スポンサーサイト 


今日のわんこ ~これは誰だ?~ 

これ誰だかわかりますか?

bibi_20061207_1

では、これならわかりますか?

bibi_20061207_3

正解はビビです
1枚目はビビが4才の頃です

bibi_20061207_4
ラブ&ミントを出産した後のビビです
優しい母親の顔立ちになりました


おまけです、ビビの恥ずかしい?姿をお見せします
  ↓     ↓ 

どうですか?ビックリでしょう!
    ↓      ↓
bibi_20061207_2
ツルツルにカットされましたぁ~~
シーズーには見えないですよねぇ、、、
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~
今日は大正解!!!
ヘアースタイルだけじゃなしに、
やっぱり年齢とともに、まるみがでるというか、落ち着きがでてきて表情も変わってくるんですねー
ツルツルのビビちゃんも可愛いよー^^

こんばんゎ|´∀`)ノ

゚+.(ノ`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

こぅやってみると 成長が解りますね
愛情たっぷりに 育ってるのが
すごぃ伝わってきますぅ(*´∇`*)ぽ

おはよ~ん

びびちゃんはわかるわ~!!v-221

最後の写真・・ちわわかと(笑)

ビビちゃんは本当に優しいお顔してるんですね♡
癒されます(〃▽〃)

ツルツルカット(?)、夏には我が家もやっちゃいますよ(* ̄m ̄)
きっと「涼しいだろうな」と思って切っちゃうのですが、ぶっちゃけ、あまり可愛くないのが悩みの種です。。
チャッピー、ごめんよ。

やっぱりずいぶん変わりますよね~!

ツルツルになったビビちゃん
家もゆずだけツルツルにした事ありますよ!
笑えますよね^^
でも二度とツルツルにしないと近いましたが・・・

ラブちゃん、ミントちゃんのトリミング後の変身ぶりにもビックリですね^^

そうそうbibiさん
昨日はご心配おかけしてすいませんでしたm(__)m

ビビちゃ~ん
ほんと、お母さんらしい顔してますね~
可愛い、ミントちゃんとラブちゃんを一生懸命に子育てしたんですね~
偉い、偉い!
ツルツルのビビちゃんも可愛いよ~
恥かしく無いからね~
可愛いで~す!

gonmamaさん

やっぱり母親になると顔立ちがおだやかになりましたよ。
凄いことですよね。
人も母になると変わるっていいますからねぇ。

りょ~ちんさん

ビビだけの時はあまり親バカではなかったのですけど、、、
ラブとミントが生まれてからはわんこ命になっちゃいましたぁ~
愛情たっぷり注いでますよ~~

ちぃ3号さん

やっぱりどう見てもチワワですよねぇ~
同じわんこには見えないですよね。。。

Mizukiさん

なんとチャッピーちゃんもツルツルにするのですか?
ビビの場合は家でのカットに失敗してこうなったんですよ~
ツルツルになったチャッピーちゃん、ゆっぱりチワワですか?

sei&yuzuさん

ゆずちゃんもツルツルになったことあるのですか?
あの可愛いゆずちゃんがツルツルになったら、やっぱりチワワだったのかしら?
2度とツルツルにはしなくないですよね。

ikukoさん

ビビは出産してからの方が若い顔になりましたよ。
優しい顔立ちでほんわかした雰囲気になりました。
大人の女になったってことでしょうかね?

まだ

まだだめですね~
わかりませんでした。。
ゴメンネ ビビちゃん。
こんどはがんばるぞ~!

KEIさん

またクイズしますので、、、
次回はわかるといいですね。

え~?ごめ~ん

わかんなかったよ~、つるつるビビちゃん可愛いよ~♪
  • [2006/12/09 22:32]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちぇりちゃんのママさん

ツルツルにしたらチワワみたいになりましたよ。
笑えますよねぇ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/448-e0ba3b4c

