スポンサーサイト 


今日のわんこ ~ラブってマザコン?~ 

bibilove_20061208_1
ラブはビビの背中がお気に入り~

bibilove_20061208_2
その態勢しんどくないの?

love_20061208_1
ラブに少し怖い顔でにらまれたぁ

bibilove_20061208_3
鈍感な?ビビは動きもしないよ

mint_20061208_1
そんなこと言って、ミントも本当は甘えたいんじゃないの?

最近よくこんな光景を目にします
ラブって本当に甘えん坊ですね。。。

スポンサーサイト

コメント

うわぁ~可愛い♪

ラブちゃんは、ビビちゃんをお母さんだとわかっているんですね(^^)
一緒に暮らしていると、母娘の関係はいつまでもそのままで、ママに甘えるのですね~♪
なんて可愛いんでしょう☆

初です♪

初めまして☆まりゅともうしますm(_ _)m
3ワンは親子なんですか??
とってもカワユイ子達ですねv-238
でもラブたんにらみ、カッコイイです(* ̄▽ ̄*)
これはまた見に来るしかないですね☆
3ワンちゃん!また来るからね(ゝ。∂)

ねむねむ

寒い季節はくっ付いてねむねむなのね!
やっぱりファミリーでいると仲良く眠るのね~
幸太郎もべったり甘えっ子なので
Michiyoの膝やらそこら辺どこでもくっ付いてきます(笑)
やっぱりいいですね~多頭飼いって憧れますv-353

ラブちゃんもミントちゃんもママが一緒で良いねv-410
いつまでも甘えて良いのよ!

えっ?勘弁して?って?

でもビビママも子供達に囲まれて幸せなのではv-286

いつまでも仲良し親子でいてね♪

いいな~

ラブちゃんとミントちゃんはおかあさんに甘えられて、ぼくはほんとのおかあさんの臭いも忘れちゃったよ~、でも今のおかあさん大好きだよ♪by福太郎
  • [2006/12/09 22:37]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かわいいね~!
あご乗せるすがたって
ホント可愛い!
ママの背中あったかいのかな(^-^*)

ラブちゃん、可愛いわ~♪
ビビちゃんの背中に手と顔を乗せてるんですね(^.^)
寒いし、一緒に寝ると暖かくて、良いのかな?

(*´∇`*)ぽっ

ほのぼのですねぇ(*´∇`*)ぽっ

やっぱり 親子や兄弟での
そぅゆぅ光景は 微笑ましいです♪
うらやますぃ(*´∇`*)

こんばんは~
可愛い~可愛い~~
ラブちゃんママにピッタリね、そしてお寝んねしてる姿、超可愛いわよ~
ミントちゃんもママに甘えたら良いのに、横目で見ないでさぁ~(笑)
ミントちゃんが少し拗ねたようなおめめも可愛いよ~

tantakunママさん

ラブは末っ子なので?甘えん坊なんですよねぇ。
母親だってわかっているのかどうか???ですけどね。

☆まりゅ☆さん

はじめまして、、、
さっき見てきました。
可愛いわんちゃんがいるのですね。
まだ子犬だから何をしても許せちゃうって感じでしょうね。
うちの子達の子犬時代を思い出してしまいましたよ。

Michiyoさん

3わんだと賑やかだけど楽しいですよ。
みんな性格も違うし、、、
見ていて面白い発見もありますよ。
これから寒くなると膝に上がってきますよ。

sei&yuzuさん

ビビも散歩の時に娘達を気遣ったりしますよ。
こんな時やっぱり母親なんだなぁ~って感じますね。

ちぇりちゃんのママさん

ラブ&ミントは母親と一緒で幸せなんでしょうね。
普通なら生まれてすぐに別れるんですからね。
だから2人ともヤワちゃんなんでしょうね。

KEIさん

ラブは大体どこかに顎を乗せていますよ。
楽なんでしょうかね?
でもその姿が可愛いくって好きです。

まめあずさん

まーちゃんとあずちゃんは寄り添って寝ませんか?
ベットだから無理なんでしょうかね?

りょ~ちんさん

やっぱり親子だと甘えられていいのかも?
でも喧嘩すると凄いですよ~

ikukoさん

ラブが甘え上手なのでミントは甘えにくいようです。
そんなミントが可哀相で私がいつも抱いてやってますよ。

きっとミントちゃんも甘えたいんだよね!
でも、みゆっちがその分抱っこしてあげたりしてるから
ミントちゃん嬉しいだろうな~~

思い切ってラブちゃんの背中に
あごを乗せて寝たらいいのにね

で、そのミントちゃんの背中には
ビビちゃんが・・・(想像中♪)

もこちん

ラブの上にミント、ミントの上にビビ、、、
ラブの下はビビだよー
これじゃあ、いつまでたっても落ち着かないよ~
ミントは甘えるのが下手なのよねぇ、、、
でも私には甘えてくるから可愛いわよ~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/449-a366e557

