スポンサーサイト 


今日のわんこ ~どんなお出迎え?~ 

仕事から帰るとこんなお出迎えをしてくれます

ラブとミントはサッカーボールを咥えてウロウロします
MINT_20061211_1
ミントは最近ボールを咥えてウロウロ出来るようになったね

love20061211_1
ラブは大きい口で楽々咥えるよね

LOVEMINT_20061211_1
寂しかったよ~とでも言いたいのかな?

bibi_20061211_1
ビビは娘達に圧倒されるのかな?

このあと抱っこ攻撃です、、、

LOVEMINT_20061211_2
喧嘩しないで仲良くお留守番出来たの?
3わんだから寂しくはないよねぇ?

スポンサーサイト

コメント

みんなピンクが似合う~!
ウチはまったく似合わない・・
女の子かわいいな~♪
そうだね、3ワンのお留守番は
さみしくないよね~?!

可愛いお出迎え♪

ラブちゃん、大きなボールを咥えられるんですね~

お仕事から帰ってきて、3ワンちゃんのこんな可愛いお出迎えをしてもらったら、疲れが吹っ飛んじゃいますね(^^)
いい子でお留守番してそう~~♪

大きなサッカーボール咥えてるんですねー
みんなお揃いのピンクのお洋服、可愛いね♪
ケンカもせずにお行儀よくかしこくお留守番してるんだね、えらいねー

ボール咥えて待ってるんですね♪
きゃわいぃ♪
メロメロになっちゃいますねぇ

お利口さんに 待ってたんだねぇ♪
エライエライ( *´艸`)フフッ♪

お留守番、3ワンなら確かに寂しくないかも?!
でもこんなにカワイイ子たちが待っているかと思うと、「早く帰らねば!」って思っちゃいますね。
サッカーボール、案外大きいですよね?それを咥えられるなんてすごいなぁ(〃▽〃)

ちゃんと毎日お留守番できて、偉いですよねー
ウチはダメ・・・普段させないから、ちょっとでもされると、ホットカーペットカバーにオシッコしたり、玄関にウンPしたり、イヤガラセされちゃってー(>_<)
ビビちゃんたちみたいに、ちゃんと良い子でお留守番して欲しいわ~

ちゃんとお留守番した時、帰宅すると
おりこうさんだったでしょ?!と得意気な顔しませんか?
それに待ってましたと言わんばかりのダッコ攻撃も!
3わんいて寂しくはないのでしょうがママが帰ってくるとそれはそれは嬉しいんだよねv-410
家もそうですよ!
だから本当は外出後、何事も無かったかのように家に入らなければならないと躾の本などには書いてありますが そんなのお構いなしでダッコにナデナデしていますよ^^;

こんばんは~♪

先日の 廊下のおく~で 見送りをするラブちゃん 可愛いね~(笑)
ぽつん と・・
だいも 見送りは寂しいのか しません
今日の 見上げるだけのビビちゃんも可愛いね~v-238

心配してくれてありがとうございますぅ~v-238
サボっていました・・単純に(^^;
えへへっ

家族

家族がいるとやっぱりお留守番もへっちゃらだよね~☆うらやましい(*´∀`*)

3ワンの上目使いビームv-238一撃ね☆(笑)私もこんなお出迎えされてみた~い!!(≧∀≦)

寂しくなくても
ママは特別だ~~~い♡

・・・と言ってます

目が・・

keiさん

毎日喧嘩しながら留守番しているのだと思いますよ。
1人より大勢の方が寂しくないですよね。
寒くても固まって寝ていると思います。

tantakunママさん

いつも帰るとこうなんですよ~
ボール咥えるのは今だに不明ですけど、、、
おもちゃを咥えて来るのと同じことなんでしょうけどねぇ。
毎日わん達に癒されてますよ。

gonmamaさん

きっと喧嘩してると思いますよ~
誰かが吠え出すと連鎖反応で凄いですからねぇ。
郵便配達が来ると絶対に吠えるので番犬向きですよ。

りょ~ちんさん

何故かテンションが上がるとボール咥えて来ます。
家に帰ってわん達の顔を見ると疲れも吹っ飛びますよねぇ。。。

Mizukiさん

このボール以外に大きいです。
シーズーって鼻ペチャだから咥えるのに難しそうにしてますよ。

まめあずさん

実はうちの子も、、、
誰もいないとトイレシートじゃない所におしっこします。
多分わざとだと思います。
だから、最近は別の場所にもビニールを敷いてトイレシートを置いていますよ。
誰かがいるとしないのにねぇ、、、
困ったちゃんですよ。。。

あめ・あずちゃん達も嫌がらせするんだぁ~~
ビックリ!!

sei&yuzuさん

うちも同じですね。
帰った時は「寂しかった?」って声を掛けてますよ。
出かける時はガムをあげてそっと出るようにしているのですけどねぇ。
躾、全然出来てないです。。。

ちぃ3号さん

何事もなくて安心しました。
だいちゃんに会えないのがちょっと寂しかったですけどね。
お見送り、だいちゃんもしないのですね。
やっぱり寂しくなるからでしょうかね?

☆まりゅ☆さん

お帰り攻撃、、、
凄い時は押し倒す勢いで突進してきますよ。
そんなわん達が可愛いです。

もこちん

リッキー君はどんなお出迎えなのかな?
以外に甘えん坊なりッキー君に見えるけど、、、
わんこって本当に可愛いよねぇ。
毎日帰るのが楽しみだよ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/451-6fe2a6fe

