スポンサーサイト 


クリスマスの約束~小田和正 

久しぶりにテレビを見て感動したぁーー。

小田和正さんによるクリスマス恒例の音楽番組だ。
今年で何回目だろう?

12時前から2時間、思わず口ずさんでいた。

若い時は毎回コンサートツアーにも行っていた。
とても懐かしかったよ~~。
昔を思い出してまた行きたくなった。。。

オフコース時代、まだ大ヒットする前から歌が好きでよく聞いていた。
有名になる前からの隠れファンでしたぁ~。
レコードもほとんど持っている。

初めて小田さんの生の声を聞いた時は、全身の毛が逆立った感じがして、
胸がドキドキしたのを今も覚えている。

今回のゲストは、スマップの中居君だった。

小田さんと中居君が「夜空ノムコウ」を歌ったよーー。
中居君、「僕は歌手ではないですから…」って照れていたけど、とてもいい声をしていた。
初めて中居君のソロの歌を聞いたけど、とても素敵だった。

スモママ、見ているかなぁ?って思いながら、、、
でも全国ネットじゃないかもなぁ…って思ってメルメルはしなかった。

スモママ、今日の金スマで舞台裏を見せてくれるみたいよ。
楽しみにしていてね!!

今夜は夢でコンサートに行ってるかもなぁ。。。
思わず今日は2回もカキコしてしまったよ。
、、といっても日付は変わってしまったけどね。

スポンサーサイト

コメント

そうなの・・

そんな素敵な番組やってたの~~
えーーん 最近まともにテレビみてないよー
小田さん、とても好きです~
スモママの中居くんも出てたんだね
そうよねぇ
クリスマスなのよね・・・

うちは今日、居酒屋へ行きます

それが家族のクリスマスパーティです・・・

リッキーママ

家族で居酒屋いいねぇ~。
飲むんでしょ?
家族と一緒なら酔っても大丈夫だね。

no title

[斜体]オフコースの時代そして小田和正のファン!娘が大ファンだった影響もあり大阪城ホールにも出かけ、ペンライトを持ち酔いしれた良き時期が私にも。今も小田さんの癒しの声が大好きです。  25日は大阪の卯乃家にてディナしながらu-fullのクリスマスライブです。久石譲に似た癒し系のj-popです、ボーカルがとっても評判で…。機会があればCDをヨロシクお願いします(#^.^#)つい叔母ばかでして。

葉子ママさん

小田さんの声いいですよねぇ~~。
コンサートまた行きたいーー。

うへーー

昨日見逃したんですよ・・・v-12
朝番組表でチェックはしていたんですが・・・
パソパソしていて・・・気づいた時は終わったころ・・・

朝スマ友の九州の友人に泣きメルしてDVDにして送ってもらえます!
今日はMステとかぶっているので。。。
ついでに「金スマ」もDVDに入れてくれると、、優しいお言葉ーーー
なので、ハナから観ず!!
パソパソしています。。。
最近パソ前が長くてーーー
スグに25時をまわってしまう、、

色々教えてもらって楽しいのもあるんですけど。。。
奥が深いですよねーー

ヤフーは色々できるみたい!!

bibiさんもヤフーでやってみたら??

スモママ

やはりメルメルすればよかったかなぁ??
中居君とても良かったよ。
DVD届くのが楽しみだね!!

あんな中居君始めてみたよ。
感動して涙かもよーー。
私も泣きそうだったもの。。。

そうね。。

いつもの画面で見ている彼は、、受けのために色々やるし、、(オマエは芸人か!!)
唄ヘタねたも、、人気が出てからなんですよーー。。
それまではけっこうマジに歌っていたんです・・・

まぁ、、けっして上手ではないのですが。。
私は彼の優しい歌声が大好きなんです♪

小田サンは気に入ったゲストしか呼ばないらしいですので、、
チョット嬉しいです♪

ライブのDVDも消化できていないので。。
来年になってしまうかな・・・

スモママ

最近、中居君とてもいいなぁ~って思っています。
飾らないのがいいですよねぇ~。

話の最後に、「~だベ!」って言うのが面白い!

紅白の司会の時も全然緊張する様子もなく驚いていたんだけど、
今回は初めて緊張したらしいですよ。
中居君て凄いよね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/45-e53a92d5

