スポンサーサイト 


今日のわんこ ~ひさしぶりの散歩~ 

今日は雨も上がっていいお天気に、、、
久しぶりの散歩に興奮気味のわん達です

oyako_20061210_1
いつもの休憩場所で、、、

oyako_20061210_2
ミント

love_20061210_3
ラブ

散歩から帰ると孫っち達は買物に出かけるところでした
玄関で孫っち達をお見送り、、、

bibimint_20061210_1


love_20061210_1


mint_20061210_1
一緒に行きたそうなミント

あらっ!ずっと向こうにラブがいるぞー
love_20061210_2
ラブ

今日は久しぶりの散歩に大満足のわん達でした
スポンサーサイト

コメント

お散歩良かったね

満足げな3匹ね。雨が多かったものね?孫ちのお出かけに、どうしたの・ラブちゃん?つかれたの?知らん顔かな・照れてる?そういえば昨日、我が家も、娘が帰って行く時「どうして来てくれないの?キャンディ~!」と、娘は叫んでましたよ。とことこと駆けて来て、やっと並んで見送ってました。何なんでしょうね?

ラブちゃんが…

いいお散歩日和になってよかったですね~!(^O^)
また天気が崩れるみたいですからね…今のうち!!
2ワンの後ろの背後霊みたいなラブちゃんが笑えます(笑)
どうして傍に行かないのかなぁ?

おっかし~ぃ(笑)

ラブたん、1匹ぽつんと置くにいる姿、おっかしぃんぇ(笑)
お見送りは良いのかしら??
お散歩で満足しちゃったみたいですね(-^m^-)
そんなラブたん大好きですv-238

ラブちゃん!!何があったの!?
甘えん坊ラブちゃんなのに・・・
孫っちちゃんたちが、お出かけしちゃうから寂しくてイジケちゃったのかな?

3ワンちゃんともお揃いのピンクの洋服でかわいいね(〃▽〃)

ラブちゃん、ひとりでポツー・・・ンだっ!
どうしたんでしょ?
置いていかれるのが分かっているからじっとしているのかしら?

お散歩行けて大満足だね!

(ノε`*)ンププ

お揃いの服 かわいぃ♪
昨日は ろんたんも お散歩興奮してました(ノε`*)ンププ
やっぱり 雨が降るとストレスだぁね

お見送りの ラブちゃん
きゃわいすぎですから。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ぶひひ

遠くにいるラブちゃんの写真・・
最高に可愛い!
何気なく写りこんでるこういう写真、
大好きなんだ~~

前にもなかったかな?
ラブちゃんじゃなかったかなぁ~?

ほらこっちに戻っておいでよ~って
言ってる様にもみえるよ

みんなお揃いでちょ~可愛い!!v-410
昨日、今日とこちらの方も良いお天気で、しかも日中はポカポカでした♪
お散歩もルンルンでしたよv-411
明日からまた天気が崩れるみたいだから暖かい時にたくさん散歩してねv-398

葉子ママさん

きっとラブは散歩で疲れていたのかも、、、
最近雨が多くて散歩も行けない日が多いです。
明日からずっと雨の予報なんですよ~
今日は用があって仕事をお休みしたので、
夕方長距離の散歩に行きました。
下校中の中学生に何回も可愛い~~って言われました。
今日は少し気分がいいですね。

隆奏さん

ラブは散歩に満足したようです。
けっこう奥にポツンといることがあるんですよ~
みんなで見送りすればいいのですけどねぇ。。。

☆まりゅ☆さん

ラブはのほほ~んとしている子なんですよ。
そんな感じにみえませんか?
まわりに影響されないっていうか、、、
そんなラブの性格が好きです。

まめあずさん

散歩から帰ったばかりだから孫っちどころではないのかも?
早く部屋でのんびりしたかったんじゃないかな?

Mizukiさん

どうせ一緒には行けないのだから、、、
って分かっているからでしょうかね?
ラブってまわりで何があっても動じないところがあるんですよねぇ。

りょ~ちんさん

久々の散歩はみんな気合が入ってますよねぇ。
いつもよりコースを変えたりしてみんな大満足でしたよ。

もこちん

前にもあったよ~
あれもラブだったよなぁ。
ラブって何気なく写ってることが多いよね。

sei&yuzuさん

こちらも今日は暖かかったですよ。
明日からまた雨らしく夕方の散歩は長距離にしました。
みんな大満足でしたよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/450-0dabfa85

