じ病気があって、、、
でも最近は進歩しているから早期発見で助かることも多いですよね。
わんこを飼い始めて乳がんになるって聞いた時にはビックリしたものですけどね。
人も動物ですから病気も同じはずですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/454-d6f7bc83

