スポンサーサイト 


今日のわんこ ~子犬時代~ 

今日は子犬の頃のラブ&ミントをお見せしますね

lovemint_20061206_1
まだトリミングしていない頃の2人です
ボサボサで恥ずかしいです~
どっちが誰だかわかりますか?

初めてのトリミングから帰った2人はビックリするほど変わっていました
          ↓        ↓
love_20061206_1


mint_20061206_1

初めてのトリミングから帰って来た2人を見て思わず言った言葉は、、、
「本当にうちの子なの?」でしたぁ~~

まだあどけない頃の2人です

love_20061206_2
大好きなサッカーボールと比べると小さいのがわかりますね

mint_20061206_2
この時初めてミントはロンパリだとわかりました

2人ともまだ幼い顔つきですよねぇ、、、
とっても可愛かったです

最初の写真の答えです
  ↓   ↓

左がラブで右がミントでした
正解した方いましたか?
スポンサーサイト

コメント

あらあら、またクイズにハズレてしまいました。
やっぱり姉妹、よく似てるんだねー
gonmama的にはミントちゃんは長いお耳が可愛いなぁ・・・
メッシュを入れてはるのかと思いきや、天然だったのですねー
キレイですね!!
我が家はお散歩の後にご飯タイムにしてますが、日によって違うかも・・・
食いしん坊のプリンは、ご飯食べた後にお散歩に出かけても、帰ってきたらまたご飯がもらえると思ってすんごい期待しちゃいます^^;
この食欲も若さゆえかしら?

やっぱかわいい!
このお姿ときたら、ちょっと反則ですよね(笑)。
私は個人的にトリミング前のもふもふしたシーズーの子犬に弱いです。
もうね、もふもふサイコー<壊れた
  • [2006/12/07 10:40]
  • URL |
  • ○○にいさん(まりもパパ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そう!そう!!初めてトリミングに出したときは、別犬?になってますよね(笑)
私も豆太郎を初トリミングに出したときは「えっ!?まーちゃん???」って思いました(^◇^)
今はもう短いのに慣れたけど、慣れるまでヘンなカンジですよね。

は~い♪」

わかったよ~、ミントちゃんはわかる!わかる!、初めてのトリンミングのあとは凄くかわっちゃいますね~、福太郎もそうだったわん(笑)
  • [2006/12/07 14:48]
  • URL |
  • ちぇりちゃんのママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かわいいん

どうしてそんなに可愛いの~v-238
だきだきした~い!!!

初めてカットして帰ってきた日 うちも「だ・・だれ?あなた」状態でした(笑)思い出しますわ~(と急に丁寧に お話するあたし)

分かりましたョ~!

左側がラブちゃん、
右側がミントちゃん、
スグ分かりましたョ~ッv-221v-411e-420

トリミングする前の写真見てると、
キュンッe-415ってなりましたi-237e-328
だって、カワィすぎるんですモンv-398v-352

もちろん今でもカワイィですが、
やっぱり幼い頃の写真ってナゼかしら
今より「カワイィ」と思ってしまぃマスe-278
ビビちゃんとラブちゃんの幼い頃の写真を
クイズにしてみて下さいよッv-219v-389e-4
間違える自信アリですッv-394(笑e-268

正解しちゃいました~(^m^)
お目目でわかるかも!
なんだかビビちゃんとラブちゃんのお目目、似てますよね。
でも上記事でゆちっコロさんがおっしゃってますが、ビビちゃんとラブちゃんの幼い頃のお写真を見たら・・・間違っちゃうかも!

トリミング前のモフモフ状態、大好きですぅ。
こねくり回したくなります(笑)かわいすぎー!

当たりました☆

bibiさん、今回は正解でした!
正解って嬉しいです!(^^)!

ウチのたん太の初トリミングの時思ったのは・・・”ホントは、こんなお顔をしてたのね(^・^)”・・でした♪
ラブちゃんとミントちゃんは、美人ですねぇ☆

gonmamaさん

プリンちゃん食欲旺盛なんですね。
やっぱり若いからでしょうね。
やっぱり耳は長い方がいいですかね?
最近ミントは短くしているのでまた長めにしてみようかしら。。。

まりもパパさん

カット前のモサモサ凄いでしょう?
予約をしたらずっと空いてなくて、、、
6ヶ月目に初めてトリミングしたんですよ~

まめあずさん

初めてのトリミングの時はビックリでしたよ~
帰って来た時に本当にうちの子なの?って思いましたからねぇ。。。
当分慣れなかったですね。

ちぇりちゃんのママさん

ミントはわかりましたか。
特徴ありすぎですよねぇ。

ちぃ3号さん

だいちゃんの子犬時代可愛かったでしょうね。
見たいけど、、、
写真ないんでしたっけ?
残念だわん!

ゆちっコロ☆さん

了解しました。
ビビとラブは間違える可能性がありますね。
ミントは目でわかるからクイズには使えそうにないですよね。
でもビビの子犬時代の写真がなくてねぇ、、、
また捜してやりますね。

ここさん

ビビとラブはクイズになりそうですね。
ビビの写真があまりないのですが、
捜してみます。

tantakunママさん

初トリミング、、、
ミントの目がロンパリだったのが以外でしたよ。
全然気づかなかったですからねぇ。
またクイズやりますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bibilovemint.blog36.fc2.com/tb.php/447-4fca039f

